アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MIXTRAX Appの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「MIXTRAX App」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MIXTRAX App」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MIXTRAX Appの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
30
4つ星
 
17
3つ星
 
13
2つ星
 
15
1つ星
 
18

流石Pioneerさんです!

1年ほど使用させて頂いたので、レビューを残します。

ドライブをしている時良く自分で作ったミックスを流しているのですが、好きな曲が増えた時にいちいちミックスに追加していくのがめんどくさくなと思っていた時にこのMixTraxに出会いました。

iPhoneやiPadの音楽ディレクトリから曲を読み込み
アプリ内で解析(BPMや曲の波形などだと思います。)
その解析結果から同じBPMや音の似た所などを繋げてノンストップで聴くことができるというアプリで、
違和感が少なくミックスが聴けます。

音楽の新しい楽しみ方を考案したPioneerさんにはとても感謝です!

そして今後の開発に役立てて欲しい意見ですが、
(上から目線で申し訳ありません)
デザインが少し安っぽいと感じてしまいました。
iOSのアプリなので、柄のないシンプルなデザインが似合うなと感じました。 (あくまで主観です)

機能面ではシンプルなため特に不都合はありませんが、欲しいなと思った機能を挙げると
課金要素としてでも良いのですが、イコライザー機能が欲しいです。

以上です。 これからも愛用させて頂きます。

Kaosire - ★★★★★ 2020-02-17

iPhone最高の自動ミックスアプリ

曲繋ぎのクオリティ高いです。
フリー版を使っていましたが、テンポを微妙に制御してリズムを崩さない自然な繋ぎを実現していたり、機能は多いが簡単操作で使えたり、かなり気に入ったので有料版を買いました。
欲を言えばクロスフェード時の時間長さ設定とか、ランダムでかかるエフェクト種類を増やしたり、細かい設定を触れるようになれば良いですね。
しかし近日リリースのiOS11でもちゃんと動くか不安。今後に期待です。

iPhone4S userですよ - ★★★★★ 2017-09-18

盛り上がりを上手く繋いでノンス...

盛り上がりを上手く繋いでノンストップで好きな曲を聴いていくのは本当に気持ちいいです。気になったのは再生曲の偏りと曲ごとの音量がバラバラなことです。ですが最も大きな不満は10曲に一回くらいの頻度で曲が入れ替わる時に飛行機が飛び立つような「ギュイーン」という大きな音が入ることです。これで興ざめしてしまいます。偏りよりも音量バラバラよりもまずこれをどうにかして欲しいです。

★★★★☆ 2017-12-13

いつも使っています。最高のアプリです

プレイリストを自動生成してくれ、その時の気分にあった曲を次々流してくれます。Beat. Chillなど曲の雰囲気によるもののほか、テンポ(bpm)による分類もしてくれます。再生すると普段は味わえない意外なグルーヴが出来上がったりして面白いです。
すぐに落ちてしまう症状はわたしにもありましたが、一回アプリを消して再度ダウンロードしたら治りました。今のところ聞けています。

lazaquatz - ★★★★★ 2019-08-20

機能面は凄く好きなんで 無料か...

機能面は凄く好きなんで 無料から有料へ
広告が邪魔だったので…
ブルトゥーストランスミッタにて音楽を聞いてますか
一時停止して数分後に再生しようとすると一瞬流れ途切れる止まる
が再生すれば復旧する
アプリを終了させているのに関わらず
バックグラウンドで動いているのかちゃんと終了されていない

修正してほしいです

サポート先がわからずここに書き込みます

★★★★☆ 2018-10-27

本日突然再生途中で音が止まって...

本日突然再生途中で音が止まってしまい、何やっても鳴らなくなったのでアップデートしたら元に戻りました。なんだったんだろう?
有料版は使い勝手や音質には満足してます。
欠点は、例えば同じ曲のボーカルとカラオケとアレンジバージョンがあった時に、ランダムにならずに続けて演奏してしまうのが気になります。

★★★★☆ 2020-03-17

オススメMix復活は嬉しいです...

オススメMix復活は嬉しいです。ありがとうございます。
ただ相変わらず肝心のMixの違和感は拭えません。繋ぎのエフェクトがワンパターンで、もっとバリエーションが欲しい。
Mixの自然さだけ言えばPacemakerの方が自然です。もちろん自由度などその他はMIXTRAXの方が上ですが、もっとMix性能を上げて欲しいです。

af1okg - ★★★★☆ 2015-12-21

〜追記〜 iOS 13、iPh...

〜追記〜
iOS 13、iPhone 11 Pro環境で表示が崩れるようになってしまったほか、楽曲解析が49%から進まずアプリが落ちるようになってしまいました。修正をお願いします。

このアプリを使うためにタブレットを車載しています。これからも継続的な機能強化をお願いします。有料でも構いません。

yamkei - ★★★★★ 2019-09-24

これからも末永く使っていきたい

バージョン3.3.0でiOS 13 iPhone 11 Pro環境でも正常で使えるようになりました! ありがとうございました。 300GB近く貯め込んだiTunesライブラリの曲をまんべんなく聴いたり、ドライブのお供に大活躍しています。OSの標準機能として取り込まれて欲しいくらいです。 これからも愛用します。

yamkei - ★★★★★ 2022-03-22

曲の解析が終われば、選んだ感じ...

曲の解析が終われば、選んだ感じの曲をどんどん再生してくれるので、ドライブの時にオーディオの操作が減って大助かりです。
ライブラリに入っていても忘れた曲を思い出すかも?
HUDを使っているので、Link withは使っていません。曲の送りがナビからできれば良いと思います。

AVX256 - ★★★★☆ 2017-11-12

待ってました

横画面対応ありがとうございました!
純正ミュージックアプリ以外でも有料無料問わず色々使ってきましたが結局ずっと使い続けてるのはこのアプリだけですね、自分は。
カーオーディオといえばカロッツェリアのパイオニアさんなのでCarPlayへの対応も期待してます。

Paris_Hidenori - ★★★★★ 2018-04-06

使い勝手が良く、とってもイイア...

使い勝手が良く、とってもイイアプリですね。
あとは、各楽曲の音量を均一に調整できる機能があれば最高のアプリですね。
ミックス再生が売りのアプリなので音量の均一化機能は是非、検討して下さい。
できれば、クロスフェードの秒数指定もあると良いですね。

★★★★☆ 2016-08-28

Apple Music

愛用してます。すごい気に入っているので他の方も書いていますがApple Musicの曲にも対応すると神アプリになるのですが…権利とか著作権保護的にむずかしいんですかね?ローカルに保存した曲だけでもいいので対応してほしいです。お願いします。

POL0916 - ★★★★☆ 2016-04-17

最高です!

Ver3になるまでは全くアップデートがなく、精度はイマイチだったのが、最近はアップデートが多く、曲と曲の組み合わせの精度も高いです!
プレイリストのオススメ機能も復活してよかったです!

Twilight0430 - ★★★★★ 2015-12-21

201809現在。 全曲を確認...

201809現在。
全曲を確認してませんが、AppleMusicからダウンロードした曲でも再生は出来ました。

Bluetoothでは曲等の文字表示が出来ないので
表示で来るようにしてもらいたい。
iPhone7です。

★★★★☆ 2018-09-16

解決しました。

突然曲解析が0曲になり困っていましたが、再インストールしたら全て解決しました。お手数をおかけしました。ご丁寧な対応ありがとうございました。

くまむん - ★★★★★ 2018-05-26

ノンストップで聴きたいならコレ

楽曲の解析に時間がかかりますが、特に知識が無くても手軽にMIX出来るのが素晴らしいと思います。
いつかイコライザー機能が付くのを期待してます。

冥音 - ★★★★★ 2015-12-21

普段聞かない、iTunesに埋...

普段聞かない、iTunesに埋もれてた曲が楽しく聞けていい感じ。
曲にラブや、メモつけられたらもっと便利かと。今後の多機能化に期待しています。

★★★★☆ 2018-02-18

文句なしの星5

非常に使い勝手も良く全曲でリミックスするとあまり聴かない曲とかも出て来て飽きずにいられます
長時間のドライブのお供に最適です!

クーさん_ - ★★★★★ 2015-11-13

曲リストに「曲」「アルバム」「...

曲リストに「曲」「アルバム」「アーティスト」「ジャンル」・・・ とありますが、「アルバムアーティスト」を追加して欲しいです!

tatsakinho - ★★★★☆ 2016-09-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MIXTRAX App

Pioneer Corporation ¥650  iPhone対応

60
Trend

Pioneer Corporationが配信するiPhoneアプリ「MIXTRAX App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MIXTRAX App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >