アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アップグレードで、時間が入力し...」 - Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ の口コミ・レビュー

「アップグレードで、時間が入力し...」と口コミされたiPhoneで使える「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリの詳細情報へ

アップグレードで、時間が入力し...

アップグレードで、時間が入力しやすくなったのはありがたいのですが、従前、当然にできていたことができなくなるのは、不便です。 特に、月カレンダーの表示が、文字サイズを小さくしても5件までなのが、一覧性という点でわたしには致命的。 以前は6件でしたよね。たかが1件ですが、6分の5になったわけで、2割近く使い勝手が悪くなったわけです。 1日あたりの欄を少し大きくしてくれていいので、6件表示してくれると嬉しいです。 それから、月カレンダーで、今日に戻る矢印もなくなりましたよね。 どうすれば一発で今日に戻れるのか、いまだわかりません。 to doで、デフォルトがマイリストになるのもイライラします。 自分で作ったリストをデフォルトにするにはどうすれば良いのでしょう。 何年も使ってきたアプリですから、今後も使い続けたいとは思うのですが、サクサク感がなくなったことも痛手です。

★★★★★ 2022-01-15

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Lifebear inc.が配信するiPhoneアプリ「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon