アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

せどりすと [iPhone]

Orela.orgが配信するiPhoneアプリ「せどりすと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「せどり」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「せどりすと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

せどりすとのおすすめ画像1
せどりすとのおすすめ画像2
せどりすとのおすすめ画像3
せどりすとのおすすめ画像4
<
>

Orela.orgのせどりアプリ

「せどりすと」は、Orela.orgが配信するせどりアプリです。

せどり 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.4992が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月9日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

せどりソフトとして必要な機能は十分。とても使いやすいです。
2014年11月時点で配信されたアップデートを適用後、
ISBNスキャンを使用すると
バーコードスキャンが出来ない不具合があります。
こちらのiPhoneは5s使用、iOS8のバージョンは最新の物です。
個体差による不具合の可能性がありますが、
バージョンアップされる方はご注意下さい。
とても役立ちます。 - ★★★★★
まず最初に使ってみた感想は、制作者様にお礼を言いたい、ですね。
とにかく無料でここまで提供していることだけでも素晴らしいと思います。
特に面倒な仕入れ基準計算や出品機能がありがたいです。
ある程度利益出たら有料版に切り替えて制作者様に還元したいです。
ありがとうございます! - ★★★★★
批判的なレビューが多いですが、期待の裏返しでしょう。重宝していたという事です。iOS7.1では3回に一回か程度、検索エラーが発生する感じです。時間帯も不規則で原因がわかりませんね…。。なので、公式HPと併用しています。
凄く重宝しているので、期待しています。
素晴らしいアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.4992が、2018年5月4日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【機能改善】
・手数料修正
・一部端末でのモノレート表示不具合

使い方や遊び方

【アプリ概要】
せどりすと は、商品のバーコードを読み取り(ビームせどり対応)、検索、出品、及びリスト作成、CSVエクスポートまでサポートする、せどり支援及び蔵書管理ツールです。
書籍のみならず、CD、DVDからホビーに至るまで取り扱い可能です。 調査から出品まで、仕入に必要な作業がiPhone内で一貫して行えるため、作業効率が格段にアップします!
本ソフトウェアは広告運用により、全機能完全無料にてご使用になれます。



【アプリ概要】
せどりすと は、商品のバーコードを読み取り(ビームせどり対応)、検索、出品、及びリスト作成、CSVエクスポートまでサポートする、せどり支援及び蔵書管理ツールです。
書籍のみならず、CD、DVDからホビーに至るまで取り扱い可能です。 調査から出品まで、仕入に必要な作業がiPhone内で一貫して行えるため、作業効率が格段にアップします!
本ソフトウェアは広告運用により、全機能完全無料にてご使用になれます。



【特徴】
バーコード連続読取、自動検索に加えて、通常出品及びFBAに対応した想定粗利がリストですぐに確認可能。仕入れ時に的確な判断が可能となります。
読み取ったリストをCSV形式にてメール送信が出来ますので、エクセル等にインポートすることにより、蔵書管理や商品管理などにも利用できます。
CSVは大量出品用フォーマットにも対応しているため、読取->仕入->出品の流れをシームレスに行うことも可能となります。



【想定利用シーン(ユーザ)】
■1.せどりを行なっている方
本アプリの機能をフル活用下さい。
他のアプリに搭載されている機能に加え、想定利益計算やCSVエクスポート、その場で出品機能など、
せどらーの方が欲しいと思うであろう機能を実装しました。
■2.蔵書等が沢山あり、管理したい方
お持ちの蔵書を本アプリで読み取りCSVでリスト化し、エクセル等で管理すれば煩わしい蔵書管理が
簡単に出来ます。
本の中古売買相場もわかりますので、現在の蔵書の価値を確認することができます。
■3.お店などで店頭の商品とネットの値段を簡単に比較したい方
本アプリを活用することで、ネットの相場を確認しながら、お店でお買い物をすることができます。



【機能一覧】
■連続バーコード読み取り検索
・カメラバーコードリーダー搭載(自動読取)
・Bluetoothバーコードリーダー等によるビームせどり対応
*ISBN13もしくはJANコードの手入力もサポート
■OCR機能
・ISBNの数字を直接読み取り可能
■商品検索機能
・最安価格情報、ランク、カテゴリ
・想定粗利計算(FBA対応)
・おすすめ度判定
・ランク、想定利益、新品有無
・中古価格が定価よりも高値の場合、「お宝」表示
・キーワード検索
・条件設定によるアラート機能(バイブレーション、リスト背景色)
■仕入リスト機能
・仕入れ商品などをブックマーク
■その場で出品機能
・Amazonマーケットプレイス出品ページへダイレクトリンクすることで、即時出品可能。
■せどりリストCSV作成・メール送信機能
・アイテムリストフォーマット(独自)
・大量出品用フォーマット
■リスト自動キャッシュ
■Amazon新API対応
*AWSアカウントは別途ご用意ください。



*ビームせどりの方法
1.BluetoothバーコードリーダをiPhoneと接続する。
2.リスト画面のISBN手入力フィールドをタップし手入力可能にする。
3.スキャンを行う(連続スキャン可)



【対応OS】
・iOS4.2以上



【免責事項】
本ソフトウェアのご利用によりますトラブルや損失、損害等につきましては一切責任を負いかねます。
本ソフトウェアに基づいた仕入等の判断は、自己責任にてお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
19
4つ星
 
17
3つ星
 
14
2つ星
 
10
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

素晴らしい品質です!

とうとうやってくれました。速度向上、バグも殆ど無くなりスムーズ、最高です!
開発者様方は大変なご苦労があったと思います、本当に感謝しています。
これからも使いこなしてガンガン稼ぎます。
皆さん、品質向上のために広告も踏んであげてください。

ATU1235 - ★★★★★

不具合?

OSをios9.0にしてから検索画面にてISBNの直接入力を行う際に出るキーボードのENTERボタンが消えます。またBluetoothをつなげるとカーソルが出現しなくなりビームでの使用ができません。
ぜひ改善を

エースこじ - ★★★★★ 2015-09-20

重宝してます

大量出品に大変重宝してます!一点、要望としては、メール送信したcsvファイルで、そのまま一括出品できたら(タイトルは、端っこの列に残して欲しい)有料版への以降を検討します

神戸09 - ★★★★★

感想

現行無料アプリの中では抜き出ていると思います。また、公式サポートのビームせどり方法の解説をよりわかりやすく記載していただきますと非常にありがたいです。期待込みで星5!

トータスイスファン - ★★★★★ 2012-02-22

海外Amazon対応お願いします。

普段から大変重宝しています。輸出入もしていますので、海外Amazon対応にして頂けたら有難いです。もちろん有料でも購入させて頂きます!よろしくお願いします。

123亜 - ★★★★★

アップデート

かなり重宝していました、、、

がiOS8.02にアップデートしたら検索やバーコード検索しても、すべて商品が見つかりませんになります。

対応お願いします!

Hireあか - ★★★★★ 2014-10-20

いいね!

今6sでしているけど、時々落ちるだけで、別にそこまで問題ない。
普通に使えていいと思う
落ちる方がおかしいのでは

jsっjっっd - ★★★★★ 2016-04-18

いいです!

連続読み取り、そしてそのままAmazonに出品できる!売れたときの値段チェックまでできますからね!!最高です!!!

たっちーず - ★★★★★ 2012-02-20

最高です。

今日、初めて使用させていただきました。現時点では、おそらく最高だと思います。ありがとうございます。

joe38mjp - ★★★★★ 2012-03-07

あえて★5

2年くらい前かな。
なんか生放送したりして、頑張ってたよね。
あの頃のせどりすとが一番よかったな

しねばいいのに - ★★★★★ 2016-06-02

ありがとう!

現在無料のせどりアプリとしては最高の出来栄えだと思います。
ありがたく使わせていただきます。

50!GO! - ★★★★★ 2012-02-18

2019.2現在

読み込み不具合が発生し、検索結果が表示されません。アップデートの予定は無いのでしょうか?

開発者様お疲れ様です。 - ★★★★★ 2019-02-15

なおしてください。

API設定でいけるとか言わんと、早くなおしてください。
私はそれを待っていますので

ドンタ21 - ★★★★★ 2014-11-12

API設定すれば万能!!

API設定しないと使えないアプリですが設定すれば万能ですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

かなべくぇ - ★★★★★ 2014-12-09

せどり乞食です

せどり乞食はじめました
儲かりました。あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

Miyuアウター - ★★★★★ 2015-05-31

アイテムが見つかりませんでした

全国発売されている商品でも、まだ登録されていないものがあります。

mr164802 - ★★★★★ 2014-10-21

ナイス!

いろいろ試した中でコレが1番!
これひとつあれば十分です。

yui.kuri - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

せどりすとのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

せどりすとのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
51.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/04

リリース日
2012/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はせどりすとのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

せどりすとの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

せどりが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Orela.org のアプリ

Orela.org の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >