アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「・このゲームについて このゲ...」 - ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル! の口コミ・レビュー

「・このゲームについて このゲ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!の詳細情報へ

・このゲームについて このゲ...

・このゲームについて
このゲームを始めて一年も経っていないが、レアシャークは半分以上アンロックしている。レアシャークは基本初期のサメからレベル(各サメMax10レベル到達で次のサメ、例外あり)を上げていって順番にアンロックされていくシステム。ゲーム内通貨はコインとジェム(課金石)でサメをアンロックする時に必要になってくる。この二つはログインボーナスでも貰う事が出来る。そして、レアシャークはたまに割引がくる。割引なしだとレア度によって高くなるが大体150000コイン以上、もしくは900ジェム。割引来るとレアシャークでも175ジェム位まで値下げされる。
・無課金でもゲーム有利にプレイする方法(個人体験談)
上記の通りサメ育成でレアシャークを獲得していくという長期育成の課金ゲーのように思うが、実はそんなこともない。勿論課金した方が進みは明らか早いが無課金でも計画的にプレイすればすごく楽しめる。
まずは初期のサメで頑張ってコインを貯める。上記に例外ありと書いたが、特殊能力を持ったサメ(このサメ達はレベルは上がらないが壁すり抜けなどの特殊能力持ち)が8種類おり、1番安くて確か50000コイン位で電気で獲物を麻痺させる能力を持ったサメを買うことが可能。それを買うことによって初期サメから一気にゲームを有利に進めることが出来る。あとはこのサメを使って獲物の中にジェムを獲得出来る魚がいるのでそれを頑張って食べまくる(主は大体1ゲームで5〜10個ほど)。あとはログボで貰えるジェムが広告を見れば2倍になるのでそういうところでどんどんジェムを貯めていく。あとはレア度最高のサメもたまに割引で買えるので、貯めたジェムでそれを買う。そこからはそのサメを使い同じ事の繰り返しで大体はコンプリートできる。
・最後に
ここまで読んでくださってありがとうございました。主はこのゲームをプレイしている目線で説明を書いたのでわけわかめな部分もあると思います。まずはインストールしてみてください。そして主より良いゲームの進め方をみつけてみてください。
それではまたゲームで会いましょう、、、

★★★★★ 2021-07-22

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ubisoftが配信するiPhoneアプリ「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「動物シミュレーター」「アクションゲーム」「シミュレーター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon