アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,495
4つ星
 
671
3つ星
 
239
2つ星
 
101
1つ星
 
239

・このゲームについて このゲ...

・このゲームについて
このゲームを始めて一年も経っていないが、レアシャークは半分以上アンロックしている。レアシャークは基本初期のサメからレベル(各サメMax10レベル到達で次のサメ、例外あり)を上げていって順番にアンロックされていくシステム。ゲーム内通貨はコインとジェム(課金石)でサメをアンロックする時に必要になってくる。この二つはログインボーナスでも貰う事が出来る。そして、レアシャークはたまに割引がくる。割引なしだとレア度によって高くなるが大体150000コイン以上、もしくは900ジェム。割引来るとレアシャークでも175ジェム位まで値下げされる。
・無課金でもゲーム有利にプレイする方法(個人体験談)
上記の通りサメ育成でレアシャークを獲得していくという長期育成の課金ゲーのように思うが、実はそんなこともない。勿論課金した方が進みは明らか早いが無課金でも計画的にプレイすればすごく楽しめる。
まずは初期のサメで頑張ってコインを貯める。上記に例外ありと書いたが、特殊能力を持ったサメ(このサメ達はレベルは上がらないが壁すり抜けなどの特殊能力持ち)が8種類おり、1番安くて確か50000コイン位で電気で獲物を麻痺させる能力を持ったサメを買うことが可能。それを買うことによって初期サメから一気にゲームを有利に進めることが出来る。あとはこのサメを使って獲物の中にジェムを獲得出来る魚がいるのでそれを頑張って食べまくる(主は大体1ゲームで5〜10個ほど)。あとはログボで貰えるジェムが広告を見れば2倍になるのでそういうところでどんどんジェムを貯めていく。あとはレア度最高のサメもたまに割引で買えるので、貯めたジェムでそれを買う。そこからはそのサメを使い同じ事の繰り返しで大体はコンプリートできる。
・最後に
ここまで読んでくださってありがとうございました。主はこのゲームをプレイしている目線で説明を書いたのでわけわかめな部分もあると思います。まずはインストールしてみてください。そして主より良いゲームの進め方をみつけてみてください。
それではまたゲームで会いましょう、、、

★★★★★ 2021-07-22

このゲーム会社が出してる元のハ...

このゲーム会社が出してる元のハングリーシャークより面白い。

見やすくて感度もいい。サメ本体と獲物の位置が被ると食べにくいのは少々気になるがそれ以外は良い。
課金面はコインだと始めから買っていって最高レベルにしてから次のサメを買えるというシステムなので地道にやっていく必要がありかなりキツイが、
広告視聴による報酬×2倍とログインボーナスで無課金でも課金石が手に入るのでそれを使えば最高ランクにいる生き物もまどろっこしいシステムを飛ばして簡単に買える。

コインの表示金額と実際の取得金額が違うというレビューを見たが、ゲームプレイ中に表示されるコイン数は元から持っている金額とプレイ中に取得した金額が混ざって表示されているのでそれで誤解しているのだと思う。
コインの貯め方についてはゲートを通じて行くことができるボーナスステージは勿論、一定数獲物を食べることで発動するボーナスタイム(マ◯オでいうスター状態)時にどう動くかがとても大事で、この状態だと通常では食べれない(むしろこちらが捕食される)ような生き物も食べれる他、スタミナを消費せずブーストをかけて動き回れるので、この時にスコアが高そうな生き物を積極的に食べていけば一回のプレイでも2万ぐらいは行くようになる。

★★★★★ 2020-11-20

hungry sharkに出会って本当によかったです

自分は完全無課金で8710ジェム5645327コインで鮫も全種類持ってます。正直最初の頃は課金ゲーかなとは思ったもののこんなに楽しめるなんて思いませんでしたw。あとこれから始める方のためにメリット•デメリットを紹介します。まずメリットは、初心者でも簡単操作で楽しめる。鮫の種類が豊富で楽しい。アイテムなどいろんなものがある。イベントなどがある。(全部は書ききれないので一部だけにしました)デメリットは、バグでクラッシュする時がある。終わった時に固まる。急に動けなくなって○ぬ。です!バグが修正されれば本当に楽しいのでやろうかなと考えてる方は是非お勧めします!

たかゆきにゃん! - ★★★★★ 2022-01-10

初めて一週間ぐらいたちました。...

初めて一週間ぐらいたちました。最初は、理不尽な終わり方が何度かありましたが、だんだんと強くなって楽しさが倍増しました。!そしてなんと言っても画質の良さ!魚を咀嚼する音がたまりません!今無課金でやっていてもこんなに楽しメルゲームなかなか無いですよ。
でも一つ提案があります。装備などが900ジェムや600じぇむと無課金でもかなり厳しい数です。なので、半額、または、それ以上にするなど期間限定にすればもっと楽しく遊べると思います。

★★★★★ 2020-07-31

僕はこの時代からハングリー系や...

僕はこの時代からハングリー系やってるんですけど、正直なところ、昔の方が面白かった。理由は、昔のラボ?みたいなとことか、スコアの集まらなさとかが面白かった。今も十分面白いけど、昔に比べたら面白くない。それと、個人的には、ライトニングシャークみたいな奴のスコアの集まり方と、レベルの上がり方がイカれてるね。ぶっ壊れ他にもいると思うけど、やはり修正して欲しい。その点がなくなれば、昔みたいにおもしろくなると思う。(`・ω・´)

★★★★★ 2020-09-29

Best game ever!!! !!!

At first I didn’t know how good it was gonna be but I’m so happy I got this game! このゲームを購入する前はどれだけ良いゲームかわからなかったけど本当に購入してよかった!
I have played many games before but there has never been a game this exciting and satisfying. 私は今までで多くのゲームをしてきましたが、こんなに世界観が良くてすっきりするようなゲームは初めてです。
Best game EVER! このゲームを購入しなかったら人生損するレベルです!

Starla - ★★★★★ 2020-03-02

2日前ぐらいにこのゲーム入れた...

2日前ぐらいにこのゲーム入れたんですけど、こんなに楽しいゲーム久しぶりでした。サメも2時間ぶっ通しでやったら1日で2匹ぐらい貰えます。私もあと少しでホオジロザメ?いきますよw。時々自分よりデカいサメが出てきて死ぬ事はありますけどね。でも広告を見れば2回まで復活出来るし ルビー?使っても復活できます。こんなに楽しいゲーム作ってくれてありがとうございます!

ririco1018 - ★★★★★ 2020-05-14

ゲーム自体は大好きでプレイさせ...

ゲーム自体は大好きでプレイさせていただいていますが、スタートしてほんの少しだけ泳げば、すぐに緑のスペシャルシャークっぽいやつにすぐ殺されます。本当に毎回毎回です。
回避したとしてもすぐに違う方向から2体目がやってきます。
シュモクザメを使ってる時だけです。
次のサメに進めないです。
改良していただけたら嬉しいです!

★★★★★ 2020-02-16

いやー!なんとかセールに間に合...

いやー!なんとかセールに間に合ってなんとかモビーディック125ダイヤで買えました!強いんですが、アップグレードが高くてなかなかアップグレードできません!でも、コインを集めるのもこのゲームの楽しいところだと思います!かなり面白いゲーム何ですがあの、茶色のベイビーってどうやって手に入れるんですかね?長文失礼しました。

★★★★★ 2019-12-10

そこそこ面白いと思うが広告が多...

そこそこ面白いと思うが広告が多すぎてテンポが悪い。商業的に利益を上げる為としても他のゲームではスキップできたりとユーザーフレンドリーな物も多いのに連続で2度3度と同じような動画ばかり見せられ辟易し結果的にアンインストールされたら意味ないのでは?今いるユーザーを大切に。ありがとうございました。

OtankoNasu - ★★★★★ 2020-08-05

とにかく操作しやすいしいろんな...

とにかく操作しやすいしいろんなサメがいてとくにゲームを進めると強いサメがでるしセール中ならダイヤを買うか貯めとけばすぐに強くなれるし課金しないなら地道にコイン集めて苦労して買うのもこのゲームの楽しさだと思うからとてもおすすめです

5 - ★★★★★ 2021-06-01

(13)

全てにおいて素晴らしいです!
新しいサメはGODZILLA2014にサメの頭を合体したハイブリッドみたいですごくカッコいいです!
僕はハングリーシャークワールドの方も全てのサメをゲットできているのでとてもいいですこれからも頑張ってください!!

★★★★★ 2020-03-30

ハングリーシャークワールドがバ...

ハングリーシャークワールドがバグだらけでこっちに流れてきました。面白いです。ただ、どうでもいいんですがシャークナタのジャックポットがいつまで経っても『ジャックポ』のままだし、イベントの詳細が分かりづらいです。改善お願いします!

tmpmmTjmwtt - ★★★★★ 2019-04-20

楽しい、暇つぶしになる 人間食...

楽しい、暇つぶしになる
人間食べる時が一番楽しいです。

でも、ミションクリアの仕方とか
説明に書いてくれたりしたら嬉しいです。
あと、マップとか!
これ食べたらどうとか、サバイバル何とかは何なのかとか!!よろしくお願いしますうう

★★★★★ 2019-01-26

めちゃくちゃおもしろい ハマった

初めてから3日経ちましたがメガロドンのところまで行きました おもしろいしハマっちゃいました 最高です でも一個だけ直して欲しいところはレベルが全然上がりません
他のところはいいけどレベルだけは簡単にあげて欲しいです

よろよい - ★★★★★ 2022-05-16

バグ?それとも…

ハングリーシャークエボのサメシャーカーンの能力を使っても何も変化がないですこれは、バグなのでしょうかシャーカーン自体は、とても強いしハングリーシャークエボもとても面白いのでもしもバグだったら直して欲しいです‼️

アンビーロボット - ★★★★★ 2023-09-08

レビュー見てるなら入れちゃって!

1度、スマホを変えたためこのゲームをしなくなったのですが、また入れてみると楽しくて飽きないので最高です!広告もほぼなしです!入れてみてネ➰(ちょっと血が出たりするところもありますが、荒野ほど残酷ではないです))

暇つぶしゲーム愛好家 - ★★★★★ 2022-08-05

本当に面白いです。ですが、餓死...

本当に面白いです。ですが、餓死した時にゲームオーバーにならず、どのボタンも反応せずゲームを落とすしかありませんでした。その時の分のコインやジェムが反映されず時間の無駄となりました。このバグを直して欲しいです。

gwtta - ★★★★★ 2021-02-05

7番の人へ

でかいカニを倒すには
まずでかいカニの攻撃を
何秒かよけます、
そしたらでかいカニ
が疲れてでかいカニの背中が緑色になります
そしたら遠くから
ブーストして緑になった
所にアタックします
それを何回かやると
倒せます。

なやたはたなあやまなかはかなかな - ★★★★★ 2014-02-10

最近ゲームオーバーした際にコン...

最近ゲームオーバーした際にコンテニューしますか?などが出ずにメニュー画面戻らずにタスクキルするとその時のプレイが何もなかったことになるので修正をお願いします。
ゲームは面白いのでこれからも頑張ってください。

★★★★★ 2020-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ubisoftが配信するiPhoneアプリ「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「動物シミュレーター」「アクションゲーム」「シミュレーター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >