アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tiny Calendar Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tiny Calendar Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tiny Calendar Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tiny Calendar Pro

¥3,000  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 4.3

82
Trend

Tiny Calendar Proの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
79
4つ星
 
41
3つ星
 
11
2つ星
 
2
1つ星
 
7

良くできています

iPhoneの小さな画面でも、パソコンのGoogle Calendar画面と同じように、月表示で細かい予定まで表示ができて大変に使いやすいです。
ただ、GoogleCalendarと同期させているはずなのに、こちらで入力した予定がGoogle に反映されなかったり、機種変更をして再度サインインした後に、以前記載した予定のうち、新しい端末に再現されないものがあったりして、その点が困っています。

Studioyam - ★★★★★ 2017-02-08

簡単

これでやっとスケジュール管理がちゃんと出来るようになった気がします。iOSの iCalender(プライベート)とGoogleのカレンダー(仕事)の両方を同期させて、アップルウォッチで通知を受けるようにすることで、落としが無くなりました。スケジュール管理に悩んでいたり、探していたりするなら、まずこれを試してみては?大体のことは足りると思います。

バッジョたけし - ★★★★★ 2020-11-12

素晴らしいが.....

デザインは非常に洗練されており、美しい!しかしながらiOS7以前にダウンロードした照会カレンダーのJP-Holidaysのデータも表示されてしまうので非表示にしていただきたい。現在iPhoneから操作してこの照会カレンダーを消すことができずTiny calendarにて重複してしまうので対応をお願いしたい。アプリの全ては素晴らしく、これからも使い続けたい。

…………………………………………………… - ★★★★★ 2017-07-12

使いやすくなりました

Googleカレンダーをメインで予定管理しています。4日表示など使いやすいです。

追記(20210421)
iPadで利用する際に、Split Viewに対応していない為、画面上で他のアプリと横並びにして使用ができません。
バージョンアップでの対応を期待しています。

アフリカン王子 - ★★★★★ 2021-04-21

これは買って損しないと思う!

iPhoneのカレンダーとは別にGoogleカレンダーと認証&同期できる。しかも、操作がパソコン版Googleカレンダーと同じように(予定の開始→終了までを指で引き伸ばしたり、長押しで移動できたり)直感的にできる。とにかく優れている。

ヽ(^o^)丿うえ~い!! - ★★★★★ 2016-09-28

Gmail複数アカウントに対応

Gmailの複数アカウントに対応していて、タスクも複数アカウントに対応しているのはこれくらいしか見つかりませんでした。ウィジェットも予定とタスクの両方表示できますし非常に便利です。迷わず課金しました!

シオンだ〜 - ★★★★★ 2019-01-22

一ヶ月の使用

完璧です。Apple製カレンダーではiPhoneでの表示がイマイチだったり、と使用感の悪さを感じていましたが、このアプリで解消!
全てのスケジュールを全てのデバイスで管理できています。
手帳は手放しました!

Rëm - ★★★★★ 2012-03-30

シンプルで直感的でかつ必要な機能があって使いやすい

webのGoogleカレンダーに似たインターフェースで使いやすい。Googleカレンダーとの連携も問題なく出来る。
1日、週、二週、月ごと、カスタムと表示を変更可能。
軽快で安定しており、不満は全く無い。

__Ye - ★★★★★ 2017-01-28

普通の使い方なら最良

iPhone5の頃から使っているので、もう5年以上になるのですね。普通に使っている分には何ら不満はありません。
ただし複数の時間帯を扱えないので、海外出張が多い人には向きません。

FTNS0001 - ★★★★★ 2020-10-07

良い

この前のバージョンアップで同期が非常に早くなり使いやすくなりました。それまでは正直使いものにならなかったけど、辛抱強く使い続けて良かったです(笑)

とおるはん - ★★★★★ 2019-01-29

使いやすい

もうこれなしでは仕事もプライベート予定も管理出来ないです。
通常は会社のPCで入力や編集しています。出先や打合せ中にすぐに変更出来るのは便利です。

シロのパパ - ★★★★★ 2020-04-21

複数のデバイスで使っていますが...

複数のデバイスで使っていますが、比較的良好に同期されています。予定を管理するためのアプリには安定性が大切ですが、その点合格だと思います。

hidepower - ★★★★★ 2018-03-19

重いこと以外は文句無し

カレンダーツールをいろいろ使ったが、これが一番使い易い。
ただ、惜しむらくは、少々重たい。
Googleに繋ぐのでしょうがないかもしれないけれど。

SaGojo - ★★★★★ 2018-05-23

Tiny Calendar complements my life

Tiny Calendar is my main calendar on my iPhone. It works very well and gets along well with my other organizational apps. I now use it a lot on my iPad Pro as well. It is my number 1 organization tool.

shirokuma01 - ★★★★★ 2020-07-24

気に入ってます

ずっと愛用してます。イベント作成時の初期設定時刻は、現在時刻でなく、予め設定出来たら良いですね。公私とも朝8時か9時に設定しておきたい。

ritsu-sh - ★★★★★ 2020-05-25

重宝しています

スケジュール表としては重宝しています。検索機能も充実してきました。関連する資料などリンク出来るともっと便利になるかなと思います。

エアルワンワン - ★★★★★ 2019-08-30

対応していただきありがとうございます。

改行が反映されない不具合に関して、早急に対応していただきありがとうございます。
今後も本アプリ活用させていただきます。

ハクサイ太郎 - ★★★★★ 2018-01-21

Googleの正式版より良い

少し前まではGoogleの正式版が無かったのでMOBを利用をしていましたが、今ではMOBの方が見やすく手放せない感じです。

mocofee - ★★★★★

良い

良いです。 時間の入力が楽です。 他のアプリとの連携もGoogleカレンダーと連携することでバッチリです!

希社長 - ★★★★★ 2022-07-19

とても使いやすい

表示が見やすくて良いです
GoogleやiOSカレンダーと同期が出来てプライベートと仕事を使い分けしてます。

モリマロ - ★★★★★ 2016-02-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tiny Calendar Pro

TinyWork Apps ¥3,000  iPhone / iPad対応

82
Trend

TinyWork Appsが配信するiPhoneアプリ「Tiny Calendar Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tiny Calendar Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >