アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなの家計簿lite [iPhone]

psynecoが配信するiPhoneアプリ「みんなの家計簿lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みんなの家計簿lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みんなの家計簿liteのおすすめ画像1
みんなの家計簿liteのおすすめ画像2
みんなの家計簿liteのおすすめ画像3
みんなの家計簿liteのおすすめ画像4
みんなの家計簿liteのおすすめ画像5
<
>

psynecoの家計簿・収入支出管理アプリ

「みんなの家計簿lite」は、psynecoが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料で使える分が終了したので、170円で購入しました。 携帯に家計簿が入っているから書き忘れるリスクも低いですし、気になった時にすぐにデータを見る事が出来るから性格的に合っています。 財布、口座、クレジットと支払いの項目が別れている所が気に入りました。クレジットをいくら使ったか忘れる事がなくなります。
クレジット管理が出来る - ★★★★★
ios11にアプデしましたら、
動かなくなりました。
デベロッパーの更新が必要とのことです。
大変使いやすいため、有料版を購入し、長年愛用させて頂いております。
アプリが開かないので、バックアップも取れず、困っております。
対応よろしくおねがい致します。
更新は無いでしょうか? - ★★★★★
使い勝手が良く、長く使わせてもらってます。使用条件を確認せずOSをアップデートしてしまったので、アプリが使えなくなってしまいました。資産情報等を確認するため、お手数ですが、アップデートをお願いできませんでしょうか。よろしくお願いします。
お願い - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2012年6月20日(水)にリリース

bug fixes.

使い方や遊び方

★★みんなの家計簿が無料で無制限使用可能に新しくなりました!★★



(ただし広告が含まれています。有料に切り替えると、広告なしで使用できます。)



=========================================================================



-文字貼り付け機能
お支払い方法に応じて、クレジットカードの承認文字をコピーしてからアプリに戻ると、自動的に入力される機能です。
クレジットカードのほか、銀行からの文字なども通帳に接続して自動的に適用されます。
複数の文字も一度に運転して貼り入れることができます。



- クレジットカードカード管理
クレジットカードの決済日課請求期間を入力すれば未決済金額, 決済予定金額, 毎月使用実績等を確認可能です。



- 多様な資産管理
財布、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、銀行口座、資産, 借金など多様な資産管理が可能です。



- 色々国家の通貨を設定可能です。



- 通貨のコンバーター
いくつかの国の為替レート情報をリアルタイムで表示し、それぞれの国の為替レートで変更が可能です。



- こよみ機能
こよみを通じて今月の入出力内訳を確認可能です。旧暦表示機能あります。



- 領収証撮影機能
領収証を写真で撮って一緒に保管していつでも見られます。



- 項目編集機能
項目たちはご自由に追加、削除、エディット可能です。



- パスワード機能
パスワードを使ってプライバシーを保護することができます。



- 振込み, 自動振替, 繰り返し管理機能
毎日、毎週、毎月、毎年繰り返しデータ入力が可能になるように繰り返し管理機能があります。



- 分割払い機能
クレジットカード分割払いによって未決済金額, 決済予定金額に反映されます。



- バックアップ機能
アイチューンズを通じて入力されたデータたちをバックアップ/修復することができます。電子メールバックアップの時Microsoft Excelファイルでもバックアップファイルを提供して上げます。



- 月別基準日設定
給料日基準でひと月の手始めを指定することができます。
=======================================================================



liteのバージョンでは広告があり、いくつかの機能制限があります。
有料版を購入すると、広告を削除し、ロック設定、Drop boxにリストア利用することができます。
有料版は、アプリケーション内の[設定]タブでご購入いただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
46
4つ星
 
59
3つ星
 
30
2つ星
 
11
1つ星
 
44

おすすめ口コミ

玉にきず

操作もかんたんで、見やすく使いやすいです!
ただ、収支のグラフ化をしてくれる機能がないのが惜しい。
ほかのグラフ機能ありのアプリとどちらを使うか迷います

kanon985 - ★★★★★ 2013-10-03

すごく良い★

無料アプリでも ただレシートの金額を入れるだけで、簡単です。しかも通帳の管理までできて素晴らしいです。今まで購入したアプリの中で一番気に入っています。

karubi0805 - ★★★★★

シンプル!

項目ごとに財布を分けて使っているのですが、このアプリだと項目ごとの管理がしやすくて便利です。サッとつけられるし見やすいのでおすすめ。愛用アプリ☆

なさゃ、ぬえはや - ★★★★★ 2013-10-16

探してた!

今まで家計簿のアプリを、いろいろ使ってみたけど
どれも微妙だった( ; ; )
でも、このアプリはすごく使いやすいし、便利\(^o^)/
ありがとう★★

Taai(*☻-☻*) - ★★★★★

すごく使いやすい

数ヶ月たまりに溜まったレシートを一日で処理できるほど使いやすいです。ナナコとかの電子マネーの残高管理ができるようになれば尚いいです。

ひひろひろ - ★★★★★ 2013-07-06

ふつーに

使えると思います!
特にストレスもなく、操作方法も簡単なので、毎日の入力も苦になりません。
重宝してます‼

ベックさん - ★★★★★

困ってます!

iOSをアップデートしたら使えなくなりました!いちばん管理しやすかったので困ってます。対応お願いします!

あ-2228 - ★★★★★ 2017-10-21

毎日の日課です。

買い物や食事をしたら、すぐに記入する習慣が身につき、節約意識の向上に大変役立っています。

Kojichan - ★★★★★ 2012-12-14

使いやすい

とっても使いやすいのに突然使えなくった。
お願いします!!
アップデートをしてください!!

(´□`。)°゜ - ★★★★★ 2017-10-13

ずっと使っています

アップデートしてください。お願いします。

M♪♪☆ - ★★★★★ 2017-09-27

使いやすい^o^

ずぼらな私には、ピッタリ。

ルンルンMAMA - ★★★★★ 2014-10-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みんなの家計簿liteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/06/20

リリース日
2011/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみんなの家計簿liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルバージョン (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >