アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊娠したらママびよりの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「妊娠したらママびより」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「妊娠したらママびより」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

妊娠したらママびよりの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,889
4つ星
 
577
3つ星
 
178
2つ星
 
51
1つ星
 
77

1人目の時、主人からの理解が薄...

1人目の時、主人からの理解が薄くとても辛かったです。つわりであまりにも辛かった時に「え?夜ご飯まだ?1日何をしてたの?」とか、トイレが近くなって外出中何度もトイレに行くと「えー?!またぁ?!」と。
たまに検診について来てもエコー見て「おお!また大きくなってんな」ってことだけ。
妊娠に関する知識といえば
「妊婦さんには重いものを持たせちゃいけない」ぐらいしか思ってない様子でした。
考えてみれば主人も新米パパ、私ばかり勉強して主人と情報の共有してなかったなと反省しました。
数年して主人が2人目を欲しがった際には話し合いをし上記の点も伝え「あなたが1人目の時と同じようなら私は2人目は望まない、妊娠するとどうなっていくのかという情報を一緒に共有してほしい」と伝えたところ了解してくれました。そしてこちらのパパモードを見るのを日課にしたところ「そうだったんだー!」「不思議!」と勉強になったようで、自分から進んで見るように。
アプリのアドバイスにあったのか、
「体調がすぐれない時は何もしなくていい、言ってくれたら弁当でも何でも買ってくるから」と、外出先では「あそこにトイレあるよ、行っとく?」と聞いてくれたり、浮腫んだときにはマッサージしてくれたり、すっかり別人になりました(笑)
こちらも主人の心遣いに感謝しきり。
夫婦仲まで良くなり良い妊娠期間になりました。
主人は「検診についていくより、このアプリのほうがかなりタメになったし、父親になる実感がわいた」と言ってます(笑)
1人目の時に知っておけば良かったー!
オススメです!

★★★★★ 2021-04-16

初めての妊娠で不安な気持ちでい...

初めての妊娠で不安な気持ちでいっぱいで毎日が地獄でした。ですが、分からないことが分かりやすく載っていたり、毎日メッセージが届くのでそれを読むのが楽しみになって気持ちが軽くなりました。そして、赤ちゃんの大きさも変わるので見てて飽きないし、健診前に大きさが気になればこのアプリを開けばだいたい同じ大きさなので想像しやすかったです
とてもいいアプリなのでぜひ入れてみてください!!

★★★★★ 2020-01-03

妊娠してから使い始め、出産後も...

妊娠してから使い始め、出産後も毎日開けてます。1日1日メッセージが違い、つわりやマタニティーブルーの時は本当に励まされました。お腹の子が大体どれくらい成長しているかなど、産まれてからも平均体重などがわかるようになっています。他の方のブログ?体験なども日替わりで読めるので参考にしています。出産した時、記念画像というアプリからのメッセージを読んで号泣しました。大好きなアプリです。

-rain- - ★★★★★ 2019-04-12

心強かった。

3人目の妊娠でしたが7年ぶりということもあり、まるで初産のような不安な日々でした。
当時はあまりこのようなアプリもなく、自分で出歩いたり親や周りの友人に聞いたりとにかく必死だったような、、、。
でもおかげさまで、いろんな情報や、参考になることばかりで心強かったです!思い出すことも多々ありました笑。
上の子達も楽しみにしていて、今回はゆっくり育児を楽しめたらいいなと思っています。

ぽぽろ0306 - ★★★★★ 2021-05-27

楽しみだけじゃなかった妊娠生活...

楽しみだけじゃなかった妊娠生活。
安定期に入っても続く悪阻。
生まれるまでずっと毎日元気か、
ちゃんと生まれるか不安でした。
でも毎日ママびよりを見て頑張ってました。
出産直後、病室に戻ってきてママびよりを
開いて、産まれたよボタンを押して  
出てきたメッセージを見て、
これまでのいろいろなことを思い出し
そして目の前にいる我が子を見ながら
思わず号泣しました(T_T)

moeeeeeeeenoooooo - ★★★★★ 2019-09-26

コロナの中での妊娠・出産で、妊...

コロナの中での妊娠・出産で、妊婦検診の限られた時間で先生に聞けることも少なく、ママ友も作れず、そんな中、このアプリで赤ちゃんの様子を知る事ができ、そしてママや赤ちゃんを応援するメッセージに励まされた。
産後すぐに痛みで買い物にも行けず、無料でもらえるサンプルなどの情報もとても助かった。

系列の授乳や、ワクチンのアプリも使用させてもらっています!

momotam@ - ★★★★★ 2020-11-15

赤ちゃんのイメージをしながらメ...

赤ちゃんのイメージをしながらメッセージを見て過ごす日々の生活がとてもかけがえのない物になってました。夫も一緒になって見て覚えてくれたり、声を掛けてくれたりメッセージのアドバイスを受けて行動に移してくれる場面が沢山増えて更に良いところを見つける事が出来ました。夫婦の関係も良好です。ありがとうございました。今後も使っていきたいと思いました。

Aoi8Love - ★★★★★ 2021-02-23

はじめての出産で不安ばかりでし...

はじめての出産で不安ばかりでしたが、このアプリにとても助けられました。
いろいろな情報や、その時々の日数のアドバイス、先輩ママの話など、読む事で安心できたし、出産の準備をすることもできました。
毎日一言のアドバイスが更新されるのを楽しみにしていて、24時になったと同時で開いてました。
本当に感謝です。ありがとうございました!

★★★★★ 2020-02-10

妊娠が分かったと同時にこのアプ...

妊娠が分かったと同時にこのアプリを入れました。
毎日これから産まれてくる我が子のことを考えながら見ていました。
色んな事が分かりやすく載っていてとても為になりました^_^
産まれてからも月齢事にこう言う事が出来るようになる子も居るなど感心する事も多く今でも楽しく拝見させて頂いてます。これからもよろしくお願いします。

04 - ★★★★★ 2018-09-24

とても参考にしてます。

その週の様子、また今後のスケジュールなども把握できてこの先の妊娠期間をイメージできます。
また赤ちゃんの大きさ重さの目安を知れて検診に行かない期間もちゃんとこうして育ってるんだなと励みになります。
また体重管理を記録できる機能もあるので毎日測って記録して体重の増え過ぎ防止に役立てています。
とてもおすすめです!

ソトン - ★★★★★ 2021-06-25

初めての妊娠という事で悪阻など...

初めての妊娠という事で悪阻など色々な体調面や精神面で不安な日々に毎日アプリを開いていました。
無事に出産出来、産まれた後のメッセージを読んで泣いちゃいました(‏泣)
自分が思ってる以上に精神面に来てたんだなぁとも思いましたが、それと共に喜びと労いの言葉に感動した涙でもありました。
ありがとうございました!!

mickyminymicky - ★★★★★ 2020-08-14

妊娠中、つわりが酷くても夫や周...

妊娠中、つわりが酷くても夫や周りの人の理解が得られなかった時にアプリを開くと『今はこれくらいの大きさだよ』『ママ大好き』という赤ちゃんの画像が出てきて、自分の子どもに言われているような気になって元気を貰っていました。出産後の記念画像も、読んだあとはいつの間にか涙が流れていて良かったなぁと思いました。

onlymama524 - ★★★★★ 2018-09-22

妊娠期間中毎日予定日までの日数を見てたのしみにしてました!役立つ情報も書いてあったり旦那さん向けの言葉も書いてあったりでとってもいいアプリだと思います。赤ちゃんの絵の横に言葉が書いてあるのも、可愛くて悪阻の時期には「気持ち悪くさせてごめんね」臨月には「もうすぐ会えるね」と書いてあって励まされました!

かむさはたさむ - ★★★★★ 2017-12-28

カレンダー機能で過去でも未来で...

カレンダー機能で過去でも未来でもいつが何週目何日とすぐわかるのもよかったし、イラストもとっても可愛くて癒されました。
アプリのレビューはこれまでしたことなかったのですが、出産の時のメッセージが嬉しすぎて何度見ても涙が出るので
お礼の気持ちでレビューさせていただきます
産後もまだまだ使わせて頂きます!

0011 - ★★★★★ 2018-12-30

幸せな妊婦生活ありがとう。

毎日毎日、赤ちゃんの成長、仕事を頑張るモチベーションになっていたママびより。
毎朝チェックして、今日も赤子が元気にいてくれる、こんなに、大きくなったんだ、あと何日で、会える…
毎日生きる源になって支えてくれてありがとう。
産後のメッセージはすごく心に響いて涙が止まりませんでした。本当に、ありがとう。

れいたろうママ - ★★★★★ 2018-05-08

楽しみができる!

妊娠中は見えない赤ちゃんの成長具合をあぷりで確認できて、今私の声が聞こえてるんだなぁって思えるし
出産後は先輩ママさんたちの知恵などが見れて使い勝手がいいです
違うアプリも使ってましたが
体験談とコラムが見れるのがすごくいい点だなぁと思います!
女性として色んな方と繋がれている気がします

haxxlpon - ★★★★★ 2017-11-24

赤ちゃんのコメントが可愛くて、...

赤ちゃんのコメントが可愛くて、辛くても頑張ろうという気持ちになれました。週数ごとに気をつけるべきことや赤ちゃんの特徴が書いてあって、自分の赤ちゃんと照らし合わせたりしてだんだん出産への心構えができるようになりました。1歳まで使えるということなのでこのまま楽しく利用したいと思います!

chianeko68 - ★★★★★ 2019-05-10

使いやすいです

ひとまず必要な事が一通り詰め込まれているような感じで、わからない事などもいろいろ書いてあるので使用感には満足しています。まだ使いこなせていませんが、赤ちゃんが元気に産まれるまでゆっくりと使って行きたいです。
主人があまり理解がない方なので、パパ用アプリを共有できるのもいいですね!

みーこ0105 - ★★★★★

毎日励まされていました!

毎日コメントが変わって、夜中起きてしまった時も、「日付変わってる!今日は何かな?」とついトイレで見てしまいます!!
毎日の子供の変化、お母さんの変化に元気付けられてました。
いろんなアプリをやっていましたが、これを開く回数は圧倒的に多かったです。
機能も充実していていいと思います。

もんのすけけけ - ★★★★★ 2018-06-04

()

妊娠初期から出産までお世話になりました。
3人目なのに勉強になることが書いてあったりで本当に役に立つコトばかり(๑・̑◡・̑๑)
心配で不安なことも読んで安心したり、こんな時あったなぁとか思い出したり…。
プレゼント応募は1度も当選しなかったけどアプリをダウンロードしてよかったです★

★★★★★ 2019-09-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

妊娠したらママびより

Karadanote Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「妊娠したらママびより」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊娠したらママびより」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >