アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!? [iPhone]

NEWBEES.co.,LTDが配信するiPhoneアプリ「【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?のおすすめ画像1
【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?のおすすめ画像2
【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?のおすすめ画像3
<
>

NEWBEES.co.,LTDの電子書籍

「伝説の魔物と世界の神々」は、NEWBEES.co.,LTDが配信する電子書籍です。

ブック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング25位にランクインしました。(6/19)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/27)


  • 4400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月6日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

内容は他の方が書いてるのでそちらをご覧下さい。

特に不満点もなく、以下の評価により私はこのアプリを★5としました

・完全に無料
・広告がほぼ無い
・しおり機能がある

完全に無料とは、一部分を有料にしたり、更新データで料金を得るシステムでは無いということ、そして気になる広告ですが、バナーも飛ばせない広告もなく、すぐ消せる広告しかないので、非常に良心的だと思います。
素晴らしい - ★★★★★
嫌いでは無いカテゴリ、ただ内容が少ない、例えば仏教の十二神将の一部だけ抜粋されている。
イメージ画像も欲しい。
しっかりしたコンテンツならば課金してもダウンロードしたいと思う。
もったいない。
着眼点は良い - ★★★★★
空想上の生物に興味のある方ならダウンロードしても損はありません。
コンテンツ自体は余り多くはありませんが、今後のアップデートで追加される事を期待しています。
アップデートに期待を込めて - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2014年12月9日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■一部バグを修正しました。

使い方や遊び方

あの大人気ゲーム・アニメ・映画の題材となった生物たちの「裏側」を、完全無料でお届け!
総勢1500体を超える「魔物」と「神々」を収録した、暇つぶし大事典アプリが新登場!!
あなたのファンタジー心をくすぐること間違い無し!!



◆流行度No.1!「巨人」の恐ろしい裏側を探る!!
◆「天使」と「悪魔」の意外な関係性とは!?
◆「神々」が織り成す驚愕の事実と、“闇”と“光”の2面性とは!?
◆RPGでお馴染み「ドラゴン」の実態を徹底調査!!



今、「夢の世界」へあなたをご招待します!!



=================
「伝説の魔物」と「世界の神々」一覧
=================
※以下は主要カテゴリ
◆悪魔
◆神々
◆巨人
◆天使
◆ドラゴン
◆神獣・聖獣・霊獣
◆幻獣
◆妖怪
◆霊(妖精・精霊)
◆合成生物(キメラ)
◆アンデッド
◆獣人・亜人
◆霊(悪霊・幽霊・亡霊)
◆用語
etc...



=================
便利な機能を活かせ!
=================
◆記事をその場で保存し続きが見れる「シオリ機能」を搭載!
◆関連する魔物や神々をつなぐ「相互リンク」を導入!
文中で分からない言葉はリンク先でチェック!!



=================
注意事項※必読
=================
◆本アプリご使用にて、疑問点や不満なところがございましたら、
お手数ですが、http://nichanyougo.rash.jp/app/info2.htmlよりご連絡ください。
可能な範囲となりますが、なるべく早く対応させて頂きます。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
4,216
4つ星
 
95
3つ星
 
78
2つ星
 
20
1つ星
 
51

おすすめ口コミ

いいけど

資料的には充実してていいと思うけどクトゥルフ神話のところにニャルラトホテプが入っていなかった。結構ニャルラトホテプ大事だと思う。

中学生(精神年齢30代) - ★★★★★ 2016-08-17

星5じゃないと

見れないのがあるとか…
このアプリのレビューは当てになりません
個人的には少し中身が物足りないので星3くらいですね

通りすがりの名無し(笑) - ★★★★★ 2016-03-29

面白い

とても面白いです。ただ、画像がもっとあるといいなと思います。あともっと大きいと見やすい。少し小さいかな、、、

かずのこおとうさん - ★★★★★ 2016-12-09

無理やり

無理やり星5にしないと全て読めないようになってるとか(; ̄ェ ̄)
星の数はあてにならないので

まなわなた - ★★★★★ 2015-01-08

凡人1号

出先で調べられたりできるのでとても便利です。今後も使って行きたいですね

不知火之炎 - ★★★★★ 2014-06-05

面白い

元からこういうの好きだったからめっちゃ面白くて色々乗ってていい!

14153315 - ★★★★★ 2016-03-22

怖いよ

なんで位置情報の許可を求めてくるの?こわいよ…地味にこわいやめて

タコライス谷田部 - ★★★★★ 2016-05-09

満足です

これからもどんどん増やしてくれるといいです。
楽しみにしてます。

みーーわーーーわ - ★★★★★ 2020-07-03

やめてくれ

広告で出てくる八尺様が怖いので安心して使えない
それ以外はいい。

あたまつまたにはなやなまや - ★★★★★ 2016-08-28

使える

小説とかのモンスターを考える時の参考になると思うな。いいね!

さすらいの忠犬 - ★★★★★ 2016-03-25

いいね!

興味のある方
絶対インストール
したほうがいいよ!
いいね!!

Hi guys hi guys seen - ★★★★★ 2016-03-27

とても面白いです。

要望として、
言語を設定できるようにしてほしいです。

ギリ二世 - ★★★★★ 2022-03-01

手軽。

参考になったりします。
検索機能があれば尚良し。

利用者 1 。 - ★★★★★ 2017-06-28

面白いです

勉強になるし、時間も潰せて面白いと思います。

なぎりあめこ - ★★★★★ 2016-03-28

広告うるさい

広告がうるさいですので、無くしてください。

アスパラドラゴン - ★★★★★ 2016-03-23

すごい(レビュー5にしないと読...

すごい(レビュー5にしないと読めないから)

Shun - ★★★★★ 2018-10-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

伝説の魔物と世界の神々のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
43.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/09

リリース日
2011/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

激おこぷんぷん丸だよっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

NEWBEES.co.,LTD のアプリ

NEWBEES.co.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >