アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気付いたら9年使ってた」 - マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳 の口コミ・レビュー

「気付いたら9年使ってた」と口コミされたiPhoneで使える「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳の詳細情報へ

気付いたら9年使ってた

いろいろ使ってみたのてすがこれがやっぱり使いやすくて戻ってきてしまいます。

確定申告の時期にも「今年の確定申告必要医療費まるっといくらだっけな」がカスタムでつけておけるタグのおかげで1クリックで合計すぐわかるし、ほかにも「会社に申告して払い戻ししてもらう支出の今月の合計は」とかカスタムタグつけられるので、用途に合わせた合計出したいときのラクさ強いです。

支出と収入のテンプレート登録や繰り返しなんかで入力の労力を減らしてくれるのもいいですねー。

バックアップの形式をcsvにしてくれてるのもいざとなったらどうとでも処理できるという安心感があって素晴らしい。

バックアップ先はいまboxしかないので、二段階認証にはしてるけどセキュリティ的にはやや怖いんですよね。ローカルファイルに保存できたらいいなあというのはあります。

オンラインで口座情報とってくるようなアプリはちょっとセキュリティ的に怖いし、ベンダーロックインされるのもいやだな、とか、ローカルで閉じて家計簿付けたいな、というかたにおすすめしたいです。

これからも使いたいので、開発費の足でないようにバージョンアップのタイミングで課金してもらいたいくらい気に入ってます。
開発者さんありがとうありがとう!楽させてもらってますー。

sleuthhound - ★★★★★ 2020-03-07

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon