アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
37
4つ星
 
35
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

こんなアプリが欲しかった

単純に自動再生すると23分位(Chapter移動手動、テスト含めず) 割とボリューム感じますね。
女性一人で五人とナレーション演じ分けており、音声は速過ぎず遅過ぎず明瞭です。

◎好印象
≫テスト。
 問題も、解答方法の説明も英語。
有名な話だと既知なので勘で解けてしまうかと心配でしたが、思ったより大丈夫。
≫読むためのモードが4つ
自分の好みや学習方法に合わせて選べるので良い。後、単語学習の表示も好印象何ですが、絵が隠れるのが残念。

▲イマイチ
≫和訳。直訳に近い。
日本語としての言い回し、接続語の使い方、文章同士の連なりが多少不自然。
韓国製故に仕方ないかな…。
但し、直訳ゆえに英単語と相対するのには分かりやすい。
子供に読み聞かせる絵本の代用としては勧められないです。
 出たばかりなので今後のアップデートに期待。全体的には丁寧に作られていると思います。

 英語ネイティブの小さな子供向電子絵本なら沢山あります。
 でも、その少し上の年齢向に音声・テキスト双方ある電子絵本を探そうにもなかなかないのです。Grade3以降の充実に期待してます。

=’ω’= - ★★★★★ 2011-09-22

子供と一緒に楽しんで…

「英語の勉強」というと、大変そうだけど、絵本を見る感覚で、英語がBGMで聴こえると思えば、全然苦にならない
しかも有名な話だから、何度も聞いてたら、何となく意味が分かる気がするし、実際、途中のテストの正解率も、だんだん上がってきたのがうれしい
小学2年の子供と飽きずに何度も楽しんでます

Gママ - ★★★★★

誰もが楽しめる

子供のためにと思って購入してみたけど、まずは自分が一気に読み終えてしまいました。懐かしいけど曖昧だったので、エンディングが気になりました。音声もネイティブで、字幕もキレイで読みやすいです。

kyoko24 - ★★★★★

英語の勉強に良いかと

とっかかりに丁度良いと思いましたので購入しました。

絵に愛嬌があるので、読んでいて頑張れそうです。

あと、基本が横ウィンドウ表示なので、縦にできると嬉しいです。それは無理かも知れませんが。

そるふぃ - ★★★★★

★★すばらしい★★

この価格でここまで気の利いた機能はすばらしいと思います。
手動と、自動、また表示を選べたり、ストーリーの区切りでテストが出来たりと楽しみながら着実に学習できそうです

&rrrrr - ★★★★★ 2011-10-13

楽しめました。

子供の頃に読んだ童話を、こうやって英語でもう一度、童話を楽しめることができて、とてもよい体験ができました。今後も沢山の童話をだしてほしいです。

FC DAISEN - ★★★★★

楽しく学習できる

絵もとってもかわいいし表示を英訳和訳音だけなども変えられるし楽しんで学習出来る。これからもどんどん新しい作品を出してください

ひぐまさん - ★★★★★

よいよぉ

初心者でも入りやすい。
また、英語学習を再開しようと、おもいます。わかりやすい、はいりやすい、操作性もよいとおもいました。

ねじりばな大好き - ★★★★★

レビュー

ごともように買いましたが、結構興味をもってくれて、買って良かったとおもっています、
また自作も購入したいと思います。

bettyいくでー - ★★★★★

いいです!!

子どもと一緒に楽しめます。ネイティブの音声を聞ききながら学習できる!!子どもの口から自然に英語が...。おすすめです。

しめ鯖 - ★★★★★

ちょうどいい!

英語の勉強がしたかったので、ちょうどよかったです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

可愛いし、これなら楽しみながら勉強できそう!

満月朔 - ★★★★★

ナイス

とてもいい。
ある程度知っている童話だからこそ
英語を理解しやすく楽しみながら
お勉強できるよ♪(´ε` )

mpujgwm - ★★★★★

楽しみながら

イラストも可愛らしいもので無理なく学習できて良いアプリです。
こんなアプリが増えてほしいですね。

イカの塩辛 - ★★★★★

楽しい!

絵と効果音があるので、音声だけでも楽しめます。また、テスト機能も充実していて、面白いです。

本のむし - ★★★★★ 2011-10-09

こういうのが欲しかった!

絵が可愛らしいので子供に見せてあげる為に買いました。親子ともに楽しみながら勉強しています。

copicopi - ★★★★★

私と子どもに

絵があるので、子どもが興味をもちました。英語の導入に利用したいです。
私も勉強します。

ahaha-8 - ★★★★★

勉強になる!!

音声のみや和訳表示とかこまかいしテストとかもあっておもしろい。私も子供も楽しめそう!

まささん。 - ★★★★★

コーセナ

イラストもかわいいので勉強意欲がわきます!!
子供と一緒に楽しく学びたいと思います。

サワーオレンジ - ★★★★★

懐かしい童話

子どものころに読んだ童話で英語の勉強ができるので、話が分かるし楽しくていいですね。

よっぴょん - ★★★★★

子供が楽しんで勉強してます

小学校3年生の娘がこれで毎日勉強してます。
絵もあって、楽しいみたいです。

池上 明日香 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を学べる対訳書籍」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[英和対訳] ヘンゼルとグレーテル - 英語で読む世界の名作 Story House」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >