アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オレカバトルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「オレカバトル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「オレカバトル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

オレカバトル

無料  iPhone対応 カードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.9 月間売上:3100万円 (iOS推定) 売上順位:カードゲーム 47位 (iPhone)

88
Trend

オレカバトルの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
3,158
4つ星
 
879
3つ星
 
486
2つ星
 
247
1つ星
 
853

or

アーケード版を稼働初期から7章ごろまで、アプリ版で課金をしながら楽しんでいるものです。
オレカバトルはキャラデザイン、BGM、システムも今までのゲームの中で一番ドンピシャで大好きな作品です!今でも公式サイトの図鑑を眺めながることが多々あります…

他のレビューでも触れられていますが、オレカは、このままアーケード版が終了し、アプリ版も更新がないままにしておくには非常に勿体無いコンテンツだと思います。

ですが、現状、アプリ版はブランクカードやアイテムで多少課金要素があるものの、ありがたいことにほぼ無料で7章まで遊ぶことができ、theソシャゲというほどの集金能力はないように思います。KONAMIさんが積極的にアプリ版の更新を行えない/行わない理由も納得です。
今のままでも、かなり長い時間遊べるほど楽しく完成されたゲームであることに変わりはありませんがね。

しかし、新章更新がされる、もしくはSwitchソフトなどに移植されれば、昔から好きな/好きだったファンや、一声を風靡したキャラやシステムのポテンシャルをもって、必ずもう一度光を浴びることができると思います!

そこで、「今までは体験版だったと割り切って、章ごとで買い切りにして新序章〜新7章まで徐々に更新する」もしくは、「アプリ版はこのままにアーケード版のクオリティで他のハードに移植する」「上2つのどちらも行う」
以上の案を検討していただけませんか!

ここまでタラタラとKONAMIさんに利益があるような書き方をしてきましたが本音を言うと僕がオレカをとてもとてもやりたいんです!
こんなに強く思うファンがいるという現状に目を向けてもらえると幸いです。
僕より思いの強いファンがいるなら一緒に働きかけましょう!

最後になりますが、アプリ版のオレカバトルを残していただいたおかげで、いつも楽しませてもらっています。本当に楽しいゲームを世の中に送り出してもらい、ありがとうございます。
そしてアーケード版の運営も、最盛期を過ぎてからも長い間続けていただきありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

★★★★★ 2022-04-07

今高校生で、小学生当時やってい...

今高校生で、小学生当時やっていた者です。現在、全国でも稼働している箇所が少なく、悲しい限りです...。小学生で資金が少ないながらも、よくゲーセンに連れて行ってもらってプレイしてました。しばらく離れていたのですが、たまたま動画投稿サイトにてプレイ動画を見つけ、アプリの存在も知り、少しでも気分を味わいたいと思い、インストールしました。そして、学校でやっていたら、同じ部活の友達が、気付いて一緒に懐かしんでくれました。決してマイナーなゲームではなかったと思うし、本当に好きだっただけに、筐体が少なくなってしまったのが残念でなりません。 思い出話が長くなりました。肝心のアプリの評価なのですが、 かなり面白いと思います。 ゲーム自体はアーケードと遜色なく楽しんでいます。プレイは無制限なので、当時作れなかったドラゴン達が作れてとても感動しています。アプリ内で作ったカードを、アーケードでも読み込めるのは素晴らしいシステムだと思います。 そして、他のレビューにも書いてある事の繰り返しになりますが、ブランクカードの少なさがどうしても気になります...。自分が課金をしない人間だからこそ、入手の難易度を痛感します...。せめて10〜15枚欲しかった...。枚数少なめでもいいので、また配布等のサービスをお願いします。 逆に言えば、自分が感じている不満はそれだけです。再稼働を望んでいる人は少なからずいると思います。アプリで章を増やしたり、筐体の数を増やすのは、困難なお願いだという事は重々承知です。もしこのレビューを見たKONAMI関係者の方がいましたら、是非検討をお願いします。何度も言いますが、私はこのゲームが大好きです。またあの頃の気持ちを味わいたいです。重ね重ね、今後のオレカバトルに対する、何かしらの対応を心からお待ちしております。‍♂️ オレカバトルよ永遠に...。

@0824 - ★★★★★ 2022-06-15

いつか、新章を。

私はオレカバトル初期からやっています。 貧乏な私は、アプリに課金をしていません。しかし、このオレカバトルだけには、課金しています。アーケード版もやっていたのですが、全くやり込めず… オレカバトルがサービス終了する前に、このアプリに新章を追加してほしいです。欲を言えば近くの人とのバトルもできたらいいのですが… すごく魅力的なキャラです。進化先が新章にあるものを私は取っておいてあります。素敵なキャラの続きがみたいです。特別なキャラはなくてもよいので、(紅リヴィや、ナタラジャ、星の章など)新7章までのキャラを実装していってほしいです。無幻ジャンヌや、ロボゼロ式などがみたいです。本当に大好きなアプリです。新章が来たらもっと課金します。それほどまでに素晴らしいアプリです。 どうか、新章を遊ばせてください。オフラインで遊べるこのアプリなら、ずっと頑張って育てたキャラが見れます。声が聞けます。お願いします。

(追記)
新章が追加されました。本当に本当にありがとうございます。キャラ追加がない間も、思い出してはプレイしており、最近もブランクカードを90枚買ったり(バイトをはじめてお金に余裕ができました)してちょくちょくプレイしていたのですが、新章が追加されるなんて驚きです。ずっと待っていましたが、さすがに何年も間が空いて、もう無理かと思っていました。今後も新章の追加が来てくれると本当に嬉しいです。
でも、私はiPhoneからAndroidに端末を変えました。オレカバトルをやるためだけに旧端末を使っている状態です。周りの人にオススメしたくても、Androidの人はできないので…Android版のリリースがあって引き継ぎ可能だと本当に嬉しいです。
新章追加だけでもすごいことなのに強欲ですが、オレカバトルという素敵な作品が不滅であることを願っています。

めすいれん - ★★★★★ 2023-09-16

〜拝啓〜オレカバトル様

毎週の新章キャラ追加ありがとうございます。
大変楽しく遊ばせていただいております。
この度大魔王アズールが登場し前回のナタラジャ同様これからさらにアーケード版で存在していた期間限定モンスターの登場も多くなると思います。
そこでなのですが,本来アーケード版では期間限定モンスターの登場からしばらくしたあとそのモンスターを強化,またイラストチェンジ特別アイテムが追加という形を取られていたと存じますが,アプリ版ではその特別アイテムをモンスター登場に合わせて同時に追加していただけないかと思います。
現状新たなキャラやアイテムの追加がないのであれば私たちオレカバトラーはすでにどのようなキャラ,技,アイテムがあるのかを知っている人も多く,
「このキャラクターのイラストチェンジが欲しい,この技を組んだコマンドを厳選したい」と言った声も多いと思います。
特にアーケード版で時空の扉に登場していたモンスターはすでに旧章で登場してるものも多くアイテムをオレカバトラーは心待ちにしている状況です。
そこでもしこのレビューをご覧になられたのなら是非既存キャラのボス版,アイテム,アーケード版の期間限定モンスターの登場に伴うアイテム追加を検討し実装していただけると幸いです。また既にいつ期間限定モンスター,アイテムの追加を予定しているか決まっていましたら是非事前に告知していただけるとアプリ版オレカバトルをプレイするもの一同より一層このゲームが楽しみになると思います。
是非よろしくお願いします。長文失礼しました。
P.S. このゲームはとても面白くストレスフリーなおすすめのゲームです。

全て白紙 - ★★★★★ 2024-03-07

アニメーションや新章の追加はで...

アニメーションや新章の追加はできないのでしょうか。
筐体が全て回収されてしまって、オレカバトルを遊べるのはスマホだけになってしまいました。
ですが、七章までしか実装されていないので、使いたいキャラクターや、戦いたいキャラクター、進化先など範囲が狭く、アニメーションもないので厳選くらいしかやることがなくなってしまいます。

また昔のように100円玉を握りしめて遊びに行ったワクワク感を味わいたいです。
このままサービス終了してしまうのではないかととても不安で、「実はまだ筐体が回収されていない店舗がある」という夢を見ることが度々あり、起きるたびに寂しい思いをします。

レビューを見ても、酒場でエラー落ちしてしまう(私もなります)という報告に定型文での返事がされていて、他に反応している様子がなく、本当にアプリまで無くなってしまうのではととても不安です。

このレビューを読んでいただけているかは分かりませんが、オレカバトルがとても大好きなのでどうしても終わって欲しくありません。
欲を言えば新章追加やアニメーション追加もして欲しいと我儘なのは理解していますが強く望んでいます。

もしも願いが叶ったらブランクカード200枚分は買います!絶対です!!あ、でも新規さんが入ってきた時、無課金で考えてる人も多いと思うので、ゴールドでブランクカードを買えたり、初期枚数を増やしたりしてあげると人も集まりやすいと思いますよ!

因みにですが、魔王サッカーラ戦闘のBGMと雷神竜ククルカンのBGMが好きで、たまに酒場のミュージック機能で聴いています!それとアプデ来たら失禁して喜びます!!

★★★★★ 2022-09-27

何故不快になるように作るのか

まずは「引き分け」について
アーケードならば、後ろに並んでいるプレイヤーの待ち時間短縮のため、一定ターンで引き分けとするのは理解できます。しかし、アプリ版にはその心配は無いはずです。なぜ、引き分けを実装したのでしょうか?それも、敵によっては意図的に遅延行動をとってくるよう設計されている(イムホテプ、タガメ、ゲンブ等)ため、不愉快なゲームプレイを強要されます。コンティニューアイテムの売上を上げるためならば、本当に売れているのかというデータが欲しい。売上が出なければゲームが続かないのは理解できるので、「引き分け」がオレカを支えているという確固たる証拠があるのならば、これについては諦めます。そうでないならば、単にゲーム体験の阻害にしかなっていないため、速やかに削除して頂きたいと思います。

次に、レベル上げについて
なぜアーケード版と同じ仕様にしなかったのでしょうか?元が1プレイ1レベルアップだったため、あまりのレベルの上がりにくさに辟易します。そもそもこのゲームは、不愉快な運ゲー要素を排除するためにリールを延々と厳選する作業を強いられるので、そのために避けて通れないレベル上げ部分の効率を、意図的に低下させるような改変をされてしまっては、プレイヤーのモチベーションを著しく下げてしまいます。この辺りの仕様にも、ご一考をよろしくお願いします。

最後に、新章の追加ペースについてですが、新たな章が追加されたので、ここは何も言わず、素直に感謝を申し上げます。

このゲームを楽しく遊びたいだけなので、
何卒、よろしくお願いします。

くらぷとまん - ★★★★★ 2023-09-21

小学生の頃からオレカバトルをし...

小学生の頃からオレカバトルをしていました。
大学生になった今ふとオレカバトルを思い出し、AndroidにはなかったけどiPhoneに変えた今ならスマホ版が出来るかもと調べてインストール。
アーケードでずっと使っていた雷神龍ククルカンや小学生の頃から憧れだった破壊神マハデーヴァをゲットするべくプレイしています。
最初なので星4もアヴァドンしかいませんが一層始めたばかりの頃を思い出すことができます。

しかし、負けると何ももらえない上に最初のカードが少なすぎるため、戦力の増強がしづらいです。
魔王ムウスに挑んで負けた後、なぜかゲットでき、相棒にした方もいると思います。ドラゴンと死闘を繰り広げ、タマゴを持ち帰った人もいるでしょう。数年が経ちアーケード版の人気も下火になってしまった現在、あの頃を思い出しながらよりアーケード版に近いものをプレイしたいです。
(実際はそんなことないのだが、一枚120円と書いてあるとアーケードの方が安く感じてしまう)

もしかしたらこのアプリの更新は止まってしまったのかもしれません。でもアーケード版と同等の体験がしたいです。出来ればチャットで他の人と思い出話をしたい。イオンなどで友達と集まってプレイしたあの頃は帰って来ないけど
それでもあの頃に帰りたくなる時が来るのです。

思い出補正で星5つつけておきます。

Android user - ★★★★★ 2021-05-30

普段レビューは全く書かない者で...

普段レビューは全く書かない者です。大好きなゲームでした、多分アーケードゲームで1番遊んでたんじゃないかな。流石に年齢が上がるにつれてお店では中々出来なくなってしまって、密かに楽しんでいたのがこのアプリ版オレカバトルでした。
一緒に出来る様な年齢の子が出来たら絶対アーケード版を遊びにもう一度行こうって夢見ていました、もし一緒にハマれたら嬉しいなって。
今日、アーケードの方のサービス終了を聞いて愕然としました、ほんとにほんとに悲しいです。想い出がいっぱい詰まっています…。
オレカバトルを遊んでいたメイン層もそこそこの年齢になって、お金はある程度出せると思うので、買い切りでも追加課金でも何でもいいので新章を追加してオンライン版でもオフライン版でも良いので続いて欲しいです。是非、是非!お願いします…。
…ほんとうに欲を言うならば完全にアプリゲームとしてアーケード版を移行して貰えたら嬉しいなと思います、凄くクオリティ高かったしアーケード版の映像と何年も積み重ねてきたストーリーやキャラの厚みで時間の無い大人でもアプリで遊びやすくなれば絶対絶対売れると思うので…もう一度オレカブームを…。
何はともあれどんな形になっても、このゲームを生み出して下さって本当にありがとうございました、きっと一生の思い出です。

★★★★★ 2022-03-11

懐かしかったあの頃

自分自身オレカを始めたのが小学生の頃でアーケード版にハマってやり続けていたのですが、中学、高校と年齢が上がるにつれてやる機会が少なくなったのですが、社会人になってふとやりたくなってゲーセンに行ってもなくてネットで調べたらアーケード版のサービスが終了しててショックを受けたのですが小学生の頃からアーケード版と並行してやっていたアプリ版についにアプデが来て新章とモンスターの追加がきて嬉しくてプレイを再開しました。ブランクカードの空きを増やすのは無課金だと物凄い時間がかかってしまうがそれを苦にさせない程ゲームが面白いのでやってみてほしいと思う。
同じモンスターでも個体値が違ったり、覚えさせる技のキャパが違うので考えながら技を選ぶのも楽しい。1つ難点があるとしたら引き継ぎがクラウド上にしか出来ずアプリを消すと終わりなのでSNS系のアプリやAppleにもデータを同期できると良いなと思った。これからも新章の追加やアプデで何らかのイベントが追加されることを願っているので運営さんを応援する気持ちでささやかながら課金をさせていただきました!とても楽しいゲームだったのでアプデをしてくれて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!

Taichi0126 - ★★★★★ 2024-03-08

今は高校一年生ですが小学生の頃...

今は高校一年生ですが小学生の頃からオレカバトルをやっていました。休みの日はオレカバトルをやりに近くのゲーセンに行ったり、友達と遊ぶ際もオレカバトルをいっしょにやりに行ったりと本当にオレカバトルが大好きです。高校生になると勉強が大変になり、オレカバトルをやりにゲーセンに行く時間も少なくなっていき、手元でオレカバトルが出来ないかなと思ってアプリを探したらこのアプリを見つけることができました!そのときとても喜びました。序章から第7章まであるのでアプリを0から始めてから小学生の時のように休みの日や暇な時はひたすらやり込みました。しかし何ヶ月か経ってから、合成できないアイテムが出てきたり、アーケード版で出てたのにアプリで出ないモンスターがいることに気づき調べてみると、章の追加がもうないとか、アプデはもうきませんとか色々なことが書かれていてとてもショックでした。だからこそ、これから復活して新章追加や大型アップデートとかを心して待っています。オレカバトルが大好きだからこそほんの僅かな希望でも待っています。

★★★★★ 2022-09-11

オレカバトルを始めたのは小学4...

オレカバトルを始めたのは小学4年生位だったと思います。モンスターの画面やカードのグラフィックがとても美しく思わず見惚れてしまうほどでした。戦い方がとてもシンプルで誰でも簡単に遊べるのが印象的でモンスターにも沢山の個性があり同時に面白さも感じる素晴らしいゲームでした。特に好きだったモンスターはマオタイ系です。何故なら格闘技らしい攻撃方法が多く現代においても誰が見てもかっこいいキャラでした。しかしだんだん勉強に忙しくなり最後にプレイしたのは2020の初め位だったと思います。おまけコロナと油断心(深く考えれば分かります(個人的な感想))という邪魔者でこの2年があっっっっっっという間に過ぎてしまいちょくちょくオレカバトルの動画を見ていたのですが今日になって公式サイトを見ればこの有り様本当にショックという言葉で言い表せない程です。しかしカード自体(一部)は大切に保存しているので完全に忘れるという事が無いのが救いです。この不況の中よく頑張っていただいた事に心からの感謝を致します。今まで誠にありがとうございました。

★★★★★ 2021-12-30

アーケード版が稼働しだした当初...

アーケード版が稼働しだした当初中学生でした。今では自分も社会人になりオレカバトルのことはすっかり忘れてしまっていました。
しかしふとした瞬間に今まで購入していたアプリ一覧を開くと過去にインストールしていたこのアプリがありました。
思い出補正…というものもあるとは思いますが当時の苦労や喜び、ボスを倒した時の達成感などがプレイをする度に蘇ります。気が付くと当時一緒にオレカバトルをしていた昔の友人たちにも勧めていました。今では友人と共に楽しんでいます。なので星5評価とさせていただきました。

運営陣様に届くと信じてここに少し要望も書かせていただきます。

・課金要素で良いので新章のモンスターとも戦えるようにして欲しい
・アーケード版のようにフレンドとの対戦機能を実装して欲しい
・ゴールドの使い道を増やしてほしい

これくらいでしょうか。実装して頂けると更に楽しめると思うので大変だとは思いますが御検討よろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-12-04

最近更新があったのを嬉しく思い...

最近更新があったのを嬉しく思います。
皆さん新章やバグ修正を待っているとは思いますが、メインがサービス終了した今運営に修正や大型なアップデートをする理由がありません。
正直今ここにいる人たちはオレカが好きで続けている少数組です。
ただ、自分もアプリはやり尽くしてしまいました。全キャラのコマンド厳選をしても面白いかもしれませんがそれくらいしか残っていません。せめて過去イベントのクリスタルドラゴンなどのイベントを常設にして欲しいです。当時も2万コインで今からしても安いものではありません。インシェンロンのようなある種のやり込み要素になります。何卒検討お願いします。

更新が無くても良いので、これからもサービスが続いてくれるととても嬉しいです。メインが終わってしまった今、キャラを育てて遊ぶには僕達にはこれしかありません。なくならないで欲しいです。お願いします。
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2022-07-30

小学生の頃いとことコロコロを買...

小学生の頃いとことコロコロを買ったり、カードを交換したり自慢し合ったりと青春の中の1ページを飾ってくれたオレカバトル
物理の時間にオレカバトルの事を思い出し、ふと検索するとアプリ版があるとの事で数日前にダウンロードしました。新章はないのか…?と思い
さっそく1章からやり始めました。タンタ、ロボ、デメラの三体で最初始まり昔のことを思い出させるコマンドSE、成長を遂げタンタが進化し魔王ムウスと激突、死んでしまい薬を3つ使うも勝てずついにドリンク1本購入しやっと勝てた時の嬉しさ
オレカのことをもっと思い出そうと検索したところアーケード版もアプリ版もサービス終了との事で涙が溢れました。
どうかこのまま続けて言って欲しいです。新章含めオリキャラなども追加していただけると幸いです。

KONAMI様見てくださっているでしょうか?

新たな青春の1ページ刻ませてください

★★★★★ 2022-02-27

オレカバトル大好きです。

小学校中〜高学年にかけて、アーケード版を遊戯しておりました。

アプリがあるとのことで早速ダウンロードし、ブランクカード10枚購入しました。

基本プレイ無料でお財布にも優しく、楽しむことができています。

私は、アプリにレビューを書くことはせず、今回が初めてです。

皆さんも言っている通り、『新章』の追加をお願いできないでしょうか。

キャラクターも全部揃えたいですし、もっと楽しみたいです。

課金については、1プレイ100円は流石に厳しいですが、プレミアム会員が、リーグに参加できるなど(あくまで一例です)があっても面白いと思います。

あと、バックアップが取れるようにはならないのでしょうか。

課金したので、データが消えてしまうのは、避けたいところです。

以上、初めてのレビューでした。よろしくお願い申し上げます!‍♂️

ゆうき050113 - ★★★★★ 2023-01-16

ほぼ全ての不満はタイトルに尽き...

ほぼ全ての不満はタイトルに尽きる。
ゲームの完成度はほぼ10年前の環境ながらも高く、本来一回100円かかっていたプレイを基本無料で無制限に遊べるのは破格と言わざるを得ない。
とはいえ、アーケード版同様、個体値やコマンドの厳選まで拘ると時間や労力が多分にかかる仕様には難色はあるものの、試行回数の多さである程度カバーできるのはアプリ版の利点と言える。

既にアーケード版はサービスを終了しており、オレカバトルの長い歴史にはほぼ幕を引かれた。残ったのはこのアプリ版程度のものである。
今更アプリ版を更新したところで開発・運営にとってメリットは薄いのかもしれない。
だが、未だ自分含めてオレカバトルを愛好するファンは大勢おり、アプリの進捗に期待しているファンもまた同様。
望み薄くともオレカバトルの今後の展望に期待したい。

T.s.O.F. - ★★★★★ 2022-06-16

久しぶりにオレカをやりました ...

久しぶりにオレカをやりました
どっぷりハマってしまい、
初めて1ヶ月ですが、もうマハデーヴァや
雷神龍ククルカンなども
ゲットしました
本当に楽しいのですが、
章の追加アップデートが
ほしいところではあります。
あと、イベントなどを定期的に行って
欲しいです。
アーケードと同じような
大魔王やウロボロス ライトなどが
出るイベントをやってほしいです。

ここからは私の勝手な意見なのですが、
もしアプリに見込みがないから追加
しないとかだったら、
例えば章アップデートを課金して
できるようにしたり(一章三百円など)
大魔王挑戦チケットを、50000コインなど
とても高い値段にして、
百円などで売るなどすれば、
売れると思います
少なくとも私は爆買いします
どうか、どうかお願いします。
せ、、せめてウロボロスだけでも、、
(ガチで欲しい)

★★★★★ 2020-12-26

新章の追加をして欲しいです

始めようとしている人へ

とても楽しいです。
懐かしいと思いながらプレイできます
ぜひぜひ入れて少し楽しんでいただきたいです
ブランクカードは課金しましょう…笑

運営様へ

幼い頃アーケード版を楽しませていただきました。アプリでもとても楽しく楽しませてもらってます。(多少課金して)

ですがある程度進めていくとキャラ厳選以外
することがなくなってしまいつまらないと感じてしまいます、なので新章の追加を望みます。

広告をつければ収益にもつながるし、こんなところでこのゲームを無くしてしまうのはもったいなくてたまらないです、、
アップメードをして、新章を追加してることを心待ちにしています。

こんなにも楽しいゲームを作ってくださり感謝しかないです。KONAMIさんオレカに予算割いてください。オレカの再興を願っています!

(*´˘`*)Thanks - ★★★★★ 2023-08-03

神ゲーを見つけた

簡潔に言います。このゲームは無限にやり込むことのできるゲームです。課金無課金関係なく広く楽しむことができます。

私は友達の勧めによりこのゲームを見つけました。当時は古いゲームなんてと想いもありましたが、とりあえずやってみたところ、ゲームシステムが無課金者に優しく、ストーリーもあり、キャラデザインも悪くありません。やり込み要素である個体値、コマンド厳選はゆっくり長く楽しむことができますし、隙がほとんどありません。また、ブランクカード(カードキャパシティ)も闘技場で勝つことで増やすことができます。課金をせずとも沢山のキャラを試せるのは魅力的だと思います。

ここまで楽しいゲームはなかなか無いので是非ともサービス終了せずにずっと続いてほしいです。

タコタコぎはらかあなたさら - ★★★★★ 2024-02-15

お願いします!!

オレカバトルがゲームセンターで稼働してた時にめちゃくちゃやり込んでました笑!でも勉強とかで忙しくなり久々にゲームセンターに行ってみるとどこもオレカバトルがなくて調べたら稼働が終了してました泣……でもこのスマホのオレカバトルを見つけてから家族との思い出が蘇り涙しました……そこで運営さんにお願いしたいことがあります。ブランクカードを配布して頂きたいなと思います。広告を少し入れるなどして収入源をブランクカード課金の他に入れて欲しいなと思います。そして新1章から新7章までのアップデートをお願いしたいです。要望が多い気もしますが、たくさんの思い出が詰まったゲーム「オレカバトル」をもっともっともーっと楽しみたいんです!お願いします!!!

オレカ大好き! - ★★★★★ 2023-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

オレカバトル

KONAMI 無料  iPhone対応

88
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「オレカバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「コナミ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オレカバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >