アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPadでも持ってたのでiPh...」 - ザ・タワー The Tower® for iPhone の口コミ・レビュー

「iPadでも持ってたのでiPh...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ザ・タワー The Tower® for iPhone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ザ・タワー The Tower® for iPhone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ザ・タワー The Tower® for iPhoneの詳細情報へ

iPadでも持ってたのでiPh...

iPadでも持ってたのでiPhone版はちょっと細かいとこの選択がしにくい。仕方ないですね。好きなゲームです。

○ゲームをする前にiPhoneのホームボタンを2クリックすると下部に今使用中のアプリがでるので長押し後選択して消して下さい。じゃないとメモリ不足で落ちます。
○施設をダブルクリックで削除とインフォがでます。
○vipが満足しても5000人お客がいないと星はもらえません。追記 ゴミ収集所のスペースが足りないと×
○階段等の移動施設は一定数までしか建てれない。

○かなりメンテナンスルームを広げないとiPhone版はホテルの清掃が間に合わない。ゴキがでたら削除しかない。
○駐車場は一個しか建てれないのであとはロビー拡張と同じように広げる。
○ロビーは決まった階にしか作れない。
○付けっ放しにしたいならiPhoneの設定のオートロックをオフにする。充電はなくなるが。

他は検索してください。基本はゲームガイドを。

gtx000001 - ★★★★★ 2012-12-17

ザ・タワー The Tower® for iPhoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

OPeNBooK Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ザ・タワー The Tower® for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「プレイステーション」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「家庭用ゲーム機」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザ・タワー The Tower® for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon