アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - ポイ活アンケート-マクロミル の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで使える「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポイ活アンケート-マクロミルの詳細情報へ

1

私はマクロミルを始めて4ヶ月程経ちますが、現在5000point以上貯まっています。
たまたまこのアプリのレビューを見たら星1が多く、中には「別にそんなことない」と思うものもあったので少し書かせていただきます。

まず、ポイントが交換可能まで達してないのにアンケートが来なくなったというレビューについてです。
結論から言うと私はその様なことは一切ありません。現に5000pointを超えました。
今でも多いときで一気に6〜9つ程のアンケートが届きます。最低1つは毎日届いています。

次に、ブラウザに飛んでアンケートを回答するとマイページに戻れなくなってポイントが貰えないというレビューについてです。
確かにブラウザに飛んで回答し終わった後、画面中央のマイページに戻るボタンを押しても反応しない時があります。ですが、アプリから飛んだ時に左上に飛ぶ前のアプリの名前が表示されている所をタップすればマクロミルに戻ってポイントも追加されますし回答したアンケートは消えています。

それとアンケートに回答してもポイントが貰えないと言うものに関しては、パートナーアンケート以外でそのようになるのであれば何らかのバグだと思います。
ですが、パートナーアンケートは月末か月始めに一気にポイントが入るので回答してすぐには入りません。
そこだけは分かりづらいと思います。

以上がレビューを見ていて疑問に思った点です。
個人的にはお小遣い稼ぎにピッタリなので、これからも続けようと思っています。
レビューで酷評されている程、悪いアプリではないです。

★★★★★ 2021-02-25

ポイ活アンケート-マクロミルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

MACROMILL, INC.が配信するiPhoneアプリ「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon