アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い、使える!」 - DriveMate SafetyCam の口コミ・レビュー

「面白い、使える!」と口コミされたiPhoneで使える「DriveMate SafetyCam」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DriveMate SafetyCam」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DriveMate SafetyCamの詳細情報へ

面白い、使える!

iPhone Xの車載充電器としてスマホホルダーをつけたのを機にこちらのドラレコアプリを入れてみました。ホルダーがしっかりしているので振動によるブレが小さく、しっかりと前方を写してくれています。急ブレーキや急停車などに遭遇していないため自動録画機能が正常に働くかは未だ、判りませんが、アプリをストップさせずにスマホをホルダーから外す際、「衝撃を感知しました」と表示されて録画開始しているので確かに正常動作しているようです。
走行中ですが、信号を少し遅れますが検知しています。先行車が走り出すと注意を促すし楽しいです。
ただ、速度表示ですが、車の速度表示はデジタル数字なのですが、少し、誤差があります。他、色々機能がありそうですが、車に運転アシストが付いているので、アシストしてくれたらもっと楽しいアプリになりそうです。
Apple musicが同時再生され、特に不具合なく両方共楽しんでいます。
ゆくゆくは、もう一台iPhoneを手に入れて、シリーズ?のリアカメラのアプリを使ってみたいと思っています。

まいこ19 - ★★★★★ 2020-09-26

DriveMate SafetyCamのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DriveMate SafetyCam

CARMATE 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

CARMATEが配信するiPhoneアプリ「DriveMate SafetyCam」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドライブレコーダー・車載カメラ」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DriveMate SafetyCam」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon