アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

海外旅行 旅比較ねっと [iPhone]

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「海外旅行 旅比較ねっと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「海外ツアー」「ツアーを探す」「旅行」「おでかけ・旅行」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海外旅行 旅比較ねっと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
海外旅行 旅比較ねっとのおすすめ画像1
海外旅行 旅比較ねっとのおすすめ画像2
海外旅行 旅比較ねっとのおすすめ画像3
海外旅行 旅比較ねっとのおすすめ画像4
海外旅行 旅比較ねっとのおすすめ画像5
<
>

BIGLOBE Inc.の海外ツアーアプリ

「海外旅行 旅比較ねっと」は、BIGLOBE Inc.が配信する海外ツアーアプリです。

海外ツアー ツアーを探す 旅行 おでかけ・旅行 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常にいいアプリで使わさせていただいてますが、一つ不具合を見つけましたので報告いたします。絞込み条件のところで、日数選択のとことがありますが、そこのボタンを押すとアプリが強制終了しますので、改善お願いいたします。それと、旅行会社をもっと追加してください。よろしくお願いします。

追記
空席確認・予約に入ってから、各旅行会社のサイトに移ってから先に進んでいくと、文字化けで、先に進めませんでした。
アップデート希望 - ★★★★★
旅行の比較アプリを探してて、見つけました。使ってみて、まず分かりやすくて、検索が早い!それから世界遺産ツアーは全て写真で選んでいける点は、とても楽しく感じました。写真の探し方、最高です。
早い、楽しいアプリ - ★★★★★
ヨーロッパや世界遺産の写真が無料で見れるのがイイ!
ゴールデンウィークに海外行くか迷ってて、観光スポット探しの参考に使えそう。
写真がイイ!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2013年3月6日(水)にリリース

観光スポット画像の切り替え方法を改善しました。
横フリックにより、次の写真に簡単に切り替えることができます。

使い方や遊び方

■海外ツアー検索・無料の観光ガイド
旅行会社6サイトの海外ツアーを検索
約1,000枚の観光スポット・グルメ写真を掲載
豊富な写真と観光ガイドで旅行先が見つかる
~世界遺産は100ヶ所収録~



■このアプリを使えば・・



・旅行会社ごとにツアーが検索できます



・旅行先が決まってなくても、ガイドブックを
見るような感覚で写真を閲覧できるので、
どんな見所があるのか手軽に確認できます。

「次の海外旅行はどこに行こう?」
「イタリアの観光名所が知りたい」

といった場合に非常に便利なアプリです。



◎iPadにも対応(Wi-Fi推奨)
  世界の写真をiPadの大画面で楽しもう!
  もちろん、海外ツアー検索もできます



■世界の観光スポット写真から旅行先が見つかる



世界各国の観光スポット、世界遺産、グルメの
3ジャンル約1,000点の写真が閲覧できます。



・各国の主要な観光スポットを厳選して掲載。
 
・観光ガイドコーナーでは、スポットの歴史や
見所を紹介した記事を掲載。旅行先選定に便利。



・世界遺産は、マチュピチュ、モンサンミッ
シェルなど、人気のスポットを100ヶ所掲載。



■海外ツアー検索できる旅行サイト(全6社)



- 阪急交通社
- 近畿日本ツーリスト
- JTB
- エス・ティー・ワールド
- 日本旅行
- スカイゲート

旅行会社ごとに海外ツアーを検索して予約できます。



海外旅行は素敵な思い出となります。
ホテル、航空券、観光スポット写真、海外ガイド
など、本アプリで手軽に確認して、海外旅行を
楽しんでください!



※ご連絡
Ver1.3.0より、旅行会社ごとに、ツアー検索できるように変更致しました。これまでツアーの横断検索を、ご活用頂いた方には、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、今後とも「海外旅行 旅比較ねっと」のご愛顧のほどお願いします。



■利用規約
海外ツアーの検索・予約はアプリ内ブラウザを
使って、各旅行会社のページにて行います。
ご利用条件は、旅行会社のご利用規約に基づき
ます。
掲載の情報については万全な保証をするものでは
ありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで海
外ツアーの内容をご確認ください。



■アプリケーションにおける個人情報等の取扱について
http://tabihikaku.net/rule.html



別名での検索キーワード:
海外旅行、旅比較、旅比較ネット

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

写真が綺麗!海外に行きたくなった

なんとなくで触ってみると、写真から探せるタブを発見!特にヨーロッパの観光スポットの写真を見てると行きたくなりました。

ボンカレー(^O^) - ★★★★★

結構イイかも

まだ、予約した事ないけど、写真見てるだけですが楽しいですね。夢が広がってきますね。いつか…海外旅行に行きたいな~!

重三郎 - ★★★★★

写真見てるだけでなんかイイね

世界遺産以外の写真見れるようになった。見てるだけで楽しい。
世界地図との連携があるともっと楽しいかも。

5ape - ★★★★★

いいです

見やすいし検索のしかたとかもわかりやすいので旅行することになったらこれでいろいろ探せそうです。

ピアノ線 - ★★★★★

予約が面倒。

でも、探すのはスマホならではの簡単さで使いやすい。

flsnow - ★★★★★

無料でも、海外行った気持ちになれますね!

写真が多くて、わかりやすいないようです。

chii02 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

海外旅行 旅比較ねっとのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
9.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/06

リリース日
2012/01/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は海外旅行 旅比較ねっとのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

海外ツアーが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

BIGLOBE Inc. のアプリ

BIGLOBE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >