アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Oldify [iPhone]

Apptly LLCが配信するiPhoneアプリ「Oldify」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「未来カメラ・年齢変更カメラ」「面白い写真を撮る」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Oldify」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Oldifyのおすすめ画像1
Oldifyのおすすめ画像2
Oldifyのおすすめ画像3
Oldifyのおすすめ画像4
Oldifyのおすすめ画像5
<
>

写真を撮るとその人のおじいちゃんやおばあちゃんになった姿を映してくれるアプリ

写真をアップすると年老いた姿に変換するおもしろカメラアプリ。

未来カメラ・年齢変更カメラ 面白い写真を撮る カメラ・写真加工 写真・動画撮影 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング11位にランクインしました。(5/23)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 新バージョン2.9.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ある意味、ショックです…レビューにリアルリアルとあって、ほんとかなーと思ってましたが、ほんとでした。自分の思い描いていたおばーちゃんではなく、ヘコみました(笑)
そーゆー意味では、実際にそうなるかは別として、アプリの精度がすごい、ってことですね。
誰に試そっかなー!?
ショック…(笑) - ★★★★★
本当にお婆ちゃんになった!
子供の顔で試したら気味が悪いことになった!
怖いもの見たさでインストールしたので後悔はしていないが、スキンケアだけは徹底しようと思えました、ありがとうございます!
これすごい - ★★★★★
たぶん、あながち間違ってない将来の自分の姿かも
性別は髪で判断してる模様。
男でヒゲも生えているのですが、肩まで毛が有るので女性として認識されたようです。
親に似た‥ - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.3が、2014年7月17日(木)にリリース

Minor fixes

使い方や遊び方

新しいOldify: 君が年をとったらどうなる!?
Oldifyは君の写真に年をとらせ、さらに3Dで動きます!君の未来を見てみよう。



NEW: 新たにデザインされたインタフェースで、エイジング+ハゲ+おデブ+ヒゲ+マユ毛のコンボ効果をお楽しみいただけます!



ビデオや写真をFacebook、Twitter、メール、YouTube、MMSでシェアしましょう。



お友達もシワシワにしちゃおう!
受けること間違いなし\(^o^)/



いいね!はこちら→ facebook.com/Oldify
ご意見お待ちしております。



僕の仲間たちもおもしろいよ → Fatify, Stacheify, Baldify, Browify, Beardify, Vampify



ご注意:Oldifyはあなたを笑わせる・クスっとさせるために開発されたものであり、純粋なエンターテイメントとしてお使いください。Enjoy!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
67
4つ星
 
11
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

これは‥…

凄いですね!他の方が言われている通り、どの似たアプリより1番出来がいいと思います。出来れば若がえりバージョンとかも作って貰えたら嬉しいです(^_^)

つくつん - ★★★★★

へこんだ…

あまりにもシワシワのヨボヨボになって、全力でへこみました(泣)でも、それぐらいリアルです!本当にこうなってしまうのかなぁ…悲しい…

ecolotrevance - ★★★★★

いいですよ。

クオリティー高いと思います。Twitterへの動画upもできます。
おばあちゃんを撮ってみたけど全く変化が無くて吹きました(笑)

BITOH - ★★★★★

いや、面白いです

ただの老けた写真になるのかと思ったら、まさか動くとは!
一瞬にして老けた自分の顔はかなりの打撃力がありますね。。。

tenorhorn - ★★★★★

リアル過ぎ…

気軽に楽しめるアプリかと思いきや、老け顔があまりにリアル過ぎてショックを受けました。
物凄いクオリティです。

きーやま - ★★★★★

すっごい綺麗な女優さんも…。

凄い事になりました。ダブルタップすると元の顔でも動くのでアイドルとかで試すと萌える人もいるかもね。

かめんぱす - ★★★★★

祖母は92歳で大往生

自分の予想顔が祖母にそっくりすぎて衝撃だった…
楽しさとか面白さよりも、アプリの開発者の腕に⭐5つ

Nanazo - ★★★★★

面白い!

試しに自分でやってみてにやにやしてたら突然動き始めてさらに笑いました
これはキモ面白い 笑

Tohma_s - ★★★★★

簡単!

他のこの手のアプリと違って、なんと初めに顔を厳密に枠内に収める必要がない優れモノ!

Tets_BR - ★★★★★

盛り上がれる!笑

3Dで動きもあり、リアリティ!笑
アルバムの写真からも作れる点が良いですね。

マヨキャラ - ★★★★★

お婆さん

一瞬でお婆さんに…お手軽に未来の自分?に会えます!すごいリアル…

えりちょー - ★★★★★

いいね!!

これは面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かちゃ。 - ★★★★★

素晴らしい

顔認識の精度も高く、違和感なく遊べます。楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

傘男 - ★★★★★ 2012-04-07

はー

性能いいけどリアルに落ち込むorz
と同時に今の顔見て安心するw

太陽と数字ヒント - ★★★★★

おもしろい

アルバムの写真が開けないんですが設定方法教えて欲しいです

ますたべ - ★★★★★

りある

撮った写真の消し方がわからない

誰か教えてくれーー

Jazznana - ★★★★★ 2012-04-07

面白い

未来の自分はこうなのか?
っと、

何か面白いですねw

Volg_Steiner - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Oldify™のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
52.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/07/17

リリース日
2011/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はOldifyのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ancient Oldify effect + fun animations (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

未来カメラ・年齢変更カメラが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Apptly LLC のアプリ

Apptly LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >