アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4才男児が食いつきました。」 - えいご上手Kids さわって えいご の口コミ・レビュー

「4才男児が食いつきました。」と口コミされたiPhoneで使える「えいご上手Kids さわって えいご」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「えいご上手Kids さわって えいご」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

えいご上手Kids さわって えいごの詳細情報へ

4才男児が食いつきました。

楽しいことしかしない、面倒なことは大嫌いな息子ですが、これはやりたがります。
字の練習が嫌いで、なぞり書きなんて嫌だー!と言っていたのに気づいたら結構な時間してました。ペンではなく、車や蝶が指先について来たり、プチプチを潰すときのような効果音が楽しいのかな?書き順通りに書かないと進まないのもポイント高いです!ほっとくと下から上に線をひいたりするので…。
シール帳が分かりにくかったのですが、各ページに12枚ずつシールがあるのでしょうか?貼り直しできないのも後から気づきました。そこだけちょっと不満ですが、学習のおまけなのでまーいっか。
例文が難しい、との事ですが、全くの初めてだと難しいと思います。でもDo you 〜?や I want〜 くらいの簡単な文が分かるレベルの息子にはちょうど良かったです。簡単にはリピート出来ないけど、そこは何度も聞いてがんばって覚えろ!って事で。
例文の内容も、クスッと笑えるものが多くて可愛いですよ。最後までお皿に残されちゃったトマトくんが「I want to be your friend 」なんて困った顔で言ってたり。
100均のワークブック買うよりよっぽどいいものが買えました!

シシポトス - ★★★★★ 2018-01-28

えいご上手Kids さわって えいごのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手Kids さわって えいご」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手Kids さわって えいご」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon