アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アニメーション楽しい!」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「アニメーション楽しい!」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 1位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

アニメーション楽しい!

こんなに簡単にアニメーションが出来るアプリも珍しいのでとても満足しています。
イラストは他のアプリをメインで使っているのですが、アニメは今のことろアイビスが1番好きです。
イラストはタイムプラスさえオンオフ出来るようになったらメインでガンガン使いたいんだけどなぁ…と言うのが正直な所です。
そしたらプレミアムへの加入も検討しています。

アニメーションは今でも最高ですが、もっとこうなったらいいなと言うのもここに書き込んでおこうと思います。

○背景用のフレームをもう1ライン追加して欲しい
これはプレミアムのみの仕様でもいいと思います。
アイビスさんの動画を見ると、普通にイラストを描いた後に最後に背景を差し込んでるように見えたので、それだと全部のページに背景を差し込まないとでとても大変な作業かと思います。
なのでイラストのモーションとは別に背景等を入れられるフレームラインが欲しいですm(*_ _)m

○線画抽出も使えるようにして欲しい
アイビスさんのアナログ線画を写真で読み込むやつはとても精度が高くて使いやすいので気に入っています。
ですがアニメだとそれが入れられないのがなかなかネックです。
それかアイビスで描いた普通のイラストをアニメーションに持ってこれたらそれも最高なのですが…難しいでしょうか?

色々と言いましたがとても好きなアプリです。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

桃欄 - ★★★★★ 2023-11-22

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon