アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は絵を描くのが好きなのですが...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「私は絵を描くのが好きなのですが...」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

私は絵を描くのが好きなのですが...

私は絵を描くのが好きなのですが、アナログ絵があまり上手くいかず…
でも絵描くのが楽しいのでやめたくない…そんな時にこのアプリに出会い、お試しやってみました。とても使いやすく、オンラインでブラシも無料でゲットできます。初心者でも簡単にデジタル絵が描けて良かったと個人的に思います。他のアプリを使って比較してみようと思い、やってみると慣れもあると思うのですが、設定や使い方がとても難しく、意味がわからなくてすぐアンインストールしてしまいました。
今お話したように初心者でも簡単に絵が描けるとてもよいアプリです。これからも頑張ってください!
長文失礼しました。

1027 - ★★★★★ 2022-06-19

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon