アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいご上手Kids さわって えいごの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「えいご上手Kids さわって えいご」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「えいご上手Kids さわって えいご」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

えいご上手Kids さわって えいごの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
1

4才男児が食いつきました。

楽しいことしかしない、面倒なことは大嫌いな息子ですが、これはやりたがります。
字の練習が嫌いで、なぞり書きなんて嫌だー!と言っていたのに気づいたら結構な時間してました。ペンではなく、車や蝶が指先について来たり、プチプチを潰すときのような効果音が楽しいのかな?書き順通りに書かないと進まないのもポイント高いです!ほっとくと下から上に線をひいたりするので…。
シール帳が分かりにくかったのですが、各ページに12枚ずつシールがあるのでしょうか?貼り直しできないのも後から気づきました。そこだけちょっと不満ですが、学習のおまけなのでまーいっか。
例文が難しい、との事ですが、全くの初めてだと難しいと思います。でもDo you 〜?や I want〜 くらいの簡単な文が分かるレベルの息子にはちょうど良かったです。簡単にはリピート出来ないけど、そこは何度も聞いてがんばって覚えろ!って事で。
例文の内容も、クスッと笑えるものが多くて可愛いですよ。最後までお皿に残されちゃったトマトくんが「I want to be your friend 」なんて困った顔で言ってたり。
100均のワークブック買うよりよっぽどいいものが買えました!

シシポトス - ★★★★★ 2018-01-28

いいです^^

楽しく英語に触れ合うことができ、購入してよかったと思っています。
子供はカードめくりが大好き!そして、フラッシュ単語では、自ら声を出して楽しくアルファベットや単語を覚えています。
イラストも可愛いし好感度がもてますね。

トコモコ - ★★★★★ 2012-08-14

はじめてのABC

4歳の息子のお気に入りです♪なぞったり、発音をリピートしたりしてなかなか上手にやっています(^ω^*)
ただ例文が長かったり難しい様なので、復唱し易いフレーズだとベターかと。それでも無料だしおすすめ!!

ricky-mom - ★★★★☆ 2012-11-12

イラストがめっちゃかわいい☆

スクリーンショットの画像を見て、ジャケ買いしました♩
もうすぐ2歳になる子供に、少しづつ楽しみながらえいごを勉強させていきたいです☆
やり込み度もあるし、一つのイラストの可愛らしさに、もぅメロメロです★

ψ(`∇´)ψ☆ - ★★★★★ 2012-08-09

独占されてます

iPad見てるとすぐ寄ってきて、膝の上に乗ってくる。

これやるー、といわれると何も言えなくなります。

一人でさせると、ずっとやってるのでちょっと心配。

タイマーとか付けてくれると嬉しいです。

神奈川男 - ★★★★★ 2012-11-01

値段は安いのに内容は◎

娘は、4才ですが楽しんでやっています。絵も可愛いしご褒美シールがもらえるのもモチベーションが上がるみたいでいいです(^-^)追加パックも作ってほしい。

キョーママ - ★★★★★ 2012-10-04

配色がいいです

絵のかわいさや全体の雰囲気から伝わるやさしさがとても良いと思います。
子供地一緒に楽しんでいます。

新庄川 - ★★★★★ 2012-08-16

かわいい

もっと追加パックが欲しいナ (^_^)(^、^ )

パパブプレ - ★★★★★ 2012-11-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手Kids さわって えいご」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手Kids さわって えいご」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon