アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本の検索から、読んだ方の感想が...」 - 読書メーター の口コミ・レビュー

「本の検索から、読んだ方の感想が...」と口コミされたiPhoneで使える「読書メーター」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「読書メーター」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

読書メーターの詳細情報へ

本の検索から、読んだ方の感想が...

本の検索から、読んだ方の感想が読めて、気になる方の選んだ本の表紙写真一覧を拝見できるので、同じジャンルを好む方のリストなどから、読む本の世界が広がります!

また、メッセージのやりとりができたり、感想を言い合えるのが素晴らしいですね。
読書後の感動も増します。

ブロックもできますが、失礼な方はあまりいないようですので、このままみなさんが自由に感想を言えるオトナのサイトであってほしいです。

★★★★★ 2020-09-29

読書メーターのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

読書メーター

BOOKWALKER 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

BOOKWALKERが配信するiPhoneアプリ「読書メーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書メーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon