アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小学生の頃からオレカバトルをし...」 - オレカバトル の口コミ・レビュー

「小学生の頃からオレカバトルをし...」と口コミされたiPhoneで遊べる「オレカバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「オレカバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

オレカバトル

無料  iPhone対応 カードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.9 月間売上:3000万円 (iOS推定) 売上順位:カードゲーム 45位 (iPhone)

87
Trend

オレカバトルの詳細情報へ

小学生の頃からオレカバトルをし...

小学生の頃からオレカバトルをしていました。
大学生になった今ふとオレカバトルを思い出し、AndroidにはなかったけどiPhoneに変えた今ならスマホ版が出来るかもと調べてインストール。
アーケードでずっと使っていた雷神龍ククルカンや小学生の頃から憧れだった破壊神マハデーヴァをゲットするべくプレイしています。
最初なので星4もアヴァドンしかいませんが一層始めたばかりの頃を思い出すことができます。

しかし、負けると何ももらえない上に最初のカードが少なすぎるため、戦力の増強がしづらいです。
魔王ムウスに挑んで負けた後、なぜかゲットでき、相棒にした方もいると思います。ドラゴンと死闘を繰り広げ、タマゴを持ち帰った人もいるでしょう。数年が経ちアーケード版の人気も下火になってしまった現在、あの頃を思い出しながらよりアーケード版に近いものをプレイしたいです。
(実際はそんなことないのだが、一枚120円と書いてあるとアーケードの方が安く感じてしまう)

もしかしたらこのアプリの更新は止まってしまったのかもしれません。でもアーケード版と同等の体験がしたいです。出来ればチャットで他の人と思い出話をしたい。イオンなどで友達と集まってプレイしたあの頃は帰って来ないけど
それでもあの頃に帰りたくなる時が来るのです。

思い出補正で星5つつけておきます。

Android user - ★★★★★ 2021-05-30

オレカバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

オレカバトル

KONAMI 無料  iPhone対応

87
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「オレカバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「コナミ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オレカバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon