アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はなまるの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「はなまる」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「はなまる」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

はなまる

¥320  iPhone対応 教育 64bit 5.0

60
Trend

はなまるの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
18
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

親子で楽しんでます!

このアプリ本当に凄いです。
私の子供が毎日使っています。
初めはどのように使用していいのか分からないと思いましたが、使い始めたら思っていた以上に簡単でした。
スタンプを押すたびに子供とハイタッチをしながら親子で一緒に目標を達成できたことを喜んでいます。
今では子供が自分で目標を立てながら使用しています。
スタンプカードがいっぱいになった時に私に見せにきてくれる子供の表情もも最高です。
そんな子供の姿を見ていると私は凄く嬉しいです。
子供の成長にも繋がるアプリだと思いました。
本当に素晴らしいアプリです。
ありがとうございます!!

Red Ribbons - ★★★★★ 2012-04-25

たのしくがんばれますね!

『ねぇ、きいて。』に続く新しいアプリが出たと聞いて、さっそく購入してみました。
何かを始めても、すぐに気が散ったりしてなかなかやることが終わらずに、子ども自身も機嫌が悪くなることもあったのですが、このアプリを使ってみたら目をキラキラさせてがんばっています。
設定にプリセットのイラストを使ってみたのですが、次は子どもと一緒にオリジナルをつくってみようと、母親の自分の方が張り切っています!
また楽しいアプリを作ってくださって、ありがとうございます。

みかんゆ - ★★★★★ 2012-03-30

リリースを待ってました。

とても使いやすくて、機能も充実してますね。特にご褒美のはなまるがいいです!タイマーも!
これで、うちの子どもたちも片付けやお掃除がきちんとできると思います。
他にもスケジュールアプリはありますが、とても高価で手がでません。
この機能で250円は安すぎです!
どんどん感想を送りますから、改良して、最高のアプリにしてくださいね。
楽しみにしています!

たかひとママ - ★★★★★ 2012-03-30

子供がニコニコになるアプリ

一年生の娘の母です。

娘の習い事に級があるので、進級ごとに好きな食べ物をご褒美にする設定にしています。

また、はなまるスタンプがつく時のポン!という効果音にやられました。

キャラクターがとても可愛らしく愛着を感じます。

起動すると、私と娘の笑いも増えて、とてもナイスなアプリです♪

ことはママ - ★★★★★ 2012-04-10

すごくてびっくり!

最初、使い方がわからずに困ったけれど。だんだんと機能のすごさにびっくりしました。こんなにすごいのに、どうやって使っていいのかわかりにくいです。そこんとこよろしくお願いいたします。でも、スタンプ機能もあったりして大満足。これからも、大学発信の素敵な支援アプリを期待しています。

こばなな - ★★★★★ 2012-04-06

毎回起動するのが楽しい^^

ラジオ体操のハンコを貰うような嬉しさがあります!
自分で目標が立てられ、それをクリアするごとにはなまるを押せるなんて楽しすぎます(^o^)/
位置も自分で決められるから、本当にはんこを押してる気分になりますよ^^
小さいお子さんでも、働いてる人にも誰にでも使えるアプリだと思います!!

スピカ☆マイスター - ★★★★★ 2012-04-01

ついに出ましたね!

待ってました!以前、twitterで子ども向けのスケジュールのアプリを作っているとお聞きしていたので、ずっと期待していました。ねぇきいてと作り方が似ていたので、直ぐに分かりました。まずは朝起きたら何をするかのスケジュールを組んで子どもと一緒に使ってみようと思います!

yuma29 - ★★★★★ 2012-03-30

とても使いやすい!

とてもわかりやすくて、使いやすいです。子どもが楽しんで使うことができるので、楽しみながら自立心を高めることができそうです。さらにタイマーとごほうびの機能が子どものやる気を引き起こしていると思います。是非、息子と一緒に使いたいです。

joruji - ★★★★★ 2012-04-01

スケジュールにも使えますが...

娘がピアノを習っていて、宿題が沢山出るのですが、「はなまる」を使ってひとつひとつ出来たことにチェックをつけると本当に便利です!はなまるをつけてあげると、娘もとても喜びます!練習も捗りそうです。

Felicia3 - ★★★★★ 2012-04-04

とても役立っています!

初めてToDoアプリを購入してみたのですが、使い方も分かりやすくてとてもいいです。
達成するごとにはなまるスタンプを押せたり、ご褒美がもらえたりするので、子どもが楽しく続けられそうです!

nya-!! - ★★★★★ 2012-04-04

使いやすさがいい!

スケジュールの登録が非常に簡単で手早くできる。
目標を達成できたらはなまるもつけれるのでやる気UP!
小さい子もやる気を出してどんどん手を付けていってくれる
アプリだと思います。

Tommy0654 - ★★★★★ 2012-04-22

これならがんばれる!

やはり目標があると、それに向かってがんばることができるので、タイマーやスタンプはとてもいい機能ですね!
使い方もわかりやすかったです!

shomushomu - ★★★★★ 2012-04-07

これは手放せない!

タイマーやトークンが使えてとても便利です!これならついうっかり忘れてしまうことも確認できて助かります!
これなら続けられそうです!

egral77 - ★★★★★ 2012-03-31

待ってました!

学校生活の様々な場面で使用できてイイです。トークンエコノミーとしても利用できて思い通りです。ありがとうございました。

まっくろーどん - ★★★★★ 2012-03-30

オススメのアプリです!

スケジュールとしても、トークンしても使えていい感じです。タイマー付きなのもいいですね。いろんな使い方ができそうです。

sharamama - ★★★★★ 2012-03-31

わかりやすくて使いやすい!

「ねぇ、きいて。」もかなり使用させてもらっています!
今回も即購入しました。
また息子と楽しめそうです‼

Nanakayamana - ★★★★★ 2012-03-31

子供と一緒に使っています。

このアプリを使うようになってから、子供が何事にも意欲を持つようになりました。

効果覿面です!

うたつパパ - ★★★★★ 2012-04-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

はなまる

Toriken ¥320  iPhone対応

60
Trend

Torikenが配信するiPhoneアプリ「はなまる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はなまる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >