アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小遣い勇者 [iPhone]

The Designiumが配信するiPhoneアプリ「小遣い勇者」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小遣い勇者」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
小遣い勇者のおすすめ画像1
小遣い勇者のおすすめ画像2
小遣い勇者のおすすめ画像3
小遣い勇者のおすすめ画像4
<
>

The Designiumの家計簿・収入支出管理アプリ

「小遣い勇者」は、The Designiumが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 2012年4月24日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

家計簿つけたいけど、面倒臭いという方にぜひオススメします!
家計簿をつけることにゲーム的要素がついたことで、つけるのがとても楽しくなっています。
メインの家計簿アプリは別に使ってますが、サブとして楽しみながら使えますよ。
もっと敵や装備など増えるといいですね!
<追記>
説明がうまくできないのですが、5月になったから5月の一覧が2画面あるようです。(4月は1画面でした)
楽しく続けられます! - ★★★★★
つけるのつい忘れるけど装備もらえるとつけたくなった( ´ ▽ ` )ノので高評価。
ひづけの自動更新とか改善したバージョン希望✨
小遣い帳って - ★★★★★
これはナイスアイディアだよ。家計簿より気を楽にして支出管理ができる。ユカイ。
うむ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年4月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

「小遣い☆勇者」は、お小遣い帳に毎日入力するという面倒な作業を楽しく続けさせてくれるアプリです!
このアプリは、昔懐かしいレトロな雰囲気を漂わせるお小遣い帳です。
今日の支出と収入を入力すると、装備が手に入ります。



ゲットしたアイテムを装備すると、勇者がそのアイテムを実際に装備するぞ!
どんどんアイテムを集めて勇者をかっこ良くしよう!



主な機能一覧:
* 月ごとに支出と収入を管理可能
* カテゴリを作って独自に整理
* 毎月の収支をグラフで見やすく表示
* 金額の入力はスライダーによる簡単操作
* 収支入力時、カレンダーを表示して日付指定入力可能
* 各収支にメモをつけることが可能
* コレクション画面で手に入れたアイテムを一覧表示
* オートでの最強装備設定で、お手軽スタート
* 現在の装備ステータスはアイコン表示
* レトロ風なインターフェース



※漢字を使用することはできません。使用出来る文字の種類はひらがな、カタカナ、記号の一部です。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ドット絵がいいです

こうゆう絵でRPGそのものが欲しいです。

type-mix - ★★★★★ 2012-04-24

三日坊主でも

三日坊主な私でも続けられそうです!

もちどめ - ★★★★★ 2012-05-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

小遣い勇者のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/24

リリース日
2012/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は小遣い勇者のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

The Designium のアプリ

The Designium の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >