アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「要望2点」 - neu.Annotate+ PDF の口コミ・レビュー

「要望2点」と口コミされたiPhoneで使える「neu.Annotate+ PDF」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「neu.Annotate+ PDF」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

neu.Annotate+ PDFの詳細情報へ

要望2点

1点目
期限付きファイルを試したら全部消えてしまった。
指定したファイルにのみ期限がつけられる用にして欲しい。
本体からデータが消えるのは勘弁してほしい。(転送先で期限がきたら消えるファイルになるならベスト)
 (iPad本体を復元する時に、データが空の状態でバックアップをとるため復元したら空の状態で復元するのでデータがもとに戻らなかった)

2点目
1点目を補間する為にiCloudに対応して欲しい。(Neu.notes+は対応済み)

---------------
Annotateが出来るアプリは沢山あるがneu.シリーズのオブジェクトをはめ込むUIがPDFに合っていると思う。

他のアプリではPDFを読み込んでメモは出来ても新規の真っさらなページを挿入したりページを削除、複製、並べ変えを出来るものは無かったと思う。

惜しむべきはページの回転は全てのページが回転ではなく、個々のページでは出来ない所

Evernoteとの連携も是非欲しい。メールで固有のeverアドレスに送れば済むが、相互にデータが行き来き出来れば便利だと思う。

Evernoteには(プレミアム会員なら)PDFを保管できるが、編集が出来ない。またEvernoteのノートをメールで他の人に送ると
HDMLファイルが添付されてしまいスクロールが出来ないと苦情が出る事がありノートをPDFに出来るアプリを探している。

その点では新規のページをPDFに出来るこのアプリに期待ができるので対応してほしい。
現状のテキスト入力は長い文章に向かないのでプレーンなテキストをPDFに出来る様に。

ノートが途中まで保存されるバグが放置されているUPADを
超えているかもしれないくらよく出来てる。

tak777 - ★★★★★ 2012-09-01

neu.Annotate+ PDFのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

neu.Annotate+ PDF

neu.Pen LLC ¥490  iPhone / iPad対応

60
Trend

neu.Pen LLCが配信するiPhoneアプリ「neu.Annotate+ PDF」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「neu.Annotate+ PDF」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon