アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PicFindの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PicFind」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PicFind」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PicFindの評価とおすすめ口コミ

保存した画像を元に検索できるよ!

タイトルに書いたとおりですが、現状これが出来るiPhoneアプリは、これだけでは無いでしょうか?
Googleアプリもその場で撮った写真からしか検索出来ませんし…
キーワードを"画像検索"で検索しても、検索したキーワードに関連する画像を表示するアプリばかり…
難点は、検索結果を表示するブラウザ機能が、何故か重い事。
叩いてる人は、他に良いアプリがあるのなら是非教えて欲しいですね。

はたりんくん - ★★★★☆ 2013-01-14

画像検索アプリ*¥(^o^)/*

素晴らしい!!
一発で検索出来る画像検索アプリ
・手持ちの画像
・撮影した画像(風景、看板、街並み)
・手書き(記号、目印)
3つの選択が可能

今迄Chromeで
一々面倒な手順で行ってたモノをこの
アプリで完結出来るのは非常に有益だ
ありがとうございました!

ambf170 - ★★★★★ 2014-10-13

素晴らしい。

iPhoneでGoogleから画像で検索ができず、アプリのほうでも検索できるのは撮った写真でのみなので、保存した画像で検索できるというだけでも重宝しそうですが、複数のサイトで同時に検索してくれる上、アップロードも速く、大変便利です。

いけぬま - ★★★★★ 2012-06-20

すごく便利!

自分がすでに持っている画像で類似画像検索ができるアプリは今のところこれしかないみたいなので、すごく重宝してます!

ただ、たまにどうやっても強制終了してしまうときがあるので、改善してもらえるといいなと思います。

あかね1217 - ★★★★★ 2013-07-25

Googleの画像で検索をiPhoneでも

Googleの画像検索はPCだと画像を使用し検索できます。
画像の詳細を調べたり、似たような画像を探すのにとっても便利です。

それがこのアプリを使えばiPhoneでもできるようになります。

安かろう悪かろう - ★★★★☆ 2013-07-23

カメラロールから画像を選び画像検索。

iPhone4、iPhone5で使ってます。
PCの画像をブラウザーにD&Dで画像を検索するように
iOSデバイスのカメラロール内にある画像で画像検索をiPhoneで行える数少ないアプリ、とても便利です。

Coconut_Hitsuji - ★★★★★ 2013-04-10

お役立ちアプリ

気になる絵や記事の出典がわからない時、まず画面を撮って、カメラロールから検索。ブログや、作家さんの情報にすぐ行き着けます。私には重宝するアプリです。

qunegonde - ★★★★★ 2012-07-08

画像検索といえばTineye

画像検索で一番使い勝手の良いTineyeが使えるアプリ。
今まではiPhoneから利用するのは少々面倒でしたが、このアプリのおかげでサクッと検索できるように。

132239 - ★★★★★ 2012-07-08

バグが直りました

ようやく又使えるようになった

Thanx for fixing bug.

アップデートしたら落ちて使えない。
iPhone4S iOS6.1.3

Crashed on iOS 6.1.3 iPhone4S

Neuezeit - ★★★★★ 2014-05-14

とても使いやすい

大変重宝しています
でも候補が全然違う時もあるのが少し難点かもしれません

味っ子 - ★★★★★ 2014-03-03

good app

画像から画像を検索できるのでとても便利に使用しています

NaKT0pz - ★★★★★ 2014-06-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PicFind

Jarrett Scott ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

Jarrett Scottが配信するiPhoneアプリ「PicFind」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicFind」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >