アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021 8/4追記 最新...」 - Amazon Music: 音楽やポッドキャスト の口コミ・レビュー

「2021 8/4追記 最新...」と口コミされたiPhoneで使える「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 4.3 月間売上:4億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 59位 (iPhone)

98
Trend

Amazon Music: 音楽やポッドキャストの詳細情報へ

2021 8/4追記 最新...

2021 8/4追記

最新のアップデートで、元に戻った。前回のは一体何だったのか? まあ、元に戻ったので良し。
ただ、一部の曲でタイトルの上部が欠けて表示されてたり、歌詞モードで歌詞の上部が一部欠けて表示されるのはまだ改善されていない。
Android版ではそんなことはないので、今後もアプリの完成度を高めていってほしい。

2021 8/2追記

ここ最近のアップデートで、外部DACを接続してHDストリーミング時に、曲の始めの音質が何か変、伸びやかさが足りないなと思っていたら、曲の再生開始からしばらく音質が「標準」になっていた。曲の頭出しや他の曲を選曲したときも、曲の冒頭からしばらくは標準音質での再生になる。
しばらくすると「HD」や「ULTRA HD」になるので、Amazon Prime Videoと同じような再生(最初は標準→徐々に高画質)パターンになったようだ。
再生を安定させるためなのかもしれないが、これはあり得ない。この仕様だと全ての曲が冒頭からしばらくは標準音質でしか聴けないことになる。今までの中でも最悪の改悪なので、何とかしてほしい。 このままの状態が続くのなら、Apple Musicへ移行を考える。

2021 6/10追記

Apple Musicがロスレス・ハイレゾ対応になり、同じ楽曲を外部DACを用いてロスレスで聴き比べてみた。
Amazon Music HDは音の広がりがあり、音場が広い。Apple Musicは音の広がりはそこそこだが、音像のフォーカス感はAmazonよりも高く感じる。音の情報量はAmazonの方が多めに感じた。
同じロスレスでも、聴かせ方に違いがあると思った。個人的にはAmazonの方が音の解像感も含めて好み。ただAppleの方がフォーカス感があるので、音の芯の強さはAppleの方が高く感じる。しかし、以前使っていたmora qualitasの音質には両者ともまだ及ばないと思う。音質だけを最優先するなら、moraの満足感が高い。
しかし、Apple Musicは料金据え置き、Amazon Music HDは値下げ(unlimitedの料金でHDが利用できる)で高音質のストリーミングが利用し易くなったことはありがたい。しばらく両者を使ってみて、今後も進化を期待したい。

radius 81 - ★★★★★ 2021-08-04

Amazon Music: 音楽やポッドキャストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon