アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

せどりすとの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「せどりすと」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「せどりすと」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

せどりすとの評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
19
4つ星
 
17
3つ星
 
14
2つ星
 
10
1つ星
 
116

とても役立ちます。

せどりソフトとして必要な機能は十分。とても使いやすいです。
2014年11月時点で配信されたアップデートを適用後、
ISBNスキャンを使用すると
バーコードスキャンが出来ない不具合があります。
こちらのiPhoneは5s使用、iOS8のバージョンは最新の物です。
個体差による不具合の可能性がありますが、
バージョンアップされる方はご注意下さい。

akiaki78 - ★★★★★ 2014-11-24

ありがとうございます!

まず最初に使ってみた感想は、制作者様にお礼を言いたい、ですね。
とにかく無料でここまで提供していることだけでも素晴らしいと思います。
特に面倒な仕入れ基準計算や出品機能がありがたいです。
ある程度利益出たら有料版に切り替えて制作者様に還元したいです。

クー@@@ - ★★★★★

素晴らしいアプリ

批判的なレビューが多いですが、期待の裏返しでしょう。重宝していたという事です。iOS7.1では3回に一回か程度、検索エラーが発生する感じです。時間帯も不規則で原因がわかりませんね…。。なので、公式HPと併用しています。
凄く重宝しているので、期待しています。

流離いの騎士 - ★★★★★ 2016-06-20

素晴らしい品質です!

とうとうやってくれました。速度向上、バグも殆ど無くなりスムーズ、最高です!
開発者様方は大変なご苦労があったと思います、本当に感謝しています。
これからも使いこなしてガンガン稼ぎます。
皆さん、品質向上のために広告も踏んであげてください。

ATU1235 - ★★★★★

不具合?

OSをios9.0にしてから検索画面にてISBNの直接入力を行う際に出るキーボードのENTERボタンが消えます。またBluetoothをつなげるとカーソルが出現しなくなりビームでの使用ができません。
ぜひ改善を

エースこじ - ★★★★★ 2015-09-20

重宝してます

大量出品に大変重宝してます!一点、要望としては、メール送信したcsvファイルで、そのまま一括出品できたら(タイトルは、端っこの列に残して欲しい)有料版への以降を検討します

神戸09 - ★★★★★

感想

現行無料アプリの中では抜き出ていると思います。また、公式サポートのビームせどり方法の解説をよりわかりやすく記載していただきますと非常にありがたいです。期待込みで星5!

トータスイスファン - ★★★★★ 2012-02-22

海外Amazon対応お願いします。

普段から大変重宝しています。輸出入もしていますので、海外Amazon対応にして頂けたら有難いです。もちろん有料でも購入させて頂きます!よろしくお願いします。

123亜 - ★★★★★

アップデート

かなり重宝していました、、、

がiOS8.02にアップデートしたら検索やバーコード検索しても、すべて商品が見つかりませんになります。

対応お願いします!

Hireあか - ★★★★★ 2014-10-20

いいね!

今6sでしているけど、時々落ちるだけで、別にそこまで問題ない。
普通に使えていいと思う
落ちる方がおかしいのでは

jsっjっっd - ★★★★★ 2016-04-18

いいです!

連続読み取り、そしてそのままAmazonに出品できる!売れたときの値段チェックまでできますからね!!最高です!!!

たっちーず - ★★★★★ 2012-02-20

最高です。

今日、初めて使用させていただきました。現時点では、おそらく最高だと思います。ありがとうございます。

joe38mjp - ★★★★★ 2012-03-07

あえて★5

2年くらい前かな。
なんか生放送したりして、頑張ってたよね。
あの頃のせどりすとが一番よかったな

しねばいいのに - ★★★★★ 2016-06-02

ありがとう!

現在無料のせどりアプリとしては最高の出来栄えだと思います。
ありがたく使わせていただきます。

50!GO! - ★★★★★ 2012-02-18

2019.2現在

読み込み不具合が発生し、検索結果が表示されません。アップデートの予定は無いのでしょうか?

開発者様お疲れ様です。 - ★★★★★ 2019-02-15

なおしてください。

API設定でいけるとか言わんと、早くなおしてください。
私はそれを待っていますので

ドンタ21 - ★★★★★ 2014-11-12

API設定すれば万能!!

API設定しないと使えないアプリですが設定すれば万能ですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

かなべくぇ - ★★★★★ 2014-12-09

せどり乞食です

せどり乞食はじめました
儲かりました。あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

Miyuアウター - ★★★★★ 2015-05-31

アイテムが見つかりませんでした

全国発売されている商品でも、まだ登録されていないものがあります。

mr164802 - ★★★★★ 2014-10-21

ナイス!

いろいろ試した中でコレが1番!
これひとつあれば十分です。

yui.kuri - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

せどりすと

Orela.org 無料  iPhone対応

60
Trend

Orela.orgが配信するiPhoneアプリ「せどりすと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「せどり」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「せどりすと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >