アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドM診断 - あなたのM度を占います - [iPhone]

HANAUTA INC.が配信するiPhoneアプリ「ドM診断 - あなたのM度を占います -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドM診断 - あなたのM度を占います -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドM診断 - あなたのM度を占います -のおすすめ画像1
ドM診断 - あなたのM度を占います -のおすすめ画像2
ドM診断 - あなたのM度を占います -のおすすめ画像3
<
>

マゾ?、サド?簡単な質問であなたのM度がわかる診断アプリ

「ドM診断 - あなたのM度を占います -」は、HANAUTA INC.が配信する診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月13日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白いです。ふつーに面白いです。広告の時は歌を歌って待つというポジティブ思考(?)!
そんな私にとっちゃ面白い。育成ゲーム的なのが好きな人には、おすすめ!
でも広告が出るのを嫌ってる人(?)にはあまりおすすめしないです。
あとわいただの暇人やから暇潰しにはなるし。
わいみたいなただの暇人はやってみなさい←めっちゃ上から
ちなみにわいドM←誰も聞いて無い
面白いです。ふつーに面白いです... - ★★★★★
楽しいんですが、ハードルが高いのと質問の度にいちいち広告が出てくるのが少しイラッとなります。せめて10問に1回の広告ならなぁと思いました。あと、普通にコツコツやる分にはハードルが高すぎます…私はドS男子が見たかったので続けましたが飽きる人が出てくると思います。せっかく楽しいゲームなのでこれを改善してくれたらもっと楽しめると思います
たのしい!けど( ´・ω・`) - ★★★★★
面白い。面白いよ?でも進化まで多すぎだってやっと頑張って500終わったと思ったら5000で萎えた笑 質問1個で10くらいにしてほしい、、、ご奉仕券1枚で1回ご奉仕にしてほしいわあ、、、面白いけどだるいねこのゲーム 相当な暇人にならおすすめするあと広告の量びびった多すぎて
面白い。面白いよ?でも進化まで... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2018年6月29日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・アプリ起動から動作が止まる不具合を修正
 ・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
・その他軽微な修正

使い方や遊び方

■カンタンな質問に答えてあなたがSかMかを診断します!!
実は隠れドMだった!?
なんていうのをあばいちゃいます!!



■質問に答える感覚でどうぞ^^
関係なさそうに思える質問も、実はドM度判定に関わってます。



■リニューアル!!
ドM度診断のあとに、ドMな犬をドSなイケメンに育てるシミュレーションゲームが追加!!
犬からの質問にあなたがドMな回答をすればするほど、ドSなイケメンに育っていきます!!
耳かきをしてご奉仕してあげると、育つスピードがアップします!!



■ドMな人の特徴
・恥ずかしがり屋
・かまってほしがり
・ダメ男好き
・自分の望みを主張して人に嫌われたり、 責任を問われたりするのはイヤ。
・基本的に自分に自信がないので、他人に好かれようとする。
・周りの人が自分の望みを自然とかなえてくれるようにもっていこうとする。
・胸のカップ数がデカくなるほどMになる。
・年収が低くなるとMになる。
・O型に多い
 
 
■ストーリー
「はぁ…本当カッコイイ…」
ワタシは日々少女漫画に明け暮れる生活を送っている17歳女子です。
少女漫画に出てくるイケメンは、なぜ現実にはいないのでしょうか。



悲しい。



少女漫画の読み過ぎなのかもしれないけど、
理想が高いのかもしれないけど、
イケメンが好きっていうのもあるかもしれないけど、
(ちなみにドSのイケメンが好みです///)
 
………彼氏いない歴=年齢。



悲しい。
ある日、親がイヌを家に連れてきた。
「ママ友のワンちゃんが赤ちゃん生んだらしくて一匹もらってきちゃった」



急だな。



え…



キモッ…!!
可愛さ0%じゃねえか!
てか子犬の体型じゃねぇ!



「ボ、ボクと遊んでくださいぃ…」



キモッ!
しゃべるイヌはじめてだわ!!



と、とりあえずこのイヌ痩せさせないと…
ドMのオスイヌなんてワタシが許さないわ…
目指すは(ワタシ好みの)ドSのイケメン犬よ…!!!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
624
4つ星
 
126
3つ星
 
108
2つ星
 
53
1つ星
 
72

おすすめ口コミ

面白いし、夢中になれるが…

面白いし、普通に夢中になれます!!私的には結構好きです(*''*)
でも、広告がなんせ多すぎるのが…残念ポイントだなぁ…
一問答え終わると出てくるし…たまーに出てこない時もあるけど…
にしても多すぎる…(;_;)
そこだけ改善すれば良きだと思います!

シフィ - ★★★★★ 2022-05-05

質問の答え

同じような質問が結構出てきて、答えによってはマイナスになったりプラスになったりする。その理由を解説してもらえると面白いかも。
でも500からいきなり5000!かなり暇人じゃないと、飽きてくるかもしれない

スピッツ愛好家 - ★★★★★ 2021-03-18

面白いんですけど1問ずつ終わる...

面白いんですけど1問ずつ終わると広告が出てくるんです(´•ω•`)
広告がめっちゃ出てきてメンドクサイケド、
楽しいし、面白いので星は5です(「・ω・)「
修正してくれたら嬉しいです(^-^)【広告】

★★★★★ 2019-02-27

面白いし、可愛い!

普通のイヌになったときのイヌが可愛いし、ふつうに面白い!
暇なときに、楽しい。
広告は多いけど、すぐに飛ばせるので、
苦にならないです!
あっ! 私は、Sでした。

大体の時間曲聴いてる - ★★★★★ 2020-12-16

面白いです〜

診断も私にあっていて、質問も色々あって面白いと思いました!
ですが、レベル上げまで500の次が5000でびっくりしました。
そこを変えていただけると嬉しいです

crtxtgl,kl,seva - ★★★★★ 2020-11-25

うーん…

面白いけど広告多い!とにかく多い!500まで頑張ったのに次の段階まであるとか正直やりすぎ。次の段階があるなら、1000くらいに直して欲しい。

しらすさんの日課 - ★★★★★ 2020-06-17

何回もできる暇つぶしだけど…

普通に面白いと思う。しかし間に挟まる広告の量が多いかな…。言い表すならずっといると面倒だけどたまにならいいかなぐらいの感覚

れんさきさん - ★★★★★ 2022-03-04

面白いがめんどくさい

おもろいよ?おもろいけど、、
広告多すぎ
質問で増えるポイントもっと多くしてほしい
ご奉仕ももっとすぐできるようにしてほしい

めめこじなべさく - ★★★★★ 2023-08-02

はやく!

暇つぶしにもなるし
はやくイケメンになってほしい〜(≧∇≦)
ためるのがちょっと多いからそこが少しになればもっといいかな

メルブ - ★★★★★ 2016-10-01

いいと思います

暇つぶしによくやってます。
広告は多いですが、機内モードにしておけば無くなるので、私的にはなんの問題もないと思います。

ごりらのへそ - ★★★★★ 2020-12-20

楽しいです

広告が多いけど、それ以外は楽しいです!
課金しないと時間がかかりますが、地道に頑張ったら最後までできました!

ampwpdtpw - ★★★★★ 2020-11-27

()b

ドMな私としてはこのゲームは嬉しいです。
診断もついてるしさらに育成なんて...!?
なんて恐ろしい人達Σ(゚∀゚ノ)ノ

★★★★★ 2019-07-22

いいと思います

でも最初しか診断出来なかったのが残念でした、あとなかなか成長しません笑笑
ゲーム自体はとっても楽しいです!

焼き肉( ´›ڡ‹)┏焼┓ - ★★★★★ 2018-07-07

ドM診断の後に出来る育成(?)...

ドM診断の後に出来る育成(?)ゲームが楽しい。何回もドM診断できるのがいい。どんどん犬が変わっていくのが好き

S - ★★★★★ 2019-12-20

面白いんだけど広告が多いのでイ...

面白いんだけど広告が多いのでイラつく時がありますが、機内モードにしてやると、スラスラできますよ!

★★★★★ 2019-08-20

診断は良い!!

実況で見たからやってみたけど、自分がSだなんてね。イケメンになったときの姿みたいから続けてる

ぶぃ☆ - ★★★★★ 2016-09-27

面白いけど...

10,000いったんですがその後の30000はちょっと( •̥ ˍ •̥ )‬そこを改善して欲しいです(´・ω・`)

さささささたたたたたたたた - ★★★★★ 2020-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドM診断 - あなたのM度を占います -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
162 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/29

リリース日
2011/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はドM診断 - あなたのM度を占います -のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ごほうし券100枚 (100円)

  • 2位: ごほうし券10枚 (100円)

  • 3位: ごほうし券60枚 (600円)

  • 4位: ごほうし券150枚 (1300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

HANAUTA INC. のアプリ

HANAUTA INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >