アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
25,447
4つ星
 
6,217
3つ星
 
2,635
2つ星
 
584
1つ星
 
1,032

お金払ってもいいくらい!こういうのを探していました!

歌詞を出すときにオンラインになってるようです。
それ以外は満足!iPhoneのデフォルトの音楽アプリと連携していて、音楽アプリに入ってるプレイリストや音楽を流しながら、歌詞が見られるのでライブやコンサートに行く時の予習にピッタリです。何て歌っているのか聴き取りにくい歌詞も分かりますし、カラオケみたいに歌に合わせて歌詞が流れるバージョンや、歌詞だけなどかゆいところに手が届きます。本当に最高

★ひこhico - ★★★★★ 2018-03-27

問い合わせに真摯に対応して頂きました。

iPhone X、8、でのボーカルOFF機能が正常に作動していない問題を問い合わせさせて頂きましたが、素早く対応して頂き、アップデートにてその問題が解決され、その旨のメールを頂きました。
何年も利用させて貰っているアプリなので、非常に喜ばしい限りで御座います。
これからも、このアプリを利用させて頂きます。✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
運営さん、JOYSOUNDさん、ありがとう。

カワサキ社長 - ★★★★★ 2018-01-22

残念でしかない 毎日 このアプ...

残念でしかない
毎日 このアプリは使用してます 皿洗いや ちょっとした作業してる時も、シンクロできる曲は途中見ていなくとも 口ずさみながら 歌詞を確認でき このアプリの素晴らしさを実感しています。歌詞見ないと結構 聴き間違えてる事ってありませんか?
せめてオリパラも延期なりましたし もう少しサービス終了延期を強く望みます そして 今迄、ありがとございました。

eriasha - ★★★★★ 2020-03-29

カラオケの練習にピッタリですね。

自分の持っている音楽に歌詞が同期して、しかもカラオケチックに色が変わっていくなんてスゴいですね。
最初は音楽と歌詞の色変わりがずれて、ちょっと戸惑ったけど「自動調整」ボタンを押したら直りました。
また皆さんが言う様に歌詞のカヴァー率が他と比べて断然に多いのもGOODです。
カラオケの練習とかに活用させてもらいます。
最高iアプリのひとつです!

プッチーニ - ★★★★★ 2012-03-02

無料のクオリティーを超えてる!

歌詞検索アプリは色々
使ってきましたが、
その中でもLyricSync機能に
最近追加されたボーカルオフ機能。
歌詞はカラオケ風に流れて
大変みやすいし、ボーカルオフも
初めはイヤホンにマイクないと
あかんのかな?って思ってたら
本体でできてるので
またまた感動(笑)仮に、
仮にですが、音程とかついたら…
現時点で神アプリでしょうが、
さらに上にいく気がします!

kouki: - ★★★★★ 2012-12-12

2020/5/13にこのアプリ...

2020/5/13にこのアプリが終わるなんて信じられない。ビックリです!
iTunesのミュージックと連動して歌詞が出てすごく良かった。(出ないのもあるけれど…。)
まるでカラオケで歌っているみたい。
だからこのアプリはカラオケ行くまでに練習として使っていました。

サービス無くなっちゃうのは悲しいです

★★★★★ 2020-03-11

もう5~6年ほど使用しています...

もう5~6年ほど使用しています。とても便利で良いです。しかし連続してlyricsyncを使用しているとアプリストアにとばされることがあり面倒です。その上「このアプリは現在ありません」と文言が表示されるので、最近は多少の怒りを覚えるようになりました。改善を求めます。

★★★★★ 2019-03-04

このアプリで覚えた曲は300曲...

このアプリで覚えた曲は300曲を超えました。カシレボが無くなったら次どうやって覚えるのかとても残念です。
推薦された他のアプリで試してみましたが、似たようなアプリはたくさんあるので全然使えません。
カシレボサービス終了しないで欲しいです
お願いします

★★★★★ 2020-03-13

前から愛用させていただいており...

前から愛用させていただいております!
このアプリは歌詞で振り仮名付きに出来るので英語とかも簡単に歌うことが出来ます。なのでとても良いです!
強いて言うならば、歌詞をコピーする機能が付いていればなぁと思います。
でも、このままでも充分に役立ちます!

★★★★★ 2019-12-14

音楽に合わせて自動で歌詞が出て...

音楽に合わせて自動で歌詞が出て来てくれたり、すごく便利なアプリでした!!
歌詞を3バージョンで表示してくれるなんて親切すぎ!!
背景もきちんとジャケ写になるので(設定している場合は)使い心地が良かったです。
無くなるのがすっごく悲しいです(´;ω;`)

Hinabanana - ★★★★★ 2020-03-24

カラオケ好きなら入れてて良いア...

カラオケ好きなら入れてて良いアプリです。
歌いたい曲を探したりするときも便利です。歌手、曲名、歌詞など探してくれるし、動画にちゃんと歌詞が付いてます。
お気に入りのアーティストのPVも見れて歌詞付き、いいんじゃない(^-^)ノ
凄くおススメです

★★★★★ 2018-11-17

すごい!ありがとう!

あれ、なんていってるんだろうという歌の歌詞が簡単にチェック出来て スッキリします(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 覚えたい歌の歌詞付きで曲が聴けて最高です。先日は、ものすごく古い曲の歌詞とPVが観れて 感動しました!これからも お世話になります。

ゆっきーききき - ★★★★★

非常に便利。いつも使わせていた...

非常に便利。いつも使わせていただいております。
横に向けると横画面になるのですが、画面を横に向けるボタンをつけるともっと便利かと思います。横画面にしてる時に曲を変えたりすると縦になったりするので。よろしくおねがいします。

o(^^)o - ★★★★★ 2019-06-26

気に入りました!

子供がプリキュアの歌をカラオケで歌いたい!と言うので、練習出来るようなアプリないかな?と検索しました。
新しいプリキュアの歌もちゃんと出るし、素晴らしいと思います。子供が歌えるようになったら、カラオケに行きます❤️

lapis★ - ★★★★★ 2018-03-25

iTunes match 対応

前回のバージョンでiTunes matchでサーバーに保存してる曲が表示しなくなりましたが、最新バージョンでiTunes match 対応が復活しました。
これでまた使いやすくなりました。
問い合わせにも親切に対応して頂き、ありがとうございました。

Hiro3San - ★★★★★ 2014-08-25

なや

完全無料になったのはもちろんですが、なによりもVOCALOIDの歌詞が入ってたのが凄く嬉しい!!

(=´∀`)人(´∀`=)

前使ってた時はなかったので、、

ありごとうございます‼

これからも歌詞追加、機能向上等よろしくお願いします(^ ^)

えぇく - ★★★★★ 2012-06-12

iphoneに取り込んだ曲をミ...

iphoneに取り込んだ曲をミュージックで聴いていた時、何気なくカシレボを使ったら聴いていた曲の歌詞が出てきて驚きました。
取り込んだ曲は歌詞がついていなかったのでカシレボと併用しながら使っています。
とても便利です!

★★★★★ 2019-11-20

2020年5月13日をもってサ...

2020年5月13日をもってサービスを終了する事が決定されてしまいました。

普段からカラオケのような歌詞表示をする機能を使っていて、非常に重宝していました。本当に残念です
今までありがとうございました‍♂️‍♂️

uenohigashi - ★★★★★ 2020-03-15

洋楽が好きなので、カラオケの練...

洋楽が好きなので、カラオケの練習用に愛用させて頂いておりました…
サービス終了を知って残念です(><)
せめて終了の期間までは楽しく使用させていただこうと思います、楽しいアプリをありがとうございました❤️

Annnnnme - ★★★★★ 2020-03-30

本当に良いです!!洋楽の歌詞が...

本当に良いです!!洋楽の歌詞がわからなかったし、和訳もみたかったので、とても便利です!!!!そして、
画面の所にカラオケの流れる歌詞?を出すにはどうすればいいんでしょうか?
横画面にしても出ません…

()`() - ★★★★★ 2018-12-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

XING INC.が配信するiPhoneアプリ「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歌詞を見る・探す」「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >