アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

消防車! [iPhone]

Good Glueが配信するiPhoneアプリ「消防車!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「消防車!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

消防車!のおすすめ画像1
消防車!のおすすめ画像2
消防車!のおすすめ画像3
消防車!のおすすめ画像4
消防車!のおすすめ画像5
<
>

Good Glueのエデュケーションアプリ

「消防車!」は、Good Glueが配信するエデュケーションアプリです。

ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.7が、2015年9月30日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

●ローカリゼーション

使い方や遊び方

私たちの最も人気のあるアプリ!トラック愛する子供のためのパーフェクト。



子供のための楽しさとキュートなインタラクティブなアプリ!



彼らは火災や救助ペットを出しドライブとして消防士と消防車に同乗。消防士がホースを接続し、水を噴霧ヘルプ。水をドロップする消防ヘリコプターを使用してください!それらのほとんどの消防車愛好家やすべてのための好奇心との対話を促進するための素晴らしい方法のための実質の御馳走。ドライバに触れ、彼はホーンをhonks。それが通過し、それが笑顔とハミングとしてクラウドをタッチします。近所は対話です。あなたの子供は人、動物、またはオブジェクトに触れるとき、彼らは音を作成し、アクションを実行します。その移動絵本のような!



消防車の景色や音を探索するのに最適な方法!



もっと楽しく消火のための私たちの楽しい「火のボート」アプリを試してみてください!



常にない、広告としては、ノーアプリを購入、あなたの小さなトラック愛好家のためだけで楽しい手作りのアプリで楽しむために!



●互換性:iPod touchの3&4世代、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 5、iPhone 6は、iPhone 6プラス&すべてのiPad。



-----------------------------------------------



●注:第一世代のiPhone、iPhone 3G、およびiPod touchの第一&第2世代:と互換性がありません。



-----------------------------------------------



子供のための当社の他の楽しい車のアプリをチェックしてみてください:
●セメントトラック
●クレーントラック
●ドリルトラック
●ダンプトラック
●消防ボート
●消防車
●燃料タンカートラック
●ごみ収集車
●ゴミ収集車:ブラシ状のピックアップ
●ゴミ収集車:ごみ箱をピックアップ
●ゴミ収集車:テキサス州オースティン
●ゴミ収集車:フェニックス、​​アリゾナ州
●ゴミ収集車:スノータイム
●ごみのボート
●アイスクリームトラック!
●ジャンクトラック
●ログトラック
●メールトラック
●ミルクタンカートラック
●パッケージの配達トラック!
●警察トラック
●レースカー!
●リサイクルトラック
●鉄道ブームトラック
●ロードローラー
●スノープラウトラック
●ストリートスイーパー
●レッカー車
●ウッドチッパートラック



また、私たちの楽しいマッチングシリーズをチェックアウト:
●良い試合:トラック!
●良い試合:バグ!



そして、私たちの他の楽しいアプリ:
●Taのダ・ガールズ!
●リトルビッグポップABC!
●モンスター音楽



詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください:www.goodglue.com

最新ストアランキングと月間ランキング推移

消防車!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
34.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/30

リリース日
2012/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は消防車!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Good Glue のアプリ

Good Glue の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >