アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

実践!腸トレ2 [iPhone]

Netartz, Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「実践!腸トレ2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実践!腸トレ2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
実践!腸トレ2のおすすめ画像1
実践!腸トレ2のおすすめ画像2
実践!腸トレ2のおすすめ画像3
<
>

Netartz, Co., Ltd.のお通じ・便秘アプリ

「実践!腸トレ2」は、Netartz, Co., Ltd.が配信するお通じ・便秘アプリです。

お通じ・便秘 からだ・女性の悩み 女性向け ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2012年3月5日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お気に入りの腸トレに2が出たので早速ダウンロードしました(^^)

今回は腸筋エクササイズ、運動不足の私には結構いい運動になります。
嬉しいことに、毎日続けているうちにウエストのくびれが出来てきましたo(^▽^)o

まだベーシック編しか試してませんが、もう少し慣れたらアドバンス編にも挑戦してみようと思います。
いい感じ! - ★★★★★
腸トレ2が出たみたいなので、早速使ったんですけど…
期待以上でした(^-^)/
楽しく出来るのに、きちんと効果が出るなんてっ…!!!
感謝です!✨
ありがとうございます❤
神アプリですねd(^_^o)

迷ってるなら、無料だしGETすべきです!♪
おすすめ(^ー^)ノ
ヤバいですっ!!✨ - ★★★★★
先生の説明や映像に合わせてやってると、分かりやすいし簡単な運動なので私みたいな三日坊主でも続けられそうです(^o^)腸トレ1の腸揉みをしてからやってますが、気持ちイイです(^-^)
頑張ってくびれ美人目指します(^_-)
効きそう! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年3月5日(月)にリリース

使い方や遊び方

ヘルスケア/フィットネスカテゴリ《最高2位》
あの実践!腸トレに続編の登場です!!



『実践!腸トレ2 お腹スッキリダイエット』は
1日10分でできるモテおなかプログラムの動画アプリです。



腸トレ2では新たに腸筋エクササイズとして
「ベーシック編」
「アドバンス編」
を動画で収録。

大家講師がわかりやすく説明しており、自然とトレーニング内容が身につきますので
初めての方でも手軽に始めることができますよ!



ウエストのクビレた、カッコイイおなかになりたい!
便秘を解消して、キレイな肌と言われたい!
なにより、ストレスに負けない強いからだでいたい!
それならまず、腸が元気にならなければ。
ストレス社会を生き抜くための『腸』戦術!



それが腸もみトレーニングダイエットです。



便秘、肌荒れサヨウナラ。
ワタシ、腸からキレイになります。
モテおなかになるためにぜひ
「実践!腸トレ2 お腹スッキリダイエット」をお試しあ~れ。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

すごい!

続けて2に挑戦してみました。寝ながらのが中心なので嬉しいです!
こちらもすぐ出ました∩^ω^∩

もぴはか - ★★★★★ 2012-12-12

とにかく凄いです。

かなり驚いています。
調子が良いのなんの。
まだ、はじめて二日ですが痩せてきたかんじです、

茄子にトマト - ★★★★★ 2012-05-12

早速ダウンロード

続編でましたね〜
お腹の調子がよくなってきたので
頑張って毎日続けたいです。

きのこちゃんに - ★★★★★ 2012-03-05

効きそうっ!

してるだけですごい効きそうな気がするっ!腸揉み1をした後にしてます☆

☆ゆーあ☆ - ★★★★★ 2012-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

実践!腸トレ2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
19.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/03/05

リリース日
2012/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は実践!腸トレ2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お通じ・便秘が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Netartz, Co., Ltd. のアプリ

Netartz, Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >