アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TEDICT [iPhone]

CoCO SWINGが配信するiPhoneアプリ「TEDICT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「プレゼン・講座・セミナー動画」「英語学習・英会話」「動画・映画・ドラマ」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TEDICT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEDICT

¥800  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.8 売上順位:教育 128位 (iPhone)

98
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 1位を獲得!(3/14)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 3位を獲得!(3/13)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 14位を獲得!(3/13)
TEDICTのおすすめ画像1
TEDICTのおすすめ画像2
TEDICTのおすすめ画像3
TEDICTのおすすめ画像4
TEDICTのおすすめ画像5
TEDICTのおすすめ画像6
TEDICTのおすすめ画像7
TEDICTのおすすめ画像8
TEDICTのおすすめ画像9
TEDICTのおすすめ画像10
<
>

英語プレゼンテーションTEDを見ながら英語が学べるアプリ

「TEDICT」は、英語プレゼンテーションTEDを見ながら英語が学べるアプリです。

リスニング プレゼン・講座・セミナー動画 英語学習・英会話 動画・映画・ドラマ 英語・翻訳・外国語

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(1/19)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/18)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/18)


  • 新バージョン9.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2012年8月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕事で海外の人たちと会議をする機会が多いのですがリスニングとスピーキングに不安がありこれを使い始めました。一言で言って素晴らしいです。あまりに素晴らしいので初めてアプリのレビュー書いてます。

良いところ

・ 教材はTEDのプレゼンそのものなのでとにかく質が高い。自分の興味のあるトピックを選んで楽しみながら学べる。動画は毎日追加されるから尽きることがない。
リスニングとスピーキングが鍛えられる - ★★★★★
Recently I can’t select text when using floating keyboard on iOS (13.4.1). So I can’t look up words with other dictionary apps. Is it Apple’s fault? It’s a really annoying change :(

(以下は過去のレビュー)
Why unable to select text? - ★★★★★
ディクテーションに最適なアプリで、毎日使っています。
ありがとうございます。

ただアップデートの度に辞書機能のカスタマイズがリセットされてしまうのを直していただきたいです。
英和・和英しか使わない設定にしますが、アップデートされる度に簡体中国語と韓国語の辞書が再度追加されており、日本語より前に表示されるのが邪魔なので都度消しています。一度ロシア語も追加されていました。
辞書管理の不具合 - ★★★★★

最新更新情報

version9.4.5が、2024年3月18日(月)にリリース

iCloud

Vocabulary, SPEAK
- Recognized word results by dates.
-> "Allowing you to analyze and improve your pronunciation"

使い方や遊び方

* LITE version -> Search "TEDICT"



英語が上手になるためには、何度も英語を聞くことです。けれども、ただ聞き流すだけではいけません。どの言語を学ぶときも言えることですが、続いた単語同士の場合、よく聞き取れない場合があります。ですから、自分が聞き取った言葉が正しいのかどうかを確かめることが大切です!



方法はまさに「ディクテーション」!



スピーカーの話を聞き、キーボードで入力すると、文字別に確認してくれます。
所要時間が短いので、バスや地下鉄でも活用することができます。
字幕付きの動画再生機能で、TEDビューアーとしてもお使いいただけます。



特に、続けて追加される数多くの TED講演は、英語教材になりますので、コンテンツを制限しません。
TEDICTは、お望みであればいくらでもTED講演をダウンロードして活用して頂けますので、常に新しい教材となります。



世界最高の知性のもてなし TED.
TEDで聞ける高級スピーチ
出身、国籍に関係なく様々な種類の英語発音まで



TEDICTと一緒にTEDの素晴らしいアイデアを聞いて、皆さんの英語の実力を伸ばしてください!



* CONTACT: scienartbb@gmail.com



* More Information ->
https://cocoswing.com/tedict/



TED does not endorse or sponsor this app in any way. All TED Talks subject to the creative commons license found at ted.com

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
9,995
4つ星
 
1,577
3つ星
 
387
2つ星
 
60
1つ星
 
69

おすすめ口コミ

素晴らしい!

シャドーイングアプリを探して数多くのアプリを覗きましたが、このアプリは全てにおいて素晴らしい!

まずお値段が最初に支払うだけ。しかもアンダー¥1000!内容からが気になるひとは『TEDICT』で検索してみてほしい。そしてまた親切に『TEDICTLITE』で無料版が試せるんだけど、多少広告はうざいけど無料アプリのコンテンツではないくらい素晴らしい!

☆ペシェ☆ - ★★★★★ 2022-04-11

すべての機能(サブタイトル付き...

すべての機能(サブタイトル付きの動画、ディクテーションなど)をローカル保存できて、オフラインでも楽しめます。
ディクテーションの機能はつい最近使い始めたのですが、期待以上の機能で、自分のヒアリングの能力が飛躍的に向上したように思います。こんな素晴らしいアプリが僅かな金額で提供されているなんて夢のようです!
追記: ブックマークをタップするとクラッシュします。。。改善を期待します!

Pirapoco - ★★★★★ 2020-05-30

よい

興味深い話が多く楽しんで取り組めます。また何度も出てくる単語はディクテーションによって意味と発音と綴りもしっかり覚えられます。オフラインでディクテーションできる機能もあるとなお良いです。
また私立医学部受験生は医学用英単語集を買うよりもこれの医療分野のディクテーションを行ったほうが、単語の知識だけでなく面接や小論文で役に立つ医療の知識も覚えられるのでおすすめです。

みずみずあめ - ★★★★★ 2018-01-11

いつもスマホにワイヤレスのキー...

いつもスマホにワイヤレスのキーボードをつけて使っているのですが、画面を横にした状態では本文が見えなくなってしまいました。
あと何故か母音をちゃんと打ってるのに、間違っている判定されて先へ進めません。
前まではちゃんと使えていました。
修正お願いします!

★★★★★ 2019-10-06

素晴らしい!!

間違いなく一番効果が感じられるアプリ。
題材がTEDなのでトピックを選ぶことで、比較的仕事に使いやすい表現や単語が学べ、実際に使えます。
また今まで7割分かってもクリアな理解はできなかった、ニュアンスが違って捉えることがあった理由が、単純な単語力のなさではなくて細かい音が聞きとれてなかったせいだったことがわかりました。
これからも毎日利用します!

山猫たぬき - ★★★★★ 2017-09-09

不具合の修正

アプリ自体は良い物です。
使っていたところ、右上のressetボタンを押すと、アプリが閉じるようになってしまいました。修正いただければ幸いです。

(6/3更新)
次のバージョンに更新したところ、修正いただいていました。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

pachimonpipi - ★★★★★ 2020-06-03

fantastic

英語学習において、それなりの上級者でも、聞き取りに苦労する不明瞭な音(as to, that is, など)を正確に聞く練習に最適。英米以外にも色々な英語話者のバリエーションがあり、口語だが講演なので、概ねはっきりと発音しているのもよい。この目的で使える教材はなかなかない。またトピックも豊富なので、興味のある題材で練習することができる。

★★★★★ 2019-11-12

素晴らしい

それぞれの内容も良いが、スピード変更や字幕の大きさ変更など、英語がわからない、これからなんとかしたい、という人向けにもよく作られている。勉強という意識を持たずに続けられる最高のアプリです。
強いて言えば、私が探していたウィル・スティーブンのtedがここにないのが非常に残念です。
是非載せてください。

ウィル・スティーブン - ★★★★★ 2017-06-22

4技能全ての勉強に

最初はリスニング の勉強に、と思い購入しましたが、スクリプトを見ながら何度もオーバーラッピングするよう練習していくうちに自然とフレーズを覚え、イントネーションや文法までも身に付いてきます。速いところは少し速度を落としながら何回も繰り返します。リスニング だけでなく、4技能全てにおいて効果的です。

いずとま小6 - ★★★★★ 2020-10-22

素晴らしいアプリ!

リスニング対策として購入しました。
字幕は英訳、和訳の両方を同時に表示されるため話を理解することができ、慣れてくると英訳、字幕なしで見てます。
ダウンロードもできるので途中で止まったりすることなく見れます。
プロのプレゼンを見れるので話し方の勉強にもなります。
ずっと使おうと思います!

オラオラ - ★★★★★ 2017-10-31

すごくよいです。ただ・・・・。

基本的な機能は申し分ないです。
フォントサイズの変更やスピーチ速度の変更などなど、思いつく機能が充実しております。
ただ、出来ればコントロールバーを一定時間たったら、自動的に隠すようにしてもらえると、なおよいです。
スピーチに夢中になって、ついつい操作を忘れるので。

まーぼー1971 - ★★★★★ 2018-08-11

使った感想

率直にとても使いやすいと思います。
特にディクテーションの機能が素晴らしいと思います。
ただ、話速変換のところで、リピートすると、
0.8倍速にしていたのが、元の1倍速に戻ってしまうという現象が起きます。
これを直してもらったら、間違いなく星5だと思います

isoyitj - ★★★★★ 2020-10-17

とても良いです

とても良いのですがお願いがございます。

TEDICTの機能で動画を止めるボタンを押すと誤タップして次のページに進んでしまうのがとてもストレスです。どうか右側をおしても次のページに進めないよう制御をついか頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

mujicco - ★★★★★ 2022-08-29

What I want to ...

What I want to talk about is— みたいな、省略されがち・高速で話されがちで、でも文の構造を理解するために必須の部分を聞く訓練に最適。

実質文字起こしのTEDICTではなく、単語をならべかえるだけのTEDICTisyはストレスなく練習できます。

教材は面白いし、最高です。

chdsk - ★★★★★ 2018-10-10

他の口コミにあるようにここのと...

他の口コミにあるようにここのところコンテンツの更新がないことと、文節の区切りがイマイチなことがわりとあるのが残念。
ディクテーションの冒頭が無くて推測で埋めることもしばしば。
でも根本的な部分の出来は悪くないので応援と期待で5つ。

★★★★★ 2019-02-25

長年の英語学習の中でもトップクラスの教材

私は以下の3点で本アプリを評価してます。
・日本語と英語の字幕が同時に出てくる点
・スピーカーの知的レベルが高い点
・単純にアプリとしてのレスポンスのよさ
某インテリア会社のCMじゃないですけど
本当にお値段以上だと思います

なやましみじよ - ★★★★★ 2018-06-22

英語学習に最適

通勤しながらリスニング強化してます。英文と訳語のテロップが出てくるので、理解しながら聞けます。 教材となるべきスピーチはいくらでもダウンロードできるので、飽きることはありません!この価格は大変お得だと思います◎

kosmos2080 - ★★★★★ 2021-10-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TEDICTのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

TEDICTのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
13.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/18

リリース日
2012/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTEDICTのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

TEDICTの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リスニングが好きな人に人気のアプリ

プレゼン・講座・セミナー動画が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

CoCO SWING のアプリ

CoCO SWING の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >