アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

海外旅行 旅比較ねっとの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「海外旅行 旅比較ねっと」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「海外旅行 旅比較ねっと」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

海外旅行 旅比較ねっとの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
20

アップデート希望

非常にいいアプリで使わさせていただいてますが、一つ不具合を見つけましたので報告いたします。絞込み条件のところで、日数選択のとことがありますが、そこのボタンを押すとアプリが強制終了しますので、改善お願いいたします。それと、旅行会社をもっと追加してください。よろしくお願いします。

追記
空席確認・予約に入ってから、各旅行会社のサイトに移ってから先に進んでいくと、文字化けで、先に進めませんでした。
改善宜しくお願いいたします。

noppomaster - ★★★★★

早い、楽しいアプリ

旅行の比較アプリを探してて、見つけました。使ってみて、まず分かりやすくて、検索が早い!それから世界遺産ツアーは全て写真で選んでいける点は、とても楽しく感じました。写真の探し方、最高です。

温泉桃太郎 - ★★★★★

写真がイイ!!

ヨーロッパや世界遺産の写真が無料で見れるのがイイ!
ゴールデンウィークに海外行くか迷ってて、観光スポット探しの参考に使えそう。

m-yy88 - ★★★★★

写真が綺麗!海外に行きたくなった

なんとなくで触ってみると、写真から探せるタブを発見!特にヨーロッパの観光スポットの写真を見てると行きたくなりました。

ボンカレー(^O^) - ★★★★★

結構イイかも

まだ、予約した事ないけど、写真見てるだけですが楽しいですね。夢が広がってきますね。いつか…海外旅行に行きたいな~!

重三郎 - ★★★★★

写真見てるだけでなんかイイね

世界遺産以外の写真見れるようになった。見てるだけで楽しい。
世界地図との連携があるともっと楽しいかも。

5ape - ★★★★★

いいです

見やすいし検索のしかたとかもわかりやすいので旅行することになったらこれでいろいろ探せそうです。

ピアノ線 - ★★★★★

予約が面倒。

でも、探すのはスマホならではの簡単さで使いやすい。

flsnow - ★★★★★

無料でも、海外行った気持ちになれますね!

写真が多くて、わかりやすいないようです。

chii02 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

海外旅行 旅比較ねっと

BIGLOBE Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「海外旅行 旅比較ねっと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「海外ツアー」「ツアーを探す」「旅行」「おでかけ・旅行」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海外旅行 旅比較ねっと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon