アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなアプリが欲しかった」 - [英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House の口コミ・レビュー

「こんなアプリが欲しかった」と口コミされたiPhoneで使える「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story Houseの詳細情報へ

こんなアプリが欲しかった

単純に自動再生すると23分位(Chapter移動手動、テスト含めず) 割とボリューム感じますね。
女性一人で五人とナレーション演じ分けており、音声は速過ぎず遅過ぎず明瞭です。

◎好印象
≫テスト。
 問題も、解答方法の説明も英語。
有名な話だと既知なので勘で解けてしまうかと心配でしたが、思ったより大丈夫。
≫読むためのモードが4つ
自分の好みや学習方法に合わせて選べるので良い。後、単語学習の表示も好印象何ですが、絵が隠れるのが残念。

▲イマイチ
≫和訳。直訳に近い。
日本語としての言い回し、接続語の使い方、文章同士の連なりが多少不自然。
韓国製故に仕方ないかな…。
但し、直訳ゆえに英単語と相対するのには分かりやすい。
子供に読み聞かせる絵本の代用としては勧められないです。
 出たばかりなので今後のアップデートに期待。全体的には丁寧に作られていると思います。

 英語ネイティブの小さな子供向電子絵本なら沢山あります。
 でも、その少し上の年齢向に音声・テキスト双方ある電子絵本を探そうにもなかなかないのです。Grade3以降の充実に期待してます。

=’ω’= - ★★★★★ 2011-09-22

[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story Houseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を学べる対訳書籍」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon