アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索 [iPhone]

XING INC.が配信するiPhoneアプリ「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歌詞を見る・探す」「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のおすすめ画像1
カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のおすすめ画像2
カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のおすすめ画像3
カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のおすすめ画像4
<
>

スマホの音楽や動画再生でカラオケの様な歌詞を自動検索

「カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索」は、XING INC.が配信する歌詞を見る・探すアプリです。

歌詞を見る・探す 自宅カラオケ 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国3.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン4.12.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歌詞を出すときにオンラインになってるようです。
それ以外は満足!iPhoneのデフォルトの音楽アプリと連携していて、音楽アプリに入ってるプレイリストや音楽を流しながら、歌詞が見られるのでライブやコンサートに行く時の予習にピッタリです。何て歌っているのか聴き取りにくい歌詞も分かりますし、カラオケみたいに歌に合わせて歌詞が流れるバージョンや、歌詞だけなどかゆいところに手が届きます。本当に最高
お金払ってもいいくらい!こういうのを探していました! - ★★★★★
iPhone X、8、でのボーカルOFF機能が正常に作動していない問題を問い合わせさせて頂きましたが、素早く対応して頂き、アップデートにてその問題が解決され、その旨のメールを頂きました。
何年も利用させて貰っているアプリなので、非常に喜ばしい限りで御座います。
これからも、このアプリを利用させて頂きます。✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
運営さん、JOYSOUNDさん、ありがとう。
問い合わせに真摯に対応して頂きました。 - ★★★★★
残念でしかない
毎日 このアプリは使用してます 皿洗いや ちょっとした作業してる時も、シンクロできる曲は途中見ていなくとも 口ずさみながら 歌詞を確認でき このアプリの素晴らしさを実感しています。歌詞見ないと結構 聴き間違えてる事ってありませんか?
せめてオリパラも延期なりましたし もう少しサービス終了延期を強く望みます そして 今迄、ありがとございました。
残念でしかない 毎日 このアプ... - ★★★★★

最新更新情報

version4.12.2が、2018年7月6日(金)にリリース

姉妹アプリ(カラオケJOYSOUND+、キョクナビJOYSOUND)からカシレボ!が起動出来ない不具合の修正

~オススメ機能紹介コーナー~
1.ボーカルオフ
歌詞表示画面の右下にある(vocalOFF)ってボタン、みなさん気づいてましたか??
スマホに入っている音楽しか出来ないのですが、このボタンをタップするとボーカルの音が消えちゃうんです!
ハモリも聴きやすい!と評判の機能なんです!是非ご堪能ください^^

使い方や遊び方

600万ダウンロード突破!
「カシレボ!JOYSOUND」はカラオケの様な歌詞を自動で表示したり、簡単に歌詞検索出来る便利アプリ!
いつも観ているYouTubeの動画や、スマホに入れてる音楽を再生するだけでカラオケ練習できちゃう!
カラオケメーカーのJOYSOUNDが完全無料で提供する音楽プレイヤー!



■こんな方にオススメ
---------
・スマホでカラオケの練習がしたい!
・歓送迎会前に家で事前練習したい方!
・あの曲の歌詞が見たい!歌詞検索したい!
・いま人気の曲が知りたい!
・お家でヒトカラしたい!
・よく鼻歌を歌う など
---------



■はじめの2ステップ
--------
①Rankingから気になる楽曲をタップ!
③動画が自動で再生されて、歌詞がカラオケの様に表示されるよ!
--------
※一部楽曲は上記に対応していない場合がございます



【 カシレボ!オススメポイント 】
------------------
1)会員登録なし
2)音楽再生で歌詞の自動取得
 フリガナ歌詞や和訳歌詞も!洋楽好きは必見!
3)YouTubeの動画と歌詞の紐付け機能
4)カラオケみたいに色変わりする歌詞表示機能
5)ボーカルオフ&エコー付きマイク
6)iTunesの連続試聴再生搭載
 試聴でも歌詞がカラオケみたいに色変わり



------------------
◆他にも素敵な機能が盛りだくさん
------------------
7)独自のランキング搭載で人気の歌詞が丸分かり
 ※人気のアニメソング(アニソン)や洋楽などジャンル別で人気ランキングもが見れます
8)楽曲を持ってなくてもOK!豊富な歌詞検索機能 
9)LyricSync背景画像がカメラロールの中の好きな画像に!
10)フリガナ,和訳,ハングル,中国語曲の歌詞配信
11)デュエット曲のパート別色分け
12)同じ曲を聴いている人のマップ表示
13)季節ごとの特集や豊富な読み物コンテンツ
14)多彩な外部リンク
15)LINEでともだちに簡単共有
16)URLスキームも対応
  xgi-js-jml://
------------------
※他にも無料で素敵な機能が盛りだくさん!



今後も定期的にバージョンアップを行い、
音楽を「聴く」そして「歌う」楽しみをお届け!



※アプリに関するご意見、ご感想は
jmpl-iphone@joysound.com
までお寄せください。



【JOYSOUNDならでは!アプリ連携機能】
・最新機種「JOYSOUND MAX2」の情報も盛り沢山!
・採点、録音ができる本格アプリ「カラオケJOYSOUND+(plus)」
・スマホの動画がカラオケ背景に流せる「キョクナビ」
ジャンジャンカラオケを楽しんでください!



【カシレボ!だけのイチオシ機能 LyricSyncとは?】
曲に合わせて自動的に歌詞が色変わりする機能 !
カラオケの様に歌詞の色が変わるのはこのアプリだけっ!!



【推奨動作環境】
■対応OSバージョン :iOS 9.0以降
▼動作確認済み機種
iPhone6plus/iPhone6
※iPad 互換
※上記機種以外は動作保証をいたしておりません



【著作権管理団体許諾番号】
JASRAC許諾番号:6577872395Y38026 、6577872478Y31015、6577872461Y31015
NexTone許諾番号:ID000000869



【ご利用前に必ずお読み下さい】
・サービスのご利用には利用規約への同意が必要です。
・サービスのご利用には、4Gか3GもしくはWi-Fiに接続している必要があります。
・通信量により速度制限がかかる場合がございますのでお気を付けください。
・LyricSync機能の文字の色変わりサービスデータは、CD音源を元に作成しており、タイミングが合わないことがあります。
・楽曲データと歌詞データのマッチング率向上と歌詞表示をスピーディーに提供する為、アプリの起動時等にお客様の楽曲情報を更新する自動通信を行うことを予めご了承ください。
・位置情報にはスクランブルをかけ正確な位置情報は表示しません。
・「VOCALOID」「ボーカロイド」「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。

紹介ムービー&プレイ動画

曲の進行に合わせて歌詞が色変わりする、
まるでカラオケのようなミュージック&YouTubeプレイヤー!!

★iOS:
https://itunes.apple.com/jp/app/id482819121

★Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.xing.jml


★「カシレボ!JOYSOUND」姉妹アプリ★
◯毎日1曲無料で歌い放題&採点し放題♪
「カラオケJOYSOUND+(plus)」
https://www.youtube.com/watch?v=mfn6-jgcxDQ

◯自分のスマートフォンがカラオケリモコンに変身!
「キョクナビJOYSOUND」
https://www.youtube.com/watch?v=kaPnhNPFyrg


★カラオケ最新機種JOYSOUND MAX★
最新カラオケ機種「JOYSOUND MAX」は、とにかく音がいい!!
すべての音が楽器の演奏を収録したカラオケ専用生音源!これは歌いやすい♪
https://max.joysound.com/movie03/?from=youtube


★「JOYSOUND ジョイサウンド」関連の人気動画★
◯YouTubeテーマソングをカラオケで採点してみた!目指せ90点!
https://www.youtube.com/watch?v=ijQV46-cigo

◯JOYSOUND×フィッシャーズコラボルーム最高でした!!!
https://www.youtube.com/watch?v=UTqqJiSyM9w

◯【壁ドン!?】女子高生2人の放課後のヒミツ・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=jJFi1jsho1E



【公式】カシレボ!JOYSOUND -歌詞も動画も見放題の音楽プレイヤーアプリ-

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
25,447
4つ星
 
6,217
3つ星
 
2,635
2つ星
 
584
1つ星
 
1,032

おすすめ口コミ

カラオケの練習にピッタリですね。

自分の持っている音楽に歌詞が同期して、しかもカラオケチックに色が変わっていくなんてスゴいですね。
最初は音楽と歌詞の色変わりがずれて、ちょっと戸惑ったけど「自動調整」ボタンを押したら直りました。
また皆さんが言う様に歌詞のカヴァー率が他と比べて断然に多いのもGOODです。
カラオケの練習とかに活用させてもらいます。
最高iアプリのひとつです!

プッチーニ - ★★★★★ 2012-03-02

無料のクオリティーを超えてる!

歌詞検索アプリは色々
使ってきましたが、
その中でもLyricSync機能に
最近追加されたボーカルオフ機能。
歌詞はカラオケ風に流れて
大変みやすいし、ボーカルオフも
初めはイヤホンにマイクないと
あかんのかな?って思ってたら
本体でできてるので
またまた感動(笑)仮に、
仮にですが、音程とかついたら…
現時点で神アプリでしょうが、
さらに上にいく気がします!

kouki: - ★★★★★ 2012-12-12

2020/5/13にこのアプリ...

2020/5/13にこのアプリが終わるなんて信じられない。ビックリです!
iTunesのミュージックと連動して歌詞が出てすごく良かった。(出ないのもあるけれど…。)
まるでカラオケで歌っているみたい。
だからこのアプリはカラオケ行くまでに練習として使っていました。

サービス無くなっちゃうのは悲しいです

★★★★★ 2020-03-11

もう5~6年ほど使用しています...

もう5~6年ほど使用しています。とても便利で良いです。しかし連続してlyricsyncを使用しているとアプリストアにとばされることがあり面倒です。その上「このアプリは現在ありません」と文言が表示されるので、最近は多少の怒りを覚えるようになりました。改善を求めます。

★★★★★ 2019-03-04

このアプリで覚えた曲は300曲...

このアプリで覚えた曲は300曲を超えました。カシレボが無くなったら次どうやって覚えるのかとても残念です。
推薦された他のアプリで試してみましたが、似たようなアプリはたくさんあるので全然使えません。
カシレボサービス終了しないで欲しいです
お願いします

★★★★★ 2020-03-13

前から愛用させていただいており...

前から愛用させていただいております!
このアプリは歌詞で振り仮名付きに出来るので英語とかも簡単に歌うことが出来ます。なのでとても良いです!
強いて言うならば、歌詞をコピーする機能が付いていればなぁと思います。
でも、このままでも充分に役立ちます!

★★★★★ 2019-12-14

音楽に合わせて自動で歌詞が出て...

音楽に合わせて自動で歌詞が出て来てくれたり、すごく便利なアプリでした!!
歌詞を3バージョンで表示してくれるなんて親切すぎ!!
背景もきちんとジャケ写になるので(設定している場合は)使い心地が良かったです。
無くなるのがすっごく悲しいです(´;ω;`)

Hinabanana - ★★★★★ 2020-03-24

カラオケ好きなら入れてて良いア...

カラオケ好きなら入れてて良いアプリです。
歌いたい曲を探したりするときも便利です。歌手、曲名、歌詞など探してくれるし、動画にちゃんと歌詞が付いてます。
お気に入りのアーティストのPVも見れて歌詞付き、いいんじゃない(^-^)ノ
凄くおススメです

★★★★★ 2018-11-17

すごい!ありがとう!

あれ、なんていってるんだろうという歌の歌詞が簡単にチェック出来て スッキリします(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 覚えたい歌の歌詞付きで曲が聴けて最高です。先日は、ものすごく古い曲の歌詞とPVが観れて 感動しました!これからも お世話になります。

ゆっきーききき - ★★★★★

非常に便利。いつも使わせていた...

非常に便利。いつも使わせていただいております。
横に向けると横画面になるのですが、画面を横に向けるボタンをつけるともっと便利かと思います。横画面にしてる時に曲を変えたりすると縦になったりするので。よろしくおねがいします。

o(^^)o - ★★★★★ 2019-06-26

気に入りました!

子供がプリキュアの歌をカラオケで歌いたい!と言うので、練習出来るようなアプリないかな?と検索しました。
新しいプリキュアの歌もちゃんと出るし、素晴らしいと思います。子供が歌えるようになったら、カラオケに行きます❤️

lapis★ - ★★★★★ 2018-03-25

iTunes match 対応

前回のバージョンでiTunes matchでサーバーに保存してる曲が表示しなくなりましたが、最新バージョンでiTunes match 対応が復活しました。
これでまた使いやすくなりました。
問い合わせにも親切に対応して頂き、ありがとうございました。

Hiro3San - ★★★★★ 2014-08-25

なや

完全無料になったのはもちろんですが、なによりもVOCALOIDの歌詞が入ってたのが凄く嬉しい!!

(=´∀`)人(´∀`=)

前使ってた時はなかったので、、

ありごとうございます‼

これからも歌詞追加、機能向上等よろしくお願いします(^ ^)

えぇく - ★★★★★ 2012-06-12

iphoneに取り込んだ曲をミ...

iphoneに取り込んだ曲をミュージックで聴いていた時、何気なくカシレボを使ったら聴いていた曲の歌詞が出てきて驚きました。
取り込んだ曲は歌詞がついていなかったのでカシレボと併用しながら使っています。
とても便利です!

★★★★★ 2019-11-20

2020年5月13日をもってサ...

2020年5月13日をもってサービスを終了する事が決定されてしまいました。

普段からカラオケのような歌詞表示をする機能を使っていて、非常に重宝していました。本当に残念です
今までありがとうございました‍♂️‍♂️

uenohigashi - ★★★★★ 2020-03-15

洋楽が好きなので、カラオケの練...

洋楽が好きなので、カラオケの練習用に愛用させて頂いておりました…
サービス終了を知って残念です(><)
せめて終了の期間までは楽しく使用させていただこうと思います、楽しいアプリをありがとうございました❤️

Annnnnme - ★★★★★ 2020-03-30

本当に良いです!!洋楽の歌詞が...

本当に良いです!!洋楽の歌詞がわからなかったし、和訳もみたかったので、とても便利です!!!!そして、
画面の所にカラオケの流れる歌詞?を出すにはどうすればいいんでしょうか?
横画面にしても出ません…

()`() - ★★★★★ 2018-12-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
28.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/06

リリース日
2012/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

カラオケアプリカシレボ!JOYSOUND-カラオケ&歌詞検索の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歌詞を見る・探すが好きな人に人気のアプリ

自宅カラオケが好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

XING INC. のアプリ

XING INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >