アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TEDICT LITE [iPhone]

CoCO SWINGが配信するiPhoneアプリ「TEDICT LITE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プレゼン・講座・セミナー動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TEDICT LITE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEDICT LITE

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.7

60
Trend
TEDICT LITEのおすすめ画像1
TEDICT LITEのおすすめ画像2
TEDICT LITEのおすすめ画像3
TEDICT LITEのおすすめ画像4
TEDICT LITEのおすすめ画像5
TEDICT LITEのおすすめ画像6
TEDICT LITEのおすすめ画像7
TEDICT LITEのおすすめ画像8
TEDICT LITEのおすすめ画像9
TEDICT LITEのおすすめ画像10
<
>

TEDで英語を習おう

「TEDICT LITE」は、CoCO SWINGが配信するプレゼン・講座・セミナー動画アプリです。

プレゼン・講座・セミナー動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 6700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン9.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2012年9月23日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い始めたばかりですが、使いやすいです!
4技能の勉強にも役立ちそう。

月額課金制が多い中、買い切りでこれは素晴らしい!使い続けたいと思います(°▽°)

単語のbookmark機能の用途がよく分からないのと、
ディクテーション時に左右にある単語を調べたい時にページを間違って移動してしまう、
次のページへ促すペラペラが気になるくらいです(´・ω・`)
とても役立つ - ★★★★★
TEDを使ったディクテーションがどんなものかを知るには最適だと思います。
無料版なので、講演の最後まではできませんがそれでも充分。

私は一度やっただけで、すぐに有料版を購入しました(笑)。

「TEDを使ったディクテーション」、英語勉強のアプリの中では最強だと思います。
TED ICTの無料版 - ★★★★★
英語の勉強になるかなと思ってダウンロードしましたが、講義の内容も思ってたよりずっと面白かったのでヒマな時にちょこちょこ開いてます。エネルギッシュな放送大学って感じでしょうか。いろんな国の訛りが聞けるのも楽しいです。作業用BGMにもなります。
おもしろい - ★★★★★

最新更新情報

version9.4.5が、2024年3月18日(月)にリリース

iCloud

Vocabulary, SPEAK
- Recognized word results by dates.
-> "Allowing you to analyze and improve your pronunciation"

使い方や遊び方

英語が上手になるためには、何度も英語を聞くことです。けれども、ただ聞き流すだけではいけません。どの言語を学ぶときも言えることですが、続いた単語同士の場合、よく聞き取れない場合があります。ですから、自分が聞き取った言葉が正しいのかどうかを確かめることが大切です!



方法はまさに「ディクテーション」!



スピーカーの話を聞き、キーボードで入力すると、文字別に確認してくれます。
所要時間が短いので、バスや地下鉄でも活用することができます。
字幕付きの動画再生機能で、TEDビューアーとしてもお使いいただけます。



特に、続けて追加される数多くの TED講演は、英語教材になりますので、コンテンツを制限しません。
TEDICTは、お望みであればいくらでもTED講演をダウンロードして活用して頂けますので、常に新しい教材となります。



世界最高の知性のもてなし TED.
TEDで聞ける高級スピーチ
出身、国籍に関係なく様々な種類の英語発音まで



TEDICTと一緒にTEDの素晴らしいアイデアを聞いて、皆さんの英語の実力を伸ばしてください!



* CONTACT: scienartbb@gmail.com





* More Information ->
https://cocoswing.com/tedict/



TED does not endorse or sponsor this app in any way. All TED Talks subject to the creative commons license found at ted.com

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
5,145
4つ星
 
1,111
3つ星
 
382
2つ星
 
54
1つ星
 
73

おすすめ口コミ

すごく良い

TEDを聞くだけでもうくばかりかリスニングのスキル向上になるがTEDICTは、さらに向上させる力を持っていると感じる!幅広いジャンルのプレゼンテーションが閲覧できるため自分の好きなジャンルも選べてさらに良い

べによしまる。 - ★★★★★ 2016-07-04

最高です。

3分ものを何度も聴くとめちゃくちゃリスニングの勉強になる。日本語以外に英語のスクリプトがあるのが良いです。
聞き逃した箇所だけ聴けるよう、10秒戻し、10秒送りボタンがあるともっといいですね。

さむさむさむさむだ - ★★★★★ 2019-01-23

これ凄い!

選ばれてる人々が本当に素晴らしい!
字幕をつけてくれているので、聞き取れない箇所も確認できるのがなおいいです。
毎朝洗濯物干しながら聞くのが日課になってて、毎朝インスパイアされてます!

ELLEGRADEN** - ★★★★★ 2017-02-05

英語と日本語字幕を同時に見れて便利!

英語字幕と日本語字幕を表示する順番、表示するタイミング、フォントのサイズなど自由に設定できて便利!また、片方だけを表示させることもできるので色んな勉強ができる!これはオススメです!

もり1579 - ★★★★★ 2017-01-17

最高ですやん。

僕はTEDが好きで暇さえあればこのアプリを使って見ています。速度制限になっても、画質を落としたりすればちゃんと見れるので重宝してます。移動時間など隙間時間で見れるので最高です( ^ω^ )

りりりりっく! - ★★★★★ 2016-06-28

よい

英語の聞き取りのみならず、さらに興味が広がったり教養が深まったり、色んなことを考えさせてくれる。良いアプリだと思う。字幕がたまに(早くて)見づらいときがあるが、許容範囲。

さきいかを食べたいお年頃 - ★★★★★ 2016-01-02

これからよろしくお願いします

今まで使っていたリスニングのアプリの中で一番好きです!とても使いやすく、話に出てきた単語を学ぶことが出来ていいです!頑張ってください!

ルビにん - ★★★★★ 2018-01-13

難しいけど、、

ネイティブの発音はほとんど聞き取れませんがスピードをゆっくりさせる機能があるのが良い。無料でここまで使えるものは他にはない。

ちょっここ - ★★★★★ 2018-03-18

最高です。

毎朝の日課になりました。
使い方は、人それぞれかもしれませんが、非常に使い勝手がよくリスニングの勉強に適していると感じます。

ネズミのおっさん - ★★★★★ 2017-02-25

めっちゃいい!

英語のスピーチいっぱいあって、素材が尽きない。5分のものとか10分以上のものとか長さも自分で選べるからほんとにいいと思う!

あはかさなら - ★★★★★ 2019-03-30

かっ!

TOEICのスコアが上がればいいなーと思い、少しずつ聞いています。使いやすいし、だんだん聞き取れるようになるのが嬉しいです!

リチウム大好き - ★★★★★ 2016-07-08

欲しかった機能、UIが全て入っていた。

英語と日本語の同時字幕、そのオンオフが非常にありがたい。

動画も3〜5分ものが多く、何回か聞くにはちょうどいい長さ。

なんなんななー - ★★★★★ 2022-01-19

無料で充分

無料版は2個までしか保存出来ないみたいですが機能的には充分だと思いますし日々勉強するには良いと思います。

ふにゃじろう - ★★★★★

使いやすい

英語学習者に必要な機能はほぼ付いている。強いて言うなら、巻き戻しは、10秒前より短いとなお有り難い。

964ando - ★★★★★ 2020-08-03

ディクテーション機能が◎

ただ聞き流しがちなリスニングも、ディクテーション機能があれば細かくチェックできて最高です↑

虎ジロー - ★★★★★ 2015-09-06

気軽にディクテーション

紙でディクテーションをしていたこともありますが、携帯でする方が気軽で長続きしそうです。

サウスさん - ★★★★★ 2018-03-24

TED最高

自分の知らない世界がこんなにも広がっているとは。
見聞を広げてくれるTEDに感謝です。

きゆーぴゆーしゆー - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TEDICT LITEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
17.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/18

リリース日
2012/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はTEDICT LITEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プレゼン・講座・セミナー動画が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

CoCO SWING のアプリ

CoCO SWING の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >