アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「数字を入力しなくていい」 - おねつNK の口コミ・レビュー

「数字を入力しなくていい」と口コミされたiPhoneで使える「おねつNK」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「おねつNK」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

おねつNKの詳細情報へ

数字を入力しなくていい

いちいち数字を入力する必要がないのでとても楽で使いやすいです。
アドオンでは金額を最初から表示しておくと良いと思います。
通院していることもあり、毎日の体温が必要なので
アラームやポップアップで知らせてくれる機能もあるともっと便利になると思います。
病院で医師に見せるのにもキレイで見やすいと思います。

コーヒーにゃんこ - ★★★★☆ 2014-06-11

おねつNKのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

おねつNK

tomoyuki nakano 無料  iPhone対応

60
Trend

tomoyuki nakanoが配信するiPhoneアプリ「おねつNK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おねつNK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon