アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宅建2012肢問集 [iPhone]

tenmashotenが配信するiPhoneアプリ「宅建2012肢問集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「宅建2012肢問集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
宅建2012肢問集のおすすめ画像1
宅建2012肢問集のおすすめ画像2
宅建2012肢問集のおすすめ画像3
宅建2012肢問集のおすすめ画像4
<
>

tenmashotenの宅建アプリ

「宅建2012肢問集」は、tenmashotenが配信する宅建アプリです。

宅建 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月12日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.0.0が、2012年2月8日(水)にリリース

使い方や遊び方

・2002年から2011年まで10年間の過去問、全1930問を収録しました。2択形式です
・スタート画面にて分野を選びます。
・「正しい」か「誤り」押して解答してください
・解答画面では参考条文・判例等を記載し、「誤り」の肢には誤りの部分を指摘し、参考条文等を記載しています。又、ポイント部分には下線が引いてあるので、その部分を読むだけで理解できると思います。
・成績画面では正解数、解答数、残り数が記録され、間違いリストをタップするとその問題が表示されます
・問題画面の「テーマ」ボタンを押すとテーマ一覧が表示されます。テーマごとに問題を集中的に解いていくことができます。
・民法他下記の法令等17本を添付しています。条文の読込、参照にご利用ください。
・民法
・宅建業法
・宅建業法施行規則
・宅建業法の解釈・運用の仕方
・国土利用計画法
・都市計画法
・建築基準法
・土地区画整理法
・宅地造成等規制法
・農地法
・借地借家法
・建物の区分所有等に関する法
・不動産登記法
・地価公示法
・住宅金融支援機構法
・不動産の公正競争規約
・不動産鑑定評価基準
・宅建問題の大部分は条文そのまま出題されていますので、条文に親しむことが合格への近道です。
(追記)
・v2.0.0 では「正解数」 / 「問題を解いた回数」「評価値」を問題画面に表示するようにしました。「評価値」は、A,B,C,D,Eの5段階です。(11.1.18記)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

宅建2012肢問集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/02/08

リリース日
2012/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は宅建2012肢問集のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

宅建が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

tenmashoten のアプリ

tenmashoten の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >