アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おねつNK [iPhone]

tomoyuki nakanoが配信するiPhoneアプリ「おねつNK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おねつNK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おねつNKのおすすめ画像1
おねつNKのおすすめ画像2
おねつNKのおすすめ画像3
おねつNKのおすすめ画像4
<
>

tomoyuki nakanoのメディカル系アプリ

「おねつNK」は、tomoyuki nakanoが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とてもとても使い易かったのですが、改善して欲しい点がありました。

1, 解熱剤やその他薬をいつ投与したか、またその他の症状を入力出来る日別のメモがあり、それがグラフの下にでも表示されれば良いです。

2, 横グラフにした時、小さくて見にくいので画面をピンチアウトで拡大出来ると助かります。(病院で先生に見せる時特に)
いいね!! - ★★★★★
アドオンのメモ機能はとても良く、時刻と症状、投薬など細かなことを記入しています。改行して時刻を揃えれば結構見やすくなったので、個人的には横表示のグラフに表示されなくてもいいかなあ。
ただ1日3回の体温記録は少ないです!5回くらいに増やして、朝昼晩じゃなくて時刻を自分で設定できたらもっと使いやすいのになあと思います。
アップデート期待しています!
とても良いが惜しい! - ★★★★☆
いちいち数字を入力する必要がないのでとても楽で使いやすいです。
アドオンでは金額を最初から表示しておくと良いと思います。
通院していることもあり、毎日の体温が必要なので
アラームやポップアップで知らせてくれる機能もあるともっと便利になると思います。
病院で医師に見せるのにもキレイで見やすいと思います。
数字を入力しなくていい - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.0が、2016年2月12日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

データのソートに対応しました。

使い方や遊び方

小児科で使用されている体温表を再現したアプリです。
朝、昼、夜の体温と咳、鼻水、嘔吐、下痢、食欲をドラッグ操作で入力します。横向きにすると1週間分の情報を表示出来ます。
複数データアドオンを購入すると以下の機能が有効になります。
・複数データ。
・広告非表示。
・横表示グラフの拡大操作。
・1日毎のメモ入力。
・体温リスト表示。
・インポート、エクスポート。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

便利です

非常に便利で子供が熱出した時に利用し、病院でも「熱がこんな感じです」と見せられるので重宝してます。
が、ほかの方も書かれている通り、朝昼晩3回の記録じゃ少ないです。もっと数を記録できるようにしてほしいと思います。はかった時間も任意で記録でき、回数も増えたら最強です!!

silverapple123 - ★★★★★ 2015-02-20

便利です

このアプリ、便利です。
子供の発熱が続いたので、病院で体温を記録するように言われて、良いアプリを探していました。

アドオンを購入したので、フリーメモがついていて、解熱剤を使ったから熱が下がったとか、メモを残したかったので、丁度良かったです。

ちぃぃママ - ★★★★★ 2013-02-15

助かりました

子供の頃から病気の時には体温表をつける習慣があったので、もう大人ですが自分用に。。。
こういうアプリがあると記録しやすいです。
検温時刻が記入できると嬉しいですね、
あと日毎に簡単なメモを書きたいです。

Ifcnjfsgn - ★★★★★ 2018-01-18

待ってたアプリ

子供が多く、気管支が弱くて入院する事も多々あり、毎回の記録が面倒。
でも病院に行ってもこのグラフがあれば伝えやすいし専用のグラフにも書き写せるので便利に使えそうです!!
早速、使用してます。

なおすず - ★★★★★ 2013-05-02

子供が3人いるので複数データが便利

他の方が言ってるように、体調悪い時はこまめに何度も熱を測るので時間を入れられたらいいです。
個人的に過去1年分くらいのデータを残しているんですが、新しいものか順に並ぶようにしてほしいです。

ゆったたたぁん - ★★★★★ 2014-11-04

まずまずです

自分がインフルに罹患してからの体温記録として使用予定。なので治るまでの数日しか記録しない。
体温バーが小さくて何と無く使いづらい。その他はシンプルでいいです。

ときのひと - ★★★★★ 2013-01-11

便利

アドオン購入しました。体温のグラフ表示が見やすく、他の要素も入力できて便利です。
投薬やフリーコメントが入力出来るとより使い勝手が良くなるとおもいます。

縫い子 - ★★★★★ 2012-04-25

惜しい

いいところまで出来ているのですが、惜しい。
1.測定時間を入れられるといい。
2.3回だけでなく、せめて5回位までは入れたい。
バージョンアップ期待してます。

ナッパー159 - ★★★★★ 2015-10-20

朝昼夕と3回記録できて良い

家族がコロナになった時に体温表を探したが他のものは1日1回しか記録出来なかった
これは3回記録できてシンプルで良い。
ただ、とっつきにくいかも。

ハッパフミフミ - ★★★★★ 2022-08-17

3回記録できるのがいい

他のアプリは1日一回しか記録できないけどこれは朝昼夜3回記録できて、平熱か微熱かわかりやすい。
ただ、頭痛のあるなしの項目も増やしてほしい。

ゆうと(・`ェ´・) - ★★★★★ 2017-06-24

よかった!

欲を言えば解熱剤使った時間を記録できるようにしてほしいかな。
他は問題なし。

hkrkrst - ★★★★★ 2017-06-17

アドオンが安いのでいい

アドオン購入すると便利。
アドオンが安いのでたすかりますね。

じゃすみんちゃ - ★★★★★ 2013-03-27

いいd(≧U≦●)★*.+゚

85円出して買う価値あり。細かい症状もメモできるから便利。

Bまにゅ - ★★★★★ 2013-07-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おねつNKのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おねつNKのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/02/12

リリース日
2012/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおねつNKのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 複数データ (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

おねつNKの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

tomoyuki nakano のアプリ

tomoyuki nakano の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >