アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「保存した画像を元に検索できるよ!」 - PicFind の口コミ・レビュー

「保存した画像を元に検索できるよ!」と口コミされたiPhoneで使える「PicFind」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PicFind」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PicFindの詳細情報へ

保存した画像を元に検索できるよ!

タイトルに書いたとおりですが、現状これが出来るiPhoneアプリは、これだけでは無いでしょうか?
Googleアプリもその場で撮った写真からしか検索出来ませんし…
キーワードを"画像検索"で検索しても、検索したキーワードに関連する画像を表示するアプリばかり…
難点は、検索結果を表示するブラウザ機能が、何故か重い事。
叩いてる人は、他に良いアプリがあるのなら是非教えて欲しいですね。

はたりんくん - ★★★★☆ 2013-01-14

PicFindのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PicFind

Jarrett Scott ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

Jarrett Scottが配信するiPhoneアプリ「PicFind」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicFind」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon