アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変便利です」 - バスあと何分?Pro の口コミ・レビュー

「大変便利です」と口コミされたiPhoneで使える「バスあと何分?Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「バスあと何分?Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

バスあと何分?Proの詳細情報へ

大変便利です

使いやすいロケーションアプリがなくこちらを購入しましたが、大変便利です。
情報も正確で、遅延等も分かりやすいので重宝しています。

現在大分バスのシステム変更により使用できなくなっているので、対応していただけたら嬉しいです。
ラグビー前にと新しいシステムを始めたのでしょうが、こちらのアプリのように使い勝手が良くなくて困っています。

追記>大分バス対応ありがとうございます!画面一番下から無事使えるようになりました。これからもお世話になります。

ruiiiiiiiiiiiji - ★★★★★ 2019-06-29

バスあと何分?Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

バスあと何分?Pro

hatalab ¥400  iPhone / iPad対応

88
Trend

hatalabが配信するiPhoneアプリ「バスあと何分?Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「交通情報・運行情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バスあと何分?Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon