アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fit for Rhythm Groove! Stretchの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Fit for Rhythm Groove! Stretch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Fit for Rhythm Groove! Stretch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Fit for Rhythm Groove! Stretchの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

フィットネス系で記録ができるア...

フィットネス系で記録ができるアプリを探していたところ、¥85とお安かったのでダメもとで試しに購入。
説明を読まずにまずはトライしてみたら、iphoneを握りながらお手本画像をマネればいいので、これはいいかも。
毎晩やっているストレッチも、ジムのトレーナーからもらったプリントを見ながらやっているものの、
照明を暗めにしてリラックスしながらやっているので、よく見えないという難点が、これで解決されました~。
レベルごとに内容を選べるので、フィットネス系で陥りがちなワンパターンで飽きてしまう恐れも今のところだいじょうぶそう。
回数設定できるし、音でクリア回数を知らせてくれるのが、動きに集中できて便利。欲を言えば、設定回数に近づいたらカウントダウンを音で知らせてくれると励みになるんだけど。

UPUP_apple - ★★★★★ 2011-10-19

運動大好き!まとまった時間があ...

運動大好き!まとまった時間があれば積極的にエクササイズに出掛けてた私ですが、一日一回はノルマ的にこなし、ポイントを集めています。新しいバージョンに進むべく、楽しんでトライしています。だんだんとB,Aが増えて喜んでます!

★★★★☆ 2013-01-06

一日のうちに、ワンセットやると...

一日のうちに、ワンセットやると、運動をしていない罪悪感を何となく払拭。
少しメニューにナビがあるとやみくもにせずにイイと思いますが、
ジムに行くより、安上がりでいいんじゃない?

Nozomirate - ★★★★☆ 2012-07-02

続けやすい。

家で気軽にできるし、そこまでハードではないので、
運動をあまりやってない人にも
毎日、続けやすいと思います(^-^)

私は肩こり改善に毎日頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

nao0408 - ★★★★★ 2012-05-06

ダイエットのために使いはじめま...

ダイエットのために使いはじめました。自分で好きな音楽も選べるし、やり方も絵を見てまねるだけなので簡単。上手くできたときの音もテンション上がります。

ajpmwap'mdjwm - ★★★★☆ 2013-05-08

レビュー書いてって言われ飛んで...

レビュー書いてって言われ飛んできた。この機能もいいね。
まだ始めて4日なので、まだまだ良さが深くはわからないけども、これと有酸素運動をやってます。

ceekun - ★★★★☆ 2011-12-10

Good!!

簡単でいいです。
多少のカウントミスはご愛敬。
できれば、どこに効くかを教えて欲しい。
期待を込めて星4つ。1つはこれから改善される分で。

★★★★☆ 2012-03-06

なかなかいいです。

ストレッチしたいけど、なかなか続けることが出来ない私ですが、これはゲーム感覚で出来てオススメです。
時間のない人は隙間でできますよ。

ゴン太ちゃん - ★★★★★ 2012-01-28

手軽にできるから続けられそう!...

手軽にできるから続けられそう!肩こり対策に続けたい。しっかりやれば、血流も良くなりそう。

yyype - ★★★★☆ 2012-07-08

どこでもフィットネス

好きな音楽に合わせて運動できる優れものです。4種類全部買いました!wii fitみたいな感じです

o(^▽^)oyurika - ★★★★★ 2013-08-25

家事の合間にちょっとやれる手軽...

家事の合間にちょっとやれる手軽さが気にいってます!体は結構効いてる感じです。

★★★★☆ 2012-06-01

シンプルでいいです。痩せられな...

シンプルでいいです。痩せられないかもしれないけど、体に良さそうです。

Syouaj - ★★★★☆ 2012-04-02

素晴らしいアプリなのに

長いこと更新してないけど
会社が無くなったのかな?

関空 - ★★★★★ 2018-01-31

手軽にできます。Wiiから、こ...

手軽にできます。Wiiから、こちらに変えました。

H - ★★★★☆ 2012-02-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Prodigy Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Fit for Rhythm Groove! Stretch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fit for Rhythm Groove! Stretch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >