アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「妊娠中、つわりが酷くても夫や周...」 - 妊娠したらママびより の口コミ・レビュー

「妊娠中、つわりが酷くても夫や周...」と口コミされたiPhoneで使える「妊娠したらママびより」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「妊娠したらママびより」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

妊娠したらママびよりの詳細情報へ

妊娠中、つわりが酷くても夫や周...

妊娠中、つわりが酷くても夫や周りの人の理解が得られなかった時にアプリを開くと『今はこれくらいの大きさだよ』『ママ大好き』という赤ちゃんの画像が出てきて、自分の子どもに言われているような気になって元気を貰っていました。出産後の記念画像も、読んだあとはいつの間にか涙が流れていて良かったなぁと思いました。

onlymama524 - ★★★★★ 2018-09-22

妊娠したらママびよりのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

妊娠したらママびより

Karadanote Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「妊娠したらママびより」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊娠したらママびより」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon