アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Amazon Music: 音楽やポッドキャストの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 4.3 月間売上:4億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 43位 (iPhone)

98
Trend

Amazon Music: 音楽やポッドキャストの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
681,538
4つ星
 
235,949
3つ星
 
103,282
2つ星
 
26,524
1つ星
 
54,916

WINTICKET

【AOQF3V4Y】ウィンチケットに登録で必ず100,000円分のポイントが貰えます。今週までの期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。

新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)

以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。

ポイントはアプリ内の投票に利用でき、当選すれば手数料0で払い出しを確認済み(Pay銀)。

他、郵貯・楽天・三菱・三井・みずほも振込・払い戻し手数料0みたいです。地方銀からの入金(Pay-easy経由)だと手数料110円かかるので注意。

Pay銀であれば1分程で振込完了します。他の銀行へは不明。

*還元

還元が大きいのがこのアプリの1番の魅力。

紐付けでTポイント、Ponta両方にポイントが付きます。また、PayPayで払えばPayPayの還元も確認。ワイド以外で的中でも的中分のポイント(前月の投票額により1~3%)還元。毎月初回ポイント購入が+3%。

サテライトと比べるとトータル4〜5%変わってくるのでかなり大きいです。

*データ

コンピューターと予想屋による予想と過去データが無料で見られます。情報が数字のみでデータは少なくなりますが、その分予想紙より見やすいです。コンピューター&予想屋の一致が多い所に(但し、AI予想の信頼性は2位まで)割り振れば、選手を知らなくても5割ほど当たります。上手く目安2倍の当選金額に振り分けられれば100%近く回収できます。

*欠点

以前はアプリを開くと常に映像が流れて外で思わぬ容量を消費していて星-1してましたが、映像停止から動画を再生出来る様に切り替わっていますので星4→5に修正。現在では特に不満はありません。

ただ、オッズ連動の為アプリを開くと常に通信状態ですので、アプリの切り忘れには注意、機種にもよりますが発熱します。

買い方

投票シートから掛け方(上のところ)と1・2・3位までの予想にチェックを付けて右下の追加する→投票ボックスで点数を選んで確定。

・オッズをタップ→ 投票ボックスで点数を選んで確定。

【AOQF3V4Y】⚠️スペルミスに注意⚠️

誰よりも1番お得に紹介しております‼️

コードの入力はお忘れなく✨

ここまで読んでいただき、ありがとうございました‍♀️

AOQF3V4Y - ★★★★★ 2022-03-20

2021 8/4追記 最新...

2021 8/4追記

最新のアップデートで、元に戻った。前回のは一体何だったのか? まあ、元に戻ったので良し。
ただ、一部の曲でタイトルの上部が欠けて表示されてたり、歌詞モードで歌詞の上部が一部欠けて表示されるのはまだ改善されていない。
Android版ではそんなことはないので、今後もアプリの完成度を高めていってほしい。

2021 8/2追記

ここ最近のアップデートで、外部DACを接続してHDストリーミング時に、曲の始めの音質が何か変、伸びやかさが足りないなと思っていたら、曲の再生開始からしばらく音質が「標準」になっていた。曲の頭出しや他の曲を選曲したときも、曲の冒頭からしばらくは標準音質での再生になる。
しばらくすると「HD」や「ULTRA HD」になるので、Amazon Prime Videoと同じような再生(最初は標準→徐々に高画質)パターンになったようだ。
再生を安定させるためなのかもしれないが、これはあり得ない。この仕様だと全ての曲が冒頭からしばらくは標準音質でしか聴けないことになる。今までの中でも最悪の改悪なので、何とかしてほしい。 このままの状態が続くのなら、Apple Musicへ移行を考える。

2021 6/10追記

Apple Musicがロスレス・ハイレゾ対応になり、同じ楽曲を外部DACを用いてロスレスで聴き比べてみた。
Amazon Music HDは音の広がりがあり、音場が広い。Apple Musicは音の広がりはそこそこだが、音像のフォーカス感はAmazonよりも高く感じる。音の情報量はAmazonの方が多めに感じた。
同じロスレスでも、聴かせ方に違いがあると思った。個人的にはAmazonの方が音の解像感も含めて好み。ただAppleの方がフォーカス感があるので、音の芯の強さはAppleの方が高く感じる。しかし、以前使っていたmora qualitasの音質には両者ともまだ及ばないと思う。音質だけを最優先するなら、moraの満足感が高い。
しかし、Apple Musicは料金据え置き、Amazon Music HDは値下げ(unlimitedの料金でHDが利用できる)で高音質のストリーミングが利用し易くなったことはありがたい。しばらく両者を使ってみて、今後も進化を期待したい。

radius 81 - ★★★★★ 2021-08-04

Amazon Music HD

ジャズとはなんぞや? 今更ながらにそう問うて見ると、これが何ともよく説明出来ないもどかしさを感じる。①後打ちのリズムでスウィング感があり、②テーマに始まりアドリブがあってまたテーマに戻って終わる、③アドリブの間はテーマのリズムとコードがキープされこれをコーラスという単位として複数回繰り返す。などと形式的な説明は(完全ではないが)可能ではある。しかし、こんな説明を聞かされた人には納得できるものではないだろうと思う。

そんなジャズとは何か?について知りたい人に、これはもしかしていけるのではないかという方法を見つけたので紹介しようと思う。

元々、自分が好きな曲をどんな歌手や演奏家がどんな解釈でどのような表現をしているのか、徹底的に聴き込んでやろうと作ったプレイリストなので、BGMとしてながら聞するだけでも充分楽しめると思う。

私が公開している「All Little Girl Blue」という名前のLittle Girl Blueというジャズの名曲だけを集めたプレイリストを探して聴くだけでいいのです。これは全部で70もの歌唱やインストゥルメンタルの曲が入っているので、上に書いたようなジャズとは何ぞや?という問いに「言語的表現に頼ることなく」直接的に「解」を与えることが出来ます。

なお、私は「膨大な音源を誇るストリーミング音楽ならではの新しい楽しみ方」を見つけたと悦に入っています。もう既にクラシックを含むいろんな曲で他のプレイリストも作って楽しんでいます。例えばバッハのマタイ受難曲など、異なる指揮者で演奏がどう違うかなど比較して聴くことが簡単に出来ます。

これは、膨大な音源を誇るAmazon Music HDだからこそ出来ること。もし個人的にCDを収集してこれを行おうとすれば、大変な費用が掛かるだろうし、それを考えればとても不可能でしょう。また、簡単に検索が出来ることも大きな要因です。

このことを通して、芸術とは何か、表現するとは、独創性とは、などなどについてを具体的に考えて見ることも可能となりました。

★★★★★ 2021-03-21

このアプリはプライムビデオやK...

このアプリはプライムビデオやKindleと違いトップページから情報量が多い為、最初はどう使ったら良いのだろうと戸惑ってしまったが、やはりなんでもそうだがいろいろやって、何度も失敗しているうちに段々と使い方を覚えていきました。今でも全ての操作ができるわけでは無いですが、やりたい事は決まっているので全ての操作ができなくてもいいやと割り切って使わせて頂いていますし、それで良いのではないかと思ってます。自分なりの使い方を覚えた後にこのアプリが、俄然面白くなってくるわけです。どうしても音楽はCDやレコードで聴きたいという方には向いていないかもしれませんが、気軽に音楽を愉しみたいという方にはオススメです。私の場合一番のメリットは購入する際の価格の安さですね。アルバムはそれほどお得感は感じませんが、シングルはCDやレコードをショップで購入するより断然お得です。プライム会員なら会費さえ払っていれば聴き放題ですが、私はお気に入りのミュージシャンの楽曲はやはり購入したいのでCDをすでに所有していてもライブラリーに保存しておくために購入しています。プライム会員はビデオやミュージックの利点の他にもう一つ嬉しい特典があります。それはショップで購入した商品の配送料です。プライム会員は多くの場合配送料が無料なので、買い物が多い私は非常に助かってます。30日無料体験中でさえ、2万円くらい浮きましたから。ただプライム会員でも聴き放題にならない曲もあるので、私はアンリミテッドにも加入して楽しませて頂いています。音楽好きなら是非。

jujosumai - ★★★★★ 2021-12-27

unlimited会員です 私...

unlimited会員です
私がよく聴くのはゲームのサウンドトラックで、現在は絶版になってしまったアルバムを配信してくれるのが本当に嬉しいです!
ロックマンやモンスターハンター等、シリーズになっているタイトルをまとめてライブラリに追加すればゲームのパッケージがズラッと並び眺めるだけでも楽しい、これ本当にすごいよなぁと思う次第です。
関連したアルバムで出てくる知らないゲームの音楽を聴くのも一興。耳を澄ましながらジャケットと睨めっこしてみたことのない景色を想像するのも良いのではないでしょうか?少なくとも私は大好きです。
聴きたくても聴けなかった音楽が聴けるのは本当に喜ばしいことなのでこのアプリケーションとは末長くお付き合いしていきたいです。

要望
ある意味嬉しい悲鳴なのですが、あまりにも多くアルバムを追加してしまい、ライブラリ画面右のインデックスが一部表示されない不具合(?)が出てしまっています。
使用している端末とiPad10㌅と12.9㌅です。

★★★★★ 2021-04-10

ハイレゾAppleミュージック...

ハイレゾAppleミュージック、Amazonミュージックhd、モーラクオリタスをつかってみての感想

使いやすさ、操作性、曲数

Apple 普通に使いやすいが、おすすめの曲がループしてあまり新しい好みの楽曲を探すことができない。曲数は多く、ほぼ探している曲はみつかる。

Amazon 使いやすく、おすすめ楽曲がかなり好みの物を選んでくれる。これにより新しい好みの楽曲にわりと出会えた。アルバム欄の画像が合っていないのは頂けない。曲数は多く、ほぼ探している曲はみつかる。

mora 使いにくい、曲数が少ない。

音質

Apple 音がハッキリしている、ベースなドラムなど気持ちが良い。音場は狭く感じる。

Amazon 音場が広い、Appleと比べると音が薄くかんじる。

mora 音場も広く、一音一音しっかりしている。音質はダントツ。

なのでAmazonさん、音質の高みをより目指して欲しいと願います。さすれば他社から一つ頭抜けること間違いないとおもいます。

★★★★★ 2021-06-10

unlimited

私は、高校生なのですが母がAmazon prime会員だということで姉と家族共有して聞いています。
正直言うと、最初は「何も聞けないじゃないか」と思ったのですがunlimitedにすれば曲が圧倒的に増えます。なんなら、違うアプリかと思うぐらいです。
ちょっと毎月780円は高校生的にはきついですが姉と割り勘で払っているのでそこまでの出費にはなりません。(大人の方にとってはあまり大したことないかも知れませんが…)
音質もいいですし操作性もまったくややこしくないです。プレイリストの機能なども使いやすいです。
しかし、少し不便だと思うのが先程言った姉との共有についてなのですが両方の端末で同時に聴くのは流石に無理なようです。それでも、かなり優秀なアプリです。
また、プレイリストとバッグラウンド再生で、勉強のお供として聴けるのですごくありがたいです!
これからも使わせていただきます!!

hip hop - ★★★★★ 2021-01-18

980

一人暮らしで、職場にechoがあって休み時間に好きな曲リクエストしたら結構ヒットしたし、話し相手も兼ねて(笑)4月にecho show5を購入して1ヶ月unlimited無料体験しました。最初はechoだけでしかきけないけど安いワンデバイスプランに移行する予定でしたが、通常のunlimited980円プランだとスマホにダウンロードしてきけるので、外出時にギガを気にしなくていいというのがすごくメリット大きくて。
今まで外出時はiPhoneのサブ機をiPodがわりに自分でCD借りてiTunesにいれて…の作業を繰り返していたのですが、unlimitedに入ってからはこれで大大満足です。
unlimited外出中に聞くためにサブ機用にデータ専用プランのsimを刺そうかと思ってたのですが全く不要でした。
自分のテンションに合わせて好きな曲や、自然音や睡眠用など楽しんでいます。
これからも聞き続けます。納得の980円です。

★★★★★ 2021-07-26

UI(2022/4/4)

様々な音楽配信サービスを試しましたが、結局の所AmazonHDが最強でした。シンプルでカッコいいUIがまず最高で、操作性もこれに勝るものはありません。

Ap●●eMusicも個人的には好きでしたが、自分にとって要らない機能が多く(ラジオなど)、UIもごちゃごちゃしていて納得いかない部分が多々ありました。対してAmazonMusicHDは曲数も今やAppleMusicを抜いて暫定2位(AWAが1位)と多く、シンプルな機能のみを搭載している点に惹かれます(曲のジャンル分け,リコメンドとポッドキャスト)。

最大の魅力はその音質とコスパの良さ。Amazonプライム会員であれば割引が効く上に、HDに入会すれば常に最新の曲を最高の音質で視聴できます。

UIの優位性×最高の音質×コスパの良さを掛け合わせるとこれ以上に優れた音楽サービスは無いと言っても過言ではありません。

★★★★★ 2022-04-04

機械音痴な私でも、シンプルに使...

機械音痴な私でも、シンプルに使いこなすことができて、最高です!
ありがとうございます!!
それに、想像していたよりも遥かに多くの曲が聴けて、凄く満足です!!ダウンロードして正解でした☆
点数を付けるとしたら、95点ほどでしょうか...
100点と言っても過言ではないくらい良いアプリなのですが、1つだけ改善して欲しい点があります。ある曲を聴いていると、途中で勝手に曲が止まって、それ以降の歌詞は聴けなくなります。そうなる曲は一定の曲ですが、何度試しても途中で止まってしまいます
とても気に入っているアプリですし、愛用していたからこそショックです...。
ですので、よろしければ改善の方をお願いいたします‍♀️‍♀️‍♀️
改善されたら、100点満点です!!

Mr.Children - ★★★★★ 2022-05-22

unlimited会員です。基...

unlimited会員です。基本的に満足しているアプリです。
他アプリからの乗り換えで気が付いたのですがこのアプリはダウンロードした楽曲が曲名順に自動で並べ替えられてしまいます。
最近ダウンロードした曲のみを聴くにはに新しくプレイリストを作らなくてはなりません。
以前使っていたアプリは楽曲がダウンロード順に並んでいて、プレイリストをつくらなくても最近のマイブームの曲が聴けました。
勿論、曲名順で並んでいれば特定の曲を聴きたい時、探すのに便利ですがそれはそれで別にライブラリ内で、曲名検索機能を付ければ良いのではと思います。
一応、「最近聞いた曲」というのがホームにありますがこれとは別に、ライブラリ内の楽曲の順番を選択できればいいと思います

★★★★★ 2021-07-19

車が趣味でしまなみ海道でツーリ...

車が趣味でしまなみ海道でツーリングしながら車ごとに作成したプレイリストを車のオーディオ特性により選んで聴いています。
プレイリストの更新が日課になっていますが
音楽歴が60年を超えて、父とグレデンザーの蓄音機でSPでフルトベングラー指揮のでベートーベンやオペラを聴いていた思い出があります。
古い録音をかなり綺麗にリマスターできるようになったのでクララハスキル、リリクラウス、
中でも貴重なジネットヌヴーがあったのは感激しました。Amazonには感謝してます。
オーディオマニアなのでレコードもクラシック1800枚、Jazz1100枚、原盤含め名盤を収集してきました。装置も1970年代中心で凝ってますが、今はほとんどAmazonmusicにハマっています。

Big Brain 1949 - ★★★★★ 2021-08-29

Amazonプライム契約時に勧...

Amazonプライム契約時に勧められたので使っています。
今はとあるキャラクターのサイドバイサイドが聴きたいのでUnlimited契約してます。
Unlimited自体あんま使いこなせてるか謎で、そのキャラクターのサイドバイサイドを聴ければいいかな感です。

このサイドバイサイドは結構種類があり、アーティストさん本人が曲の前に数秒コメントを入れて、楽曲がかかる、という感じです

解約はいつでも出来るので、好きなアーティストさんがサイドバイサイドをやっているのかどうかを確認するのはありかな、と思います

私はフル撮り下しで楽曲紹介してくれるファンサービスにホイホイつられてなんやかんやで1年くらい継続課金してますねw
飽きるまではUnlimited使います

★★★★★ 2021-03-23

素晴らしいアプリですね;)

素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね1年間バグ修正しない素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね素晴らしいアプリですね。バグ修正しないアーティストの名前間違える。

ホンビノ - ★★★★★ 2023-07-18

Free

特定の楽曲が聴きたいのではなくすぐにちょっとしたBGMが欲しい時に、たいへん役立っている。
聴きたい楽曲が定まっている場合はプライム会員などの有料会員になるか、求める度合いに応じて他のサービスを利用している。

追記編集: 以下の不具合は最新のアップデートを実行したところ解消しました。
ステーション再生でのリピート機能は未確認ですが、多分まだ無いでしょう。

(以下追記前)
不具合: 流し聞きに使っているがAmazonのCMが流れたあとに再生が停止してしまう。ステーションのリストの最後まで到達したのか、次の曲が再生されないのかが不明だ。前者だとすればリピート再生を有効にして聞きたい。

★★★★★ 2021-03-21

Amazon はprime で...

Amazon はprime でずっとお世話になってきましたが、音質には満足していませんでした。Unlimited のお試しで音を聴いた時に衝撃的でしたね。光通信を使ってのWiFi にBluetoothで聴いています♪洋楽専門なので曲数やバラエティも満足してます。クラシックもメジャーなモノは問題無いですし、古い歌謡曲も無い事は無いなあ。80年代以降はリマスターバージョンが多いので当時のCD では聞こえなかった音を楽しむことが出来る!音の厚みがあっていいです。CDは今回の引っ越しで持っては居るのですが、段ボールから出てきてません。笑
通信環境による事もあると思いますが、強くお勧めします。

marinblue7 - ★★★★★ 2021-03-14

最近はロスレス配信も増えてきま...

最近はロスレス配信も増えてきましたが、当時はAmazonとmoraくらいでした。
両方とも無料期間に登録して、Amazonに決めました。
理由はやはり曲数です。当時、聴きたい曲がmoraにはありませんでした。音の評判はmoraが上との声が多かったですが、自分にはその差が分からなかったです。それに、音質的には今でもCDが一番だと思っていますので。今でも、音楽を聴くスタイルはDISCを選んで、CDトレイに入れてというのが、メインになります。配信はやはりサブとしての位置付けです。
配信は、知らない曲を簡単に聴けますし、ダウンロードして車で聴いたり、とても便利です。

★★★★★ 2021-06-18

前にもレビューしましたが、検索...

前にもレビューしましたが、検索、特に日本語の検索が使い物になりません。
6500万曲とか謳ってますが、曲に日本語のタグ付がされておらず、宝の持ち腐れ状態です。
主にクラシック音楽を聴きますが、アーティスト名を日本語で検索してもひっかかりません。外国のアーティストの場合は片仮名です。仕方がないので気になったアルバムは先ずタワーレコードオンラインで見つけ、そこから英語のアーティスト名を知り、それをAmazonで検索する方法をとっています。
以上のような状態ですので、1日も早くタワーレコードのレベルまで改善をお願いします。

★★★★★ 2021-06-14

M

何年も掛けてMD編集して音楽を聴いていました。
MDプレイヤーが生産停止になり、壊れたら在庫のMDが宝の持ち腐れになります。
その事を若い女性に話したら、アイフォンミュージックにスピーカー接続が良いとの事で、老人が四苦八苦しながら、手持ちのアンプ、スピーカーに接続。
一ヶ月掛けて、アマゾンミュージックから、手持ちのMD編集した楽曲をライブラリーに集め、現在は穏やかに音楽を聴いて、血圧も下り、快適な生活になっています。
MDプレイヤーは使わなくなり、心配は何だったのだ!!
又時間を掛けて、ライブラリーに楽曲を追加します。

★★★★★ 2022-07-18

昔の曲から最新の曲まであり、ジ...

昔の曲から最新の曲まであり、ジャンルも様々あることでほとんどの音楽があると思います。そのため、自分の聴きたい曲はこれまで全てありました。何か音楽を聴いて気分を変えたいときに、聴こうとしていた曲がないと逆に気分が下がってしまいます。そのようなことがアマゾンミュージックではないので安心して使うことができています。音質も良く、ストレスなく音楽を楽しむことができ、とても重宝しています。コロナの影響で、外で行う趣味がなかなかできない中、このアマゾンミュージックがあったことで、だいぶ心がすっきりしたと思います。

★★★★★ 2021-03-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >