アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「流石Pioneerさんです!」 - MIXTRAX App の口コミ・レビュー

「流石Pioneerさんです!」と口コミされたiPhoneで使える「MIXTRAX App」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MIXTRAX App」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MIXTRAX Appの詳細情報へ

流石Pioneerさんです!

1年ほど使用させて頂いたので、レビューを残します。

ドライブをしている時良く自分で作ったミックスを流しているのですが、好きな曲が増えた時にいちいちミックスに追加していくのがめんどくさくなと思っていた時にこのMixTraxに出会いました。

iPhoneやiPadの音楽ディレクトリから曲を読み込み
アプリ内で解析(BPMや曲の波形などだと思います。)
その解析結果から同じBPMや音の似た所などを繋げてノンストップで聴くことができるというアプリで、
違和感が少なくミックスが聴けます。

音楽の新しい楽しみ方を考案したPioneerさんにはとても感謝です!

そして今後の開発に役立てて欲しい意見ですが、
(上から目線で申し訳ありません)
デザインが少し安っぽいと感じてしまいました。
iOSのアプリなので、柄のないシンプルなデザインが似合うなと感じました。 (あくまで主観です)

機能面ではシンプルなため特に不都合はありませんが、欲しいなと思った機能を挙げると
課金要素としてでも良いのですが、イコライザー機能が欲しいです。

以上です。 これからも愛用させて頂きます。

Kaosire - ★★★★★ 2020-02-17

MIXTRAX Appのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MIXTRAX App

Pioneer Corporation ¥650  iPhone対応

60
Trend

Pioneer Corporationが配信するiPhoneアプリ「MIXTRAX App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MIXTRAX App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon