アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

寿命時計:あなたの余命をカウントダウン [iPhone]

Apptly LLCが配信するiPhoneアプリ「寿命時計:あなたの余命をカウントダウン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間の大切さがわかる寿命タイマー」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「寿命時計:あなたの余命をカウントダウン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのおすすめ画像1
寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのおすすめ画像2
寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのおすすめ画像3
<
>

時間の大切を定期的に認識できる、寿命までの残り年数を表示するアプリ

「寿命時計:あなたの余命をカウントダウン」は、時間の大切を定期的に認識できる、寿命までの残り年数を表示するアプリです。

時間の大切さがわかる寿命タイマー メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング39位にランクインしました。(10/15)


  • 2015年4月25日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

寿命と、左にスライドさせると英語で格言が書いてあります!人生は有限。だからこそ、このアプリを利用して最後まで有意義に時間を活用したいですね。
最高! - ★★★★★
寿命ググらなくても分かるのが良いですね。
ウィジェットに出してくれると、すぐ見やすくて良いと思います。
寿命ググらなくても分かるのが良... - ★★★★☆
残り時間が分かり、「思い出づくり」のために活用します。
格言が日本語になると更に助かります。
思い出づくり - ★★★★★

最新更新情報

version0.94が、2015年4月23日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

ご注意:寿命時計はエンターテイメントを目的としています。実際の寿命をシミュレートするものではありません。表示される余命はあくまで平均寿命から現在の年齢を差し引いたものであり、事実を示しているものではありません。



寿命時計は、あなたの寿命までの時間をカウントダウンする時計です。
現在の年齢・性別・居住地からおおよその余命を割り出します。
カウントダウンまたは寿命の日付を表示し、毎日のリマインダーをセットして充実した日々を送るお手伝いをいたします。
もちろんApple Watchにも対応!



明日死ぬかのように生きろ。永劫永らえるかのように学べ。
- マハトマ・ガンジー



表示機能:
・余命をカウントダウンまたは寿命の日付を表示
・Apple Watchで余命を確認



共有機能:
・余命をFacebook, Instagram, Twitter, メッセンジャー, Flickr, Pinterest, Tumblr, メール, SMSで共有



インスピレーションを得る:
素晴らしい・考えさせられる・笑える名言を読んで共有



リマインダーとして:
余命と名言の通知を設定し、より良く生きるためのインスピレーションを得ましょう



あなたはこの貴重な時間を、何に使いますか?



備考:
・現在の年齢が平均寿命を超えている場合、必ずしも上記の方法で計算されるわけではありません。
・各国の男女別平均寿命は国連のデータを元にしています。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
21
4つ星
 
7
3つ星
 
10
2つ星
 
6
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

悔いない人生を

英語の格言はgoogleの翻訳アプリでスクショした英文を翻訳してもらえるよ!参考にどうぞ!

さくらんぼいろ - ★★★★★ 2017-12-02

やばい、しぬ

18歳です、1日を有意義に使おうと思います!
素晴らしいアプリです!

sea level rise - ★★★★★ 2018-02-17

死ぬ

80前の人がこのアプリをしたら恐怖に陥るだろうなぁ

安藤夏樹 - ★★★★★ 2020-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/23

リリース日
2015/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は寿命時計:あなたの余命をカウントダウンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

寿命時計:あなたの余命をカウントダウンの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時間の大切さがわかる寿命タイマーが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Apptly LLC のアプリ

Apptly LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >