アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全問解説付 宅建士 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「全問解説付 宅建士 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「全問解説付 宅建士 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

全問解説付 宅建士 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
364
4つ星
 
127
3つ星
 
38
2つ星
 
5
1つ星
 
12

問題集が少ないので何周も出来る

レビューを読んで購入を決めました。問題集が少ないので全体を何回も復習できて、宅建アプリの中で1番良かったです。

一問ごとの解答も簡潔で分かりやすい。しかも、予備知識も得られる詳しい解説も別にあります。なので問題数が少なくても理解と知識はつきそうな予感。

とはいえ、この肝心な詳しい解説が空白少なめの長文なので読みにくいのが唯一のストレスポイントです。まるで難解な問題文を読んでる気分になりここで勉強のスピードダウンします。資料みたいに簡潔な短文と補足でまとめてくれたら本当に本当に嬉しい!…と、願っています!

チーロリン - ★★★★★ 2022-09-07

よい

他で購入した緑色の宅建アプリと比べて、問題量は少ないものの厳選されており、またこちらの方がシンプルなインターフェースで問題・解説ともに読みやすくストレスなく使いやすい。最初からこちらを買えばよかったです。

mrp861 - ★★★★★ 2018-10-12

良い!

実戦と同じ4択の回答スタイルで、解説が細かく丁寧なのでありがたい!
解説のページにマーカーを弾けたり、特に気になる問題には「注意」とか「復習」とか目印を付けられるようにしてくれるとより勉強が捗ると思います。

ばばやや - ★★★★☆ 2019-07-17

分かり易い!

全く初めてからでも、問題を解くごとに理解を深めて行ける。
一問一答になっている点、問題の回答解説(何が正解で、何が間違いだったのか)が分かり易くて勉強が捗る。

分厚い問題集を持ち歩かなくて良い点も!

yuizzy33 - ★★★★☆ 2019-04-05

中々机に迎えなかったのですがこ...

中々机に迎えなかったのですがこのアプリのおかげで基礎知識が学べたと思います。解答も問題の下にすぐ表示されるので理解しやすいです!

問題のリセットもアプリの中で出来るのでとても助かっています。

c_3blue - ★★★★★ 2018-09-24

解説が良い!

解説がとても丁寧です!
問題も厳選されており、250問でほとんどの範囲をカバー出来ます。
無料分の30問で良アプリと確信し、有料分まで購入してしまいました。

ぎのー! - ★★★★★ 2018-10-18

お世話になっています。

シンプルで分かりやすく、激選された問題なので有難いです。説明が私でも理解できるので嬉しいです。重宝してます。

試験がんばりましょう - ★★★★★ 2020-10-04

素晴らしき解説付き

問題を解く練習になるだけでなく、詳しい解説を読むことで理解力がアップします。何回も繰り返して利用しています。

りゅう2003210 - ★★★★★ 2019-09-02

まだ受けてないけど

これで受かれば素晴らしい!
解説はとても丁寧!本で持つ必要なく感じるし、
仕事の休憩中移動中にもってこい!

クニクニ9292 - ★★★★★ 2018-07-06

素晴らしい!(^ ^)

過去問集として、購入した書籍より余程詳細な解説がなされており、隙間時間の学習に好適!ありがとm(_ _)m

悪意の第一人者 - ★★★★★ 2012-10-08

解説が良い

他にもいくつか使って比較したが、解説も充実していて一番使いやすい。

良いですね(^O^) - ★★★★★ 2019-08-14

手軽に過去問

スマホでこれだけ問題できるので助かっています。

モリスでい - ★★★★☆ 2023-06-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「全問解説付 宅建士 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全問解説付 宅建士 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >