アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プチ韓国留学 -韓国語- [iPhone]

Daheenが配信するiPhoneアプリ「プチ韓国留学 -韓国語-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プチ韓国留学 -韓国語-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プチ韓国留学 -韓国語-のおすすめ画像1
プチ韓国留学 -韓国語-のおすすめ画像2
プチ韓国留学 -韓国語-のおすすめ画像3
プチ韓国留学 -韓国語-のおすすめ画像4
プチ韓国留学 -韓国語-のおすすめ画像5
<
>

Daheenの韓国語学習アプリ

「プチ韓国留学」は、Daheenが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月11日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は、中級と初級の間くらいのレベルですが、とてもよいアプリだと思いました。初心者には難しいと思います。
音声は十分聞き取れました。
改善して欲しいのは、三択の回答に日本文を出さない設定が、すぐ出す設定に戻ってしまうことです。答えに日本語が入ってると、そちらに目がいってしまうので、出したくないです。
私は、中級と初級の間くらいのレ... - ★★★★☆
私は、小6なのですが、お母さんが韓国人で韓国にはよくいきます。韓国人と普通に会話できるので、このアプリはとっても簡単です。また新たに難しいのを作っていただけるとありがたいです。
だらだらとごめんなさい
とってもいい - ★★★★★
韓国語4年習ってます。このアプリは初級の上?くらいのレベルかと思いますが、わりと簡単に最後まで終わってしまい少し物足りないです。なかなか面白いのでもう少し上のレベルのものも作ってほしいです!
韓国語4年習ってます。このアプ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6が、2013年10月4日(金)にリリース

iOS 7 対応
iPhone 5s 対応
バグ修正

使い方や遊び方

----------------------------------



Special Price
170円 → 0円 無料!!
あと5,000DLで終了です。お早めに~!!



----------------------------------



=メインゲームの遊び方=



登場人物が発する韓国語の質問をよく聞いて四択の中から答えを選んでね!
2回間違ったらGAME OVERだよ



難しすぎてなかなか次のステージに進めない時は
=単語帳=で単語の復習をしてからもう一度チャレンジしてみよう!



POINT = 実際に韓国語で会話をしているような感覚で学べる





=単語試験=



シンプルな単語聞き取り試験!(リスニングテスト)



単語帳で勉強した単語が出題されるよ
この試験で自分の実力を試してみよう!





=会話帳=



入国審査や地下鉄などシーン別に会話練習ができるよ!(シーン別会話)



実際によく使う会話を抜粋してあるから、要チェック
会話のシーンを実際に声に出して練習してみよう



POINT = タップすると会話の音声が流れる!





=単語帳=



旅行や韓国生活ですぐ使える単語が満載!
何度も繰り返し聞いて単語力を高めよう



POINT*タップすると単語の音声が流れる!





------------------------------------
=すべてのコンテンツに音声付き
読み上げの音声は韓国ソウル出身韓国人のナチュラルな韓国語です。
ネイティブな韓国語で聞き取り練習もばっちり!
プチ韓国留学で韓国を韓じてみよう!!!!
------------------------------------

------------------------------------



=正確な発音を聞くためになるべくイヤホンを使ってください。



=音声を聞くためにマナーモードを解除してくたさい。



------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
18
4つ星
 
11
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

私は韓国語勉強して2年の者です...

私は韓国語勉強して2年の者ですが、やっていて勉強になりました。選択肢があるので分かりやすいです。でも全部終わった後、少し物足りない感じはしました!なかなかイイです

hana#hana - ★★★★★ 2014-09-14

バージョンアップしてほしい

なかなかないゲームで面白かったのでもったいなくて少しずつしてたらバージョンが合わなくなって開かなくなりました。また再開したいのでバージョンアップお願いします。

hominnnn - ★★★★★ 2017-11-18

いいです!

韓国語のアプリは色々やりましたが、会話の勉強には一番良いアプリですね!
私は、聞き取りが苦手なのでとにかく聞いて遊びながら勉強して行きたいと思います。

ヨナ8948 - ★★★★★ 2012-06-15

めちゃいいよ!

途中から難しくなるけど3択で進んでいける。初級から中級に上がりたい人におすすめくらいのレベルだと思います。今までのアプリの中で一番気に入ってます!

kyan1023 - ★★★★★ 2015-05-27

韓国に留学するので

シチュエーション別の会話が実際使えそうな文章ばかりで気に入りました。
もうすぐ韓国に留学するので、その時までこのアプリで勉強しようと思います。

ALL2pmU - ★★★★★ 2012-06-02

ゲームみたいだから続けられそう♥

今までたくさん韓国語のアプリを使ってきたけど、そのなかでもおススメ!
絵がかわいくてゲームみたいだから続けられそう。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

(v^ー°)愛 - ★★★★★ 2012-06-02

A:예약은 하셨나요? ...

A:예약은 하셨나요? B:아니요,예약은 않했어요.X '아니요,예약은 안했어요'が文法的に正しいです。修正してください。

Gameloft jp - ★★★★★ 2015-05-10

電車男♥

キャラクターも可愛いくて良いと思う(o´∀`o)
アップデートの内容で雑音除去ってかいてあるので期待してます(o´∀`o)

勉強勉強勉強!! - ★★★★★ 2012-05-15

アップデートしたら、デベロッパ...

アップデートしたら、デベロッパーのアップデートが必要だって‼️
iOS 11へのアップデートお願いします。

chika_chan - ★★★★★ 2018-05-31

良い★

少し聞き取りづらくて難しいけど、楽しく勉強できます♬
回答する時も音声が出たら、もっと良いと思う。

Dryinはは - ★★★★★ 2013-01-10

いい!けど…

めちゃくちゃわかりやすくていい!

ですが、広告を消すにしても一向に削除され無い。。。

kawaw(i×2) - ★★★★★ 2013-03-23

とにかくオススメ!!楽しく勉強が出来るよ~!!!!!
でも、質問の日本語訳も出して欲しい!!

なぎゃ - ★★★★★ 2012-06-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プチ韓国留学のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
47.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/04

リリース日
2012/05/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプチ韓国留学 -韓国語-のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告除去 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Daheen のアプリ

Daheen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >